お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 ストーリー
高校一年の秋、公園で雨に濡れたまま動かない「天使様」こと椎名真昼を見かねて差していた傘を押し付けた藤宮周は、日頃の不摂生がたたって風邪をひいてしまう。傘を返しに来た真昼はその事に罪悪感を抱き看病を申し出たが、隣人である周の汚部屋とあまりに不摂生な食生活を見て呆れ、掃除の手伝いやおかずの差し入れなどをするようになり、やがて周の部屋で夕食を作って食卓を共にするようになった。
作り物のような「天使様」に興味を持たないが紳士的な周と、「天使様」としてではなく率直で辛辣な素の態度を示す真昼。
同じ時間を共有する内に二人は徐々に打ち解け、お互いの事を知り、少しずつ惹かれ合っていく。

TOKYO MX 01/07(土)22:30~
BS日テレ 01/07(土)24:00~
AT-X 01/08(日)22:00~

1話「天使様との出会い」

2話「天使様と夕食」

3話「天使様へのご褒美」

4話「クリスマスの天使様」

5話「天使様と初詣」

6話「天使様の贈り物」

7話「天使様との約束」

8話「新学期の天使様」

9話「天使様とおでかけ」

10話「夢の中の天使様」

11話「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた」

12話(最終回)「臆病だった自分にさようならを」

オープニングテーマ「ギフト」オーイシマサヨシ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 声優
藤宮周:坂泰斗
椎名真昼:石見舞菜香
赤澤樹:八代拓
白河千歳:白石晴香

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 コメント

  • #

    石見舞菜香、急にいろんなヒロインやってんなぁ

    +5
    -9
  • #

    コメ1
    ふーん、それがどうしたの?
    1250倍のウソつき民族なんだってなあ!

    +4
    -17
  • #

    これ登場人物が高校生でなく、大学生か新社会人とかなら、フツーの話じゃない?
    最初に同棲はじめたときって、みんなこんな感じだったよね。

    +1
    -3
  • Comments are closed.