齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 第1話

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 第1話「私をお召し上がりください!邪竜様」


【公式無料配信】
【AbemaTV】
【Gyao】(1/10 1:50~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定動画一覧TOPへ

コメント欄

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    大草食わっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -67
  • だーいそーげーんさま

    恐竜大紀行のアニメ化かな⁉️🤣

    +2
    -63
  • #

    中華制作はコンテンツを殺すねw

    +11
    -10
  • #

    このドラゴンも家を探すのかな?

    +18
    -5
  • #

    幼女戦記じゃねぇか! 

    +12
    -5
  • #

    上のコメはこのアニメとは一切関係ありません。

    普通に面白い。
    女の子が厨二だけど、
    これなら許せる。
    竜は可愛い!

    +33
    -10
  • #

    同意!おもしれーじゃん!
    中国も日本の萌アニメまねばっかしてないで
    伝奇とか忌憚とか得意分野を生かして
    身の丈に合ったこういうの作ればいいんだよ!

    +27
    -8
  • #

    これは許せる中華アニメ

    +18
    -5
  • #

    悠木碧の正しい使い方w

    +17
    -2
  • #

    かぷめん・・・

    +9
    -2
  • #

    悠木碧って内田真礼をいじめて嫌いになったな

    +10
    -12
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、私、米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえず、コメ数一万を目指します。

    +5
    -7
  • #

    これ、確か原作なろう小説だよね
    ガッツリ中華アニメで制作してるけど、元がなろう小説で…また割りとマトモに評価されて商業誌に移ったヤツだから比較的見易いかな…

    +17
    -1
  • #

    東方ダンマクカグラ女一匹夢街道
    東方ダンマクカグラ女人生夢一路
    東方ダンマクカグラ女花道夢浪漫
    真東方ダンマクカグラ天下統一頂上決戦
    東方ダンマクカグラBlack
    東方ダンマクカグラ幻想郷走破
    東方ダンマクカグラ女度胸の天下統一
    東方ダンカグ祭り

    +2
    -3
  • #

    なんだよ、面白いじゃん!

    +8
    -3
  • #

    中二病って強いんだね(←ボケ)

    +4
    -0
  • #

    ※13
    あー・・だからなろうっぽい話だったのか。
    中国もなろうを真似したのかな?って思ってたよ。
    ちなみに住民が中華っぽい服装してたのは中国制作だから?
    多分作者的にはな~ロッパな世界観を思い描いてたんだろうな。

    +6
    -0
  • #

    >>1
    1000mgの肉グソに負けて逃げたクソ雑魚が
    こんなところで必死に荒らして惨めだな

    +3
    -1
  • #

    アニメの表現のところどころに中華特有の癖が出てるな。
    内容がギャグっぽいからあんまり気にならないけども。

    +4
    -0
  • #

    原作好きだったからなんか複雑だな…

    +5
    -0
  • #

    周りが勘違いしてドラゴンが強いと思い込むという設定自体はちょっと面白いけどさ
    中華製の止め絵ばっかのひどいOPを見たら低予算というのがよくわかるね

    +3
    -0
  • #

    つまんね
    一話切り

    +5
    -0
  • #

    なんか惜しい!って感じ。
    もうちょっとどうにかすればヒット作品になりそう。

    +2
    -0
  • #

    目をつぶって見ると良いアニメなんだがなぁ

    +0
    -0
  • #

    絵柄、表情、リアクションは日本アニメからパクッてる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.