機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話「地球の魔女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 18:00~1週間)
【Gyao】(12/29 18:00~1週間)
【Tver】(12/29 18:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話 コメント

  • #

    皆みてるぞ

    +13
    -3
  • #

    たぬきは好きなんだけど展開がイラつく
    まぁ久々の百合百合が見れたから良しとしよう!

    +14
    -1
  • #

    怖い井澤。

    +15
    -0
  • #

    あれ?しーたむだったんか?!
    絶対デレるわw

    +10
    -2
  • #

    便所でボッチ飯が似合う主人公ヒロインって
    斬新だよなw

    +12
    -1
  • #

    大胆な告白は女の子の特権!

    +13
    -2
  • #

    分割2クールらしいから2週間後に一旦最終回で区切りか

    +4
    -1
  • #

    かっこよくって何でもできる主人公がいればいいってもんじゃないけれど、バカな主人公を長々と見せつけられるのもストレスがたまるな~
    いい加減まともになってほしいな

    +13
    -1
  • #

    ガンダムぽくなってきた。でも百合

    +8
    -1
  • #

    スレッタにイライラする主人公交代はよ

    +11
    -1
  • #

    水星はんようできてはりますわ

    +3
    -1
  • #

    テロリストの声優、井澤と悠木かよ
    こいつらは強いぞ

    +6
    -1
  • #

    スレッタ死ぬ展開あるかもね
    だめだ期待しすぎてる

    +5
    -2
  • #

    勝手に自分は疎外されたと思い込んでいじけるスレッタ、かつての自分見てるみたい

    +5
    -2
  • #

    井澤さんの独特の声じゃなかったから分からんかった。

    +2
    -1
  • #

    後藤ひとりちゃんの方がかわいいな

    +4
    -2
  • #

    井澤さんは猫耳魔女だったな

    +5
    -1
  • #

    恐妻のミオミオw

    +5
    -1
  • #

    ミオミオの下着が見たい

    +10
    -0
  • #

    中の野郎はキ○ガイだがグエルだけが癒やし

    +3
    -1
  • #

    ミオミオのセリフ完全に関白宣言とかトリセツの構文w

    +9
    -1
  • #

    地球の魔女、ときたか。
    エバぽいなーと思ってたら、エピソード増えるたび、どんどん寄ってきますねー面白いんだけど、ガンダム版エヴァって感じ。

    +1
    -9
  • #

    ミオミオの株爆上がり回だったわ。
    抱擁シーン最高。

    +5
    -2
  • #セセリアさんの太もも

    名前入れ忘れたw

    +1
    -1
  • #

    養子野郎に笑ったわ

    +3
    -0
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +1
    -1
  • #

    あれか?たぬきの扱いが雑なのは
    倦怠期入った新婚さんみたいなもんか
    ミオミオは

    +4
    -1
  • #

    あいつ(学園テロ)やりやがった!

    テコ入れでシナリオブレイクな力でも働いたのかな?

    +0
    -0
  • #

    色々と気持ち悪い要素を詰め込んでて逆に感心する
    百合とかダメンズとか虐待ネタとか大好き層に全力で媚びてんなあ

    +3
    -1
  • #

    もうちょいバトル見せてほしかったなあ。

    +0
    -0
  • #

    バトルは次回に全力投球に期待しよう

    +0
    -0
  • #

    ガノタが萌え豚とシンクロしてキモオタに昇華したったw

    +0
    -0
  • #

    この展開・・・次回は脚本の此岸病が炸裂か?

    +0
    -0
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    そりゃ何年も暴れてたら飽きるだろうよ、今まで続いてたのがすごいわ。わっちゃ尊敬するっちゃ!

    +0
    -0
  • #

    魔女っ子大量生産中!

    +1
    -0
  • #

    >35そいつは知らないが2~3年くらい暴れてたが、個人的に説教じじいがワンピで自分で2010年くらいから2022年夏まで毎年10回も休まずに長文反復作業してたのが凄いと思った。
    しかし5人くらい一斉に常連消えたなw同じ月に消えるから不思議

    +2
    -0
  • #

    ↑じじいが自分で言ってたと書き足りなかった

    +0
    -0
  • #

    >37常連ガイヂ1人5役だったんじゃないの?w

    +0
    -0
  • #

    5役って誰と誰だよwちなみに俺様はスペルマンと奉行なwwwつーか今期はマジで俺様がコメントするに値するアニメが少ないわ

    +0
    -0
  • #

    ↑あのキモイムラムラムーンもだろ

    +0
    -0
  • #

    萌え上が~れ~ 萌え上が~れ~ 萌え上が~れ~
    ガンダムー

    +0
    -0
  • #

    上手い声優の中
    マルタン(榎木 淳弥)だけ下手で気になる・・・
    この人昔はもっと良い声優だったと思うのにどうしてこうなった・・・

    +0
    -0
  • #

    これもガンダムじゃなくてよくねーか?

    +1
    -3
  • # 

    12/30 (金) 19:00 ~ 19:30 (30分)
    [新]BS11ガンダムアワー 機動戦士ガンダム 水星の魔女 前日譚「PROLOGUE」

    +0
    -0
  • #

    >>44
    そもそも「○○でなくて良い」ってのは
    そのネームにおんぶにだっこの場合
    この作品は今のところそれだけの面白さがある
    個人的な感想は
    知らない

    +2
    -1
  • #

    年明けからは、「閃光のハサウェイ」→「サンダーボルト」→「NT」を3~4週ずつ放送します。

    +0
    -0
  • #

    いろいろ意見あるけど俺はたぬき結構気に入ってる!
    あとミオミオの下着も見たい!

    +2
    -1
  • #

    >47ハサウェイもNTも正史なので見たけど、サンダーボルト自体をようつべ動画で部分部分見たのに、その映像がサンダーボルトだと知らなかったw
    サンダーボルト自体の存在を知らなかったので礼を言わせてもらう!ありがと

    +0
    -0
  • #

    >>44
    そもそも「ガンダム」って何?
    お前の「ガンダム」を語ってみろよ
    多分高確率で初代ガンダムを作った人たちに否定されるぞ

    +0
    -0
  • #

    めんどくさいガノタが沸いてて草

    +0
    -0
  • #

    スレッタ「ミ、ミオリネさんは!アナルが!弱いっ!」

    +1
    -0
  • #

    スレッタ×ミオミオの同人誌を買った来たぜー
    早速、作っていたとは、見たとき驚いたわw

    +1
    -0
  • #

    ミオミオ「やめなさいよバカ!!そこはうんちを出し入れする穴よ!!」

    +1
    -0
  • #

    いっしょにスレッタ💛

    +1
    -0
  • #賢者の石

    色々婚姻の条件つけられて尻に敷かれ始めたスレッタちゃん!
    しまいには愛のボディーブロー食らって変顔だけど
    「私信じます!花婿ですから」ってミオリネちゃんを抱きしめて
    感動のシーン(T-T)!良かった!
    でも百合が加速して行く無限大に!

    +2
    -0
  • #

    今日は休みか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.