うまゆる 第13話

うまゆる 第13話「うまゆるラップでプチョヘンザ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(12/25 21:00~)

うまゆる動画一覧TOPへ

コメント欄

うまゆる 第13話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    うまゆるわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    何だか解ら無いYO-!

    +3
    -0
  • #

    >>1
    1000mgの肉グソに負けて逃げた雑魚がまだこんな所で憂さ晴らししてたのか哀れな奴だな

    +0
    -1
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +1
    -1
  • #アッキー

    うまゆるはいったい何を目指してるんだ。
    そしてオペラオーゲームよりラップうまい。

    +0
    -0
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • Comments are closed.