ぼっち・ざ・ろっく! 第10話

ぼっち・ざ・ろっく! 第10話「アフターダーク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(12/11 0:30~1週間)
【Gyao】(12/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -11
  • #

    吉田松陰芯舐めた しょういんしんなめた

    +3
    -1
  • #

    11話 逃亡ボッチ捜索⇒南極で発見
    12話 学祭ライブで最終回

    +4
    -1
  • #

    「クズ共!」で笑ったw

    +11
    -2
  • #

    メイド服着たくなさすぎて消えたのか?w

    +7
    -0
  • #

    ボッチタソ電マで潮吹かせたい(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -5
  • #

    こっちでも冥途喫茶やるのか

    +6
    -2
  • #

    ぼっちが逃げる場所といったら、押入れか、完熟マンゴーの箱の中だろ

    +5
    -0
  • #

    ぼっちざとーくでも言われてたけど
    ここらへんからだんだんと喜多ちゃんも実力つけていくのすこ

    +10
    -3
  • #

    サイケデリロックなんて知らん!
    日本人で誰が有名なのか聞いても、きっと誰も答えらんだろ!

    +1
    -3
  • #

    アル中女が壁破壊したの声出してわろたww
    夜中なのにわらわせんなやww
    10万wwたけえw
    あんだけ日頃から大量の酒買えるくらいライブ収入あるなら払えるんだろうけどなw

    +4
    -0
  • #

    >>10
    洋楽ならビートルズの中期とかジミヘンとかグレイトフルデッドとか初期ピンクフロイドとか、、、

    日本で有名なのはいないな
    インディーズならいくらでもいるけど

    +3
    -7
  • #

    最後、喜多ちゃんといい話で終わったのに、次回の予告で壊して〆る。ぼっちの面倒くささは、一筋縄ではいかない。

    +0
    -0
  • #

    ピカソになったりムンクになったり芸術作品だったw

    +3
    -1
  • #

    打ち切られた異世界おじさんが各所で暴れて迷惑なんだがw
    誰かとどめ刺してやれ

    +3
    -0
  • #

    ぼっちの妄想が具体的に大きくなってる
    以前のぼっちには見れなかった夢
    本人が後から追い付いていく

    +4
    -0
  • #

    なんかぼっち・ざ・ろっく見てたら自分が銀行の建造物になった気になるのが不思議だよ

    +1
    -0
  • #

    ぼっちちゃんワールド炸裂だなw次回逃げたぼっちはどうなるかな…

    +1
    -0
  • #

    今週もおもしろかった。最後のキタちゃんの、ごめんなさい、はキタちゃんにも葛藤があっただろうね。良いシーンだった。
    3ピースでサイケだと「八十八ヶ所巡礼」思い出したわ。ベースボーカルだし。彼らはサイケやプログレやってるね。好きなバンドの一つ。
    あとジミヘンだけど、サイケっぽくて聴きやすい曲ならVoodoo Chile (Slight Return)かな。この曲のギター聴くと、感動でいつも震える。
    興味あるなら聴いてみるといいけどね。良くも悪くも、アニメってアニメ音楽なんだなぁ~って実感してしまうと思う。
    それも一つのジャンルだとは思うけどさ。このアニメじゃないけど、たまに余りに音楽が良過ぎてアニメが邪魔になる時あるからね。
    音楽にもアニメにも不幸だろうな。だからこそ逆に、神聖かまってちゃんの進撃の巨人のOPの完成度は、ほんとスゴかった。海外でなんかの賞とってたよな。
    いずれにしても音楽漫画のアニメ化の難しさの一つが楽曲だよな。

    +7
    -1
  • #

    異世界おじさん 10話のコメント欄が出てない。
    (怒)(怒)
    →→運営 何してんだよ?(違和感)(怒)(怒)

    +0
    -1
  • #

    そうそう日本でたぶんここ数十年で最高峰のサイケバンドあったわ。「ゆらゆら帝国」だ。
    有名だから言うまでもないけど、いやまあすごいバンドだった。
    最後の名曲「空洞です」は、たぶん日本人の感じるサイケって感じだと思うから、これがサイケなんだって理解していいかも。
    個人的には「EVIL CAR」がヤバい。キマルわ。

    +6
    -1
  • #

    四苦八苦のライブシーン手抜きしやがって
    アラブの王様とかに金出してもらえばぁ~?

    +0
    -0
  • #

    結局文化祭で最終回? ロックじゃないなー!?

    +0
    -0
  • #

    エヴァのオマージュあったな

    +1
    -0
  • #

    >>10
    >>12

    ゆらゆら帝国がおるし、ええぞ!
    解散しちゃったし、ちょっち古いけど

    +2
    -0
  • #

    原作もだが山虹とぼ喜が加速しとるな
    まーフツウにこのカップリングが一番合っとる
    だからいうがきたちゃんが勝手に提出したとこできたちゃんアンチが過剰に反応しててわろた
    アンチはかわいい子にイラッとする根暗なんだろうな
    まともな解釈できるやつならぼっちちゃんに期待してるからこそこういうことやってるのわかるのに

    +4
    -0
  • #

    カリスマ性かぁきくりちゃんにはあってひとりちゃんにないもの。
    カリスマ性は性格にもよるからなぁ演奏上手いだけじゃカリスマ性は出せないから。

    +1
    -0
  • #

    カリスマ性なんかいらねーわ
    ぼっちは陰キャでロックしてるからいーんだよ
    アル中女ってぼっちのためより余計なことしかしてねーわ
    ぼっちもアル中女みたく将来陽キャになる伏線ならぼっちファンやめるわ

    +1
    -1
  • #

    だから何度も言ってんじゃんぼっちは陽キャだって。ネガ思考がしみついてて表面上は陰キャだがぼっちの奥底にある根底は陽キャの性格。陽キャのポテンシャルがあるのは言動みてりゃわかるよ。きくりだって自分のこと陰キャだと思ってたけどはっちゃけてみたら知らない自分の可能性に気づいて今みたいになったんだろう。それだけのことじゃん。それともぼっちが陽キャだとなんかまずいの?

    +8
    -0
  • #

    ぼっちちゃんがちょくちょく夢見たり妄想してることあながち本当だったりしてなw
    今のぼっちちゃんと正反対な人間やからこそ正夢っつーか将来のぼっちちゃんを描いてたりしてw

    +3
    -0
  • #

    喜多ちゃんは、ぼっちが凄いのをみんなに知ってもらいたいんでしょ?ぼっちに自信持たせて状況変えてもらいたいとか。。喜多ちゃんが親しくなっても、ぼっちと呼ばずに後藤さん呼びするのはそういう思いがあるのかなって。

    +3
    -6
  • #

    コメで原作読んでるか読んでないかわかるん本当やな
    キタちゃんは後藤さんやのうてひとりちゃん呼びになるんよ文化祭ライブを境にね

    +3
    -2
  • #

    やっぱぼ喜やな

    +2
    -1
  • #

    ベースボーカルが廣井、ギターが清水の3ピースサイケバンドって八十八ヶ所巡礼だよね。モデルが巡礼ならもっとエグイ曲でもよかったな。

    +4
    -1
  • #

    シクハックの曲は結束バンドとは違うベクトルの曲でかっけえよな
    結束バンドが正統派ロックだとしたらシクハックは幻想調ロック
    かなりの変調曲だから演奏技術も相当高くないとできない
    サイケデリックロックの真骨頂

    +5
    -5
  • #

    トンビにやられたヤムチャ、笑ったわ♪♪

    +0
    -2
  • #

    36 一話ズレてたわ(笑)

    +0
    -1
  • #

    喜多「だって、後藤さんちんぽでかいのねぇ」

    +0
    -1
  • #

    EDの喜多ちゃんが中指立ててる疑惑でEDの絵担当してるスズキハルカ氏が真相を発表
    「本当は人差し指です笑 すみません」
    原作者はまじ氏もネタにノリノリだがネタだとわかっている様子

    +5
    -0
  • #

    この流れやとぼっちは将来陽キャやな。
    まっそーいう要素はそもそもあったからなー。
    陰キャにしては心の声がやたら明るいなー思っとったわ。

    +2
    -0
  • #

    そんなん人指し指にきまっとるやんw言われんでもわかるよw
    喜多推しでもぼざろ推しでもあらへん通りすがりやけどむっちゃ気になってたことこの際言わしてもらうわ
    ナチュラル鬼畜ですらないやろw
    江の島編なんか特にひどかったわ
    ぼっちの為に皆で一緒に行こ楽しもて出掛けたんに江の島着いた途端に喜多以外の3人は疲れた腹減ったもう帰りたい
    何様やねんw誰のために来とんねんw誰のためにやっとる思とんねんやわw
    喜多やさしいから面と向かって文句言うたり引っ叩いたりせえへんけどオレやったらブチギレやでw
    3人が自由でアフォすぎてつっこまずにおられへんよw
    喜多のつっこみは特段ネガでもあらへんし正当やのにあれで鬼畜とかどんだけ都合ええ解釈しとんねんアンチはw
    現実にこないヤツラとバンド組んどったらストレスたまってしゃーないわw
    そもそもヴォーカルがどうしてもおらへんから喜多さそったんやろがいw
    怒りもせずこんなにバンドに献身してくれとんのに何考えとんねんw
    喜多がバンド抜けたらヴォーカルどないすんねんw
    そこんとこまで考えてモノいうたほうええでw

    +1
    -0
  • #

    ↑落ち着けよww

    +0
    -2
  • #

    本音を言い合えるほど仲良いって感想じゃダメなのかw
    そもそも、喜多ちゃんはボッチのおかげでこのバンドに復帰できたし、ギターも弾けるようになったんだからボッチには感謝してるんでしょ。
    足りない部分を補い合えてるんだから結束バンドとしてはいいんじゃないの。

    +1
    -1
  • Comments are closed.