SPY×FAMILY 第24話

SPY×FAMILY 第24話「母役と妻役/ともだちとかいもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/17 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第24話 コメント

  • #

    ヨルさんに夜這いしてアーニャいらん子にしたい!

    +53
    -19
  • #

    弟に相談されたら全力排除・・・大いにありえる

    +7
    -1
  • #

    ドキンコメーターw

    +19
    -1
  • #

    あの腫れ方は、ヒビ入ったかな?

    +3
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -12
  • #

    予定調和

    +4
    -1
  • #

    >>5
    お前みたいなゴミが来るからだろ🥺

    +13
    -2
  • #

    おれんなかで俺妹とヒロインたるもの!はゴミアニメ
    俺妹は黒猫とあやせたんが負けヒロインで桐乃は実妹やからセクロスできひん
    ヒロインたるもの!はちゅーたん千鶴だけ彼氏なし
    コナンのイカロスの翼では千鶴しんでまうしキモいわ

    +5
    -4
  • #

    これは何語だ?

    +0
    -0
  • #

    アオアシ

    +1
    -0
  • #

    ヨルさんってフィオナどころか下手すれば最強スパイの黄昏より強いだろうな

    +12
    -0
  • #

    アーニャのオシャレ可愛かったなぁ。ちょっと気になる女の子の心の底から笑ってるような笑顔が一番可愛いし心に来るんよな

    +8
    -0
  • #

    なんか時間経つの遅かったな。
    特に後半。
    普通につまらんわ。

    +2
    -12
  • #

    やっぱりこれステマアニメだろ。
    今期の他のアニメの方が全然面白いわ。

    +3
    -19
  • #

    7よほんまそれな
    わっちゃっちゃキチだいそうは来んな

    +3
    -1
  • #

    >11
    原作者が言うには戦闘力だけなら夜帷や黄昏よりも格段に上で、所属する殺し屋組織の中だとヨルさんは中の上〜上の下くらいの実力らしい。その中でもトップを張る“店長”は別格なんだとか

    +18
    -0
  • #

    デパートのお買い物話、なんかホッコリしたw
    それにしてもえらく高い買い物になったけど
    何気に手応えあってよかったねぃw

    +16
    -1
  • #

    次男………ツンデレ?
    ダミアン(あいつ、笑うと可愛いやん!!)

    +3
    -1
  • #

    またまた安定して面白かった!
    今期1!!

    +11
    -2
  • #

    喉よ!開けぇえ! ってはやみん最高やんw

    +11
    -2
  • #

    >14  それチェンソーの事だろw

    +7
    -1
  • #

    実写化は・・・ヤメロ

    +34
    -0
  • #

    お~っ  じゃねーよwww

    +4
    -0
  • #

    シケこむ 現ナマ 幼女が言うなしw

    +12
    -2
  • #

    アーニャって結構かわいいんだな
    原作みてないけど将来美人になりそう

    +9
    -0
  • #

    ヨルさんにお酒を与えないでください

    +23
    -0
  • #

    ルさん好きーの俺にはたまらない前半だった
    だが後半こんなにニヤニヤほっこりするとは予想外だったな
    原作秀逸、制作の熱意を感じる良回だったな

    +6
    -1
  • #

    ブランドデパートだから高くても\3,000位と思った私は庶民だなw

    +1
    -0
  • #

    ヨルさん真似した赤ワンピが一番かわいいベッキー

    +23
    -0
  • #

    ステマ失敗電ノコ信者が叩かれ過ぎて発狂w
    中身がないのが中身だ!とか言い出して草
    監督の独善的なアレンジが原作の良さも殺してるくせに

    +12
    -5
  • #

    OPの白い服マタニティドレスだって言う考察見たんだけどホントはどうなんだろ?
    原作の人?

    +2
    -1
  • #

    もっとこうアクションとか大人向けの入り組んだストーリーとか取り入れてくれないかな。せっかくスパイ要素あるのにイマイチ生かせてない。
    それとも話が進めば、面白くなるんか?

    +1
    -2
  • #

    あやねる一言ギャラ発生

    +6
    -0
  • #

    高級車のハンドルは大きいのな

    +2
    -0
  • #

    今期のクソアニメ1番はイキリ信者がウザい
    ステマがコケた電ノコでいいよな?w

    +8
    -7
  • #

    >35関係ないトコに貼るのやめろ

    +9
    -0
  • #

    原作を尊重して丁寧に作られてて好感持てる
    面白いし!

    +6
    -0
  • #

    酒が入った瞬間闇のスイッチ入るのヤバすぎw

    +5
    -0
  • #

    舞台化は決定してるけど実写化はまだだな

    +1
    -0
  • #

    アーニャピーナッツが好き
    が流行語大賞に選ばれたけど
    流行語と呼べるほど言ってたっけ?

    +2
    -1
  • #

    流行語大賞の選考を真面目に考える時代は終わってるよ

    +4
    -0
  • #

    ガッデ~ム!w

    +4
    -0
  • #

    守りたい、この笑顔

    +0
    -0
  • #

    酔いどれヨルさん可愛かったな。

    +4
    -0
  • #

    >>36
    >30の奴は大半のコメ数が多いか、ランキングアニメ
    に貼りまくってるから。よほど気に入ったんだな
    あとさみしくて構って欲しくて仕方がないんだ
    察してやれ

    +2
    -1
  • #

    つーかコメ欄に住んでる信者位置だよな>30>35って
    ひたすらコメント数稼いでる

    +3
    -1
  • #

    今期の妻、ヨルさん
    今期の愛人、嵐子さん
    今期のパートナー、ツンデレエルフ翠

    +0
    -0
  • #

    ヨルさん中身ゴリラなのにめちゃ可愛いな
    27歳ってのが絶妙

    +6
    -0
  • #

    ちっ、金持ってんじゃねーか、ふん!

    +2
    -0
  • #

    とりあえず2期と劇場版決定やったぜ!
    最近尻上がりに面白いからこれは納得

    +6
    -0
  • #

    >30はそれお気に入りなのかwww一応それ俺様が最初にコメントしたやつだからなwwwさすがカリスマwww

    +1
    -0
  • #

    米31
    原作は今のところ劇場版でやる豪華客船編(2期の後に公開)が終わって一段落して少し経ったくらいなんだけど、ヨルさんがマタニティドレスのお世話になるような案件やそれに持っていくような展開は今現在だと特に無い。今後は分からないけど

    +3
    -1
  • #

    今はかりそめだけど、本物の家族になって欲しいと思ってる。
    海外でも人気のアニメだけど、ドキンコメーターはなんて訳されたんだろ?
    ちょっと気になる~

    +5
    -0
  • #

    SPYとチェンソーは持ち上げられすぎw

    +4
    -3
  • #

    >52 レスありがと~ココ変な人ばっかだから
    まともに返してくれると嬉しいです!

    2人の関係もどかしいですが上手く行くとそれが最終回の気がして見たいような見たくないようなwです

    +7
    -2
  • #

    グッスマの赤ワンピヨルさん!
    魔改造より抜けると評判!

    +10
    -0
  • #

    赤城りんちゃんカワイイ

    +1
    -0
  • #

    黄昏のハニトラに掛からないヨルさん強いな

    +6
    -0
  • #

    あーにゃとツンデレ友達かわいかったし、あーにゃの笑顔に見とれるダミ甘酸っぱい
    ヨルさんと恋愛するのは命がけ

    +2
    -0
  • #

    ED相変わらずへったくその歌。アニメの歌2度と歌うなよ。暗いイメージで悪印象。

    +2
    -0
  • #

    EDは前期が良かったな

    +1
    -0
  • #

    OPのバンプは今年のアニメで一番良いと思うぞ
    作品の雰囲気にもマッチしてて、しかも軽いタッチでオシャレで毎日聴いてる
    1期のOPも聴き込んだら結構良かった。
    曲の良さはオバロの当たり率くらいありそう
    いやED2曲は元からエンディングテーマなんか
    なかったんやで・・・あれは暗いBGM

    +3
    -0
  • #

    ↑わかる!今spyにはまってて1話から何度も見返してるがOPは息子と必ず毎回Fullで見てる
    2期は特に画も凝ってて楽しいし、曲も丁度いいから車でも聞いてるくらい
    本編もほんと全年齢で楽しめる良いアニメだよね

    +0
    -2
  • #

    2期のOPはドライブにはかなり合うと思うw
    軽いタッチでウキウキするので、イニシャルDや戦闘曲の興奮や気が荒くなるのと真逆というかw
    別に1期も2期もOPは癒し風なバラードではないのに、癒し効果もあるんだよね。ささくれだった心がほぐれるというか😊
    ちなみにオバロ4期のOPとスパイのOPで、新しく
    オクで1万5千円前後のスピーカー2つとヘッドホン3つ。すでに5個以上ずつあるのに買い足してしまいました。OPは高音質機器でハイレゾで聴きたいとまで思わせる効果が自分にはあった 笑

    +3
    -2
  • #

    後、劇場版決定もおめでとう!!

    +1
    -0
  • #アッキー

    そうだった今頃思い出した。
    ヨルさんは酔うと狂暴だったんだった
    あと、ベッキーもいろいろあったんだな

    +0
    -0
  • #アッキー

    64)イニシャルDはOPではテンションはあがるが興奮はしないような

    +0
    -0
  • #

    >67
    63ですが当時はMOVEめちゃ上がって血が騒ぎましたよw世代にもよりますが
    学生でしたがボロ車のアルト、何度ヘアピンで御釈迦にしたやらw
    よく生きてたなぁw

    +0
    -0
  • #

    アーニャ、一般的な能力は残念な子だけど見た目はかわいいから着せ替えも似合うな

    +0
    -0
  • #

    ↑6歳は詐称で実際は4~5歳で洞察力もあるから地頭は良いと思うが

    +0
    -0
  • #

    オバロ4期のOPは確かにレベル高い

    +1
    -0
  • #

    MOVEなついなw
    MTまた乗りたくなるわ

    +0
    -0
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -0
  • #

    ヨルさんの後ろから見るお尻の曲線がたまらん!

    +6
    -0
  • #

    まーだやってたんかこれwくそしょーもない所謂キモヲタ媚びアニメww

    +0
    -0
  • #

    25話のリンクがないです。

    +1
    -0
  • #

    1クールの常連のアンチさん
    あれほど忠告したのに守らないから
    まったく、身の程知らずだな!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.