SPY×FAMILY 第22話

SPY×FAMILY 第22話「地下テニス大会 キャンベルドン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/3 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第22話 コメント

  • #

    テニスの王子様の100倍動くなこのスパイアニメ

    +9
    -0
  • #

    無駄に挙げる脚が最高だった。

    +4
    -1
  • #

    ロイド以外イカレたやつしかいないのか

    +4
    -1
  • #

    酷い茶番だった
    どうせ勝つんでしょ?

    +4
    -3
  • #

    ロイドになりたい

    +6
    -3
  • #

    トバリさん思考とアピールが中学生、がかわいいな

    +8
    -2
  • #

    すき やき 好き

    +2
    -1
  • #

    トバリーさん、どんな醜態見せてもすきって言いそうねw

    +5
    -2
  • #

    トバリが出てきてからちょっと面白くなってきたな。
    その前はクソつまらなかった。

    +6
    -6
  • #

    じょういう何でもアリのテニスも面白いねw
    実際やったらクレームもんだろうけどwww

    +2
    -4
  • #

    ヨルさんの足の指又でイキタイ

    +3
    -3
  • #

    ヨルさんのうなじにぶっかけたい

    +13
    -3
  • #

    ヨルさんのヒールを突っ込まれてイキたい

    +3
    -2
  • #

    ヨルさんに夜這いかけて(必死)
    ア~ニャいらん子にしたい

    +34
    -3
  • #

    アニメはおもろいけどさ
    ロイドをめぐってはやみんとあやねるを争わせる展開はいらない
    どっちか負けヒロインになっちゃうじゃん

    +2
    -2
  • #

    ↑原作読んで無いけど子供も狙ってる作品だから
    修羅場にはならんだろ(適当)

    +2
    -2
  • #

    27歳で恵体でポンコツはやみん声
    神采配キャラ設定のヨルさんにちょん切られたい

    +18
    -1
  • #

    トバリさんお蝶夫人によせてきたんか

    +12
    -2
  • #

    テニスの作画気合い入り過ぎィ
    しかも来週まで引っ張るんかい

    +7
    -0
  • #

    アーニャ出番少なかたよ…

    +3
    -1
  • #

    一瞬だがトバリーwさんの水色のスコートが見えた!!

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんのクネクネ可愛い!
    くびれに巻き付いて肘鉄喰らいたい!

    +20
    -2
  • #

    なんかバキ出てキタァ~

    +1
    -0
  • #

    なぁ今更やけど
    スパイは目立ったらいけない設定どこいった
    ・・・

    +15
    -1
  • #

    ヨルとトバリは同類なんだよな結局

    +11
    -1
  • #

    安定して楽しいアニメじゃのう

    +23
    -2
  • #

    ヨルさんの体を舐め回す様なカメラアングルで抜いた!

    +8
    -2
  • #

    >3まともなのはボンドだけだぞ

    +7
    -1
  • #

    >18
    夜張はお蝶夫人、ロイドはビヨン・ボルグがモデル?

    +3
    -0
  • #

    あやねるに嫉妬したブサイク女のコメントがひどーい♪w

    +0
    -2
  • #

    ヨルのトバリ・・・ドヤぁ!

    +1
    -1
  • #

    ↑ くっそこんなんで笑うとは悔しいw

    +2
    -1
  • #

    そもそも恋愛主旨の話じゃないから修羅場にすらならん
    偽装家族としてロイドヨルアーニャが契約してスパイとして活動するのが主旨
    ロイドとヨルが結婚すると思ってるのかもしれんが恋愛要素ないから大丈夫よ

    +1
    -0
  • #

    あやねるとはやみんはヒロインたるもので共演してたね最近は
    あやねるのキャラは彼氏いるけどはやみんのキャラはいない

    +2
    -1
  • #

    フィオナうぜえええww

    +4
    -0
  • #

    へいっ!かっけえな
    バンプつよ

    +2
    -0
  • #

    いろはと四葉の声優か
    そりゃ一筋縄ではいかねえわw
    つよいわけだよ

    +0
    -0
  • #

    最初のサービスエースは、フォルトじゃないのか?
    サービスエリアの外だろ
    原作は知らんけど、アニメ監督、しっかりしろ

    +2
    -0
  • #

    サービスエリアの外から入れる
    ぷらっとパークが便利です

    +2
    -0
  • #

    >>38
    サービスボックスの外だね
    たしかにフォールトだ

    +0
    -0
  • #

    ラケット飛ばしてボールに当てて返す方がよっぽどすごいよな

    +3
    -0
  • #

    このアニメほんと秀作だしオープニングとエンディング曲も素晴らしいよここのスタッフすごいね!

    +12
    -0
  • #

    あのラケット使ってみたいぞ
    伸びるやつ

    +1
    -0
  • #

    ドーピングはいちおう本人の体だからまだいーけど
    機械仕掛けは興ざめやな

    +2
    -0
  • #

    男のラケットが立体機動装置っぽかった。

    +2
    -0
  • #

    次の対戦相手が巨人だったら完璧だ

    +2
    -0
  • #

    とばりシリーズ長いな。
    とばり出現前は、ある程度現実世界でも有りえる話だったのに、このテニスは珍妙なギャグ過ぎてリアル感が奥行きが無く、個人的には好きになれない。ヨルが怪力で破壊活動をするには妥当な背景が示されているし、シーンも限られて多用はされていないが、今回のテニスは大昔の子供向け漫画みたいに別世界だ。

    +2
    -0
  • #

    こたつライフが快適になりそうなラケットだ

    +0
    -0
  • #

    オマエノ股間にも小さいラケットがあるだろ

    +0
    -0
  • #

    まだこれ見てるやつおったんかw
    作者も認めたキモヲタ狙いのくそアニメw
    こんなが流行ってるようじゃそりゃもう大ヒット作なんてうまれてこないよなぁw

    +1
    -1
  • #

    まだこれ見てるやつおったんかw
    作者も認めたキモヲタ狙いのくそアニメw
    こんなが流行ってるようじゃそりゃもう大ヒット作なんてうまれてこないよなぁw
    とコピペ貼るだけの馬鹿でも出来るヒマ潰しw

    +1
    -1
  • #

    はいはい釣り乙w

    +1
    -0
  • #

    1クールのときにアーニャLOVEくんの
    祖母をネタにしてずっと馬鹿みたいに
    悪口書いていたアンチどうした?
    最近、見なくなったけど……

    +0
    -0
  • #

    グッスマのヨル&アーニャ私服1/7が素晴らしい!
    特にヨルさんは神
    ニット越しのふくよかなお胸と背中のスリットがもうくんかくんかレベルだわ

    +3
    -5
  • #

    ヨルさんの造形担当したヤツは絶対ヤバイレベルのニットフェチだわ
    俺が言うから間違いない!
    犯罪一歩スレスレだわ

    +6
    -5
  • #

    あぁヨルさんのクビレに巻き付きたい!

    +1
    -3
  • #

    どの方面でもアニメを精一杯楽しむのは良いよな
    普通にコメント見ても楽しそうに思えるよ

    +4
    -0
  • #

    どの方面でも(爆笑)

    +1
    -0
  • #

    ロイドやヨルさんが何時もアーニャ目線で話しかけるのとても微笑ましい
    ほんと楽しいアニメだね

    +3
    -0
  • #

    ※55お前も大概ヤバイよw

    +0
    -0
  • #

    ※53
    あいつ、公安デビルハンターの 
    指導者みたいな奴だから
    人が死んでも悲しいと思わないし
    特定の人物にずっと絡んでくる
    頭のネジが全部ふっとんだ奴だから

    +0
    -0
  • #

    チートつかってもかてないのだっさ
    死んだ方がましだろ

    +0
    -0
  • #

    何故かHxHのサトツさんが出演していましたねー

    +1
    -0
  • Comments are closed.