とんでもスキルで異世界放浪メシ 第3話

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第3話「過ぎた力は料理の為に」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

とんでもスキルで異世界放浪メシ動画一覧TOPへ

コメント欄

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -14
  • #

    現実と同じメシ!って発言してるけど主人公にとっては異世界も現実だろ
    一話でゲームの中なんて設定出てたっけ?

    +7
    -3
  • #

    >1
    もう誰も見てないなと言いつつダレ美ちゃんが一番アニメ見てそうだよね
    寝食排泄以外はアニメ鑑賞しかやることないんだろうから、毎期全アニメ制覇してそう

    +13
    -3
  • #

    肉食動物の肉はまずい

    +18
    -2
  • #

    腹減った…明日はミートソースと揚げ物系惣菜の盛り合わせにしよう。

    +10
    -3
  • #

    深夜の飯テロはあかんわ

    +11
    -6
  • #

    一晩で軽く一億は稼いだな

    +10
    -2
  • #

    >>4
    そう言われているだけかもしれへんで
    食ってみたら意外と旨いかも
    自分で食ってみてから断言しような

    +11
    -3
  • #

    クジラは肉食動物だけど旨い
    だったらライオンやトラも旨いかもしれへんな
    食ってみた人があんまおらへんから
    偏見があるだけじゃないの?

    +11
    -1
  • #

    美味そうに見えない

    +10
    -2
  • #

    そろそろ肉を使わない料理も見たいな

    +4
    -0
  • #

    草食動物でも、ヤギやヒツジはクセ強くてオレは無理。

    +6
    -1
  • #

    ヘビみたいなのは蒲焼にしたら旨いかも
    斎藤さん連れて来い

    +2
    -2
  • #

    ヤギやヒツジは沖縄や北海道に行かないとあんま食う機会はないな。マトンはあれだけどラムなら旨いで。

    +6
    -1
  • #

    見てたらカゴメとかエバラの商品食べたくなってきた
    ダイマ大成功だよチクショー

    +1
    -3
  • #

    今回もアインズ様がイキってたわ

    +5
    -0
  • #

    EDのイラスト、メルヘンチックな感じでいいね。

    +5
    -0
  • #

    フェルのち〇こ扱いて射精させたい

    +2
    -4
  • #

    しゅーもないなろうだなぁ
    頭悪い底辺しかこんなの見ないだろ
    俺もコメでニートおちょくるだけで見ないぜw

    +25
    -4
  • #

    オークの睾丸、魔獣にも性器が付いてるって事は
    フェルにも付いてるってことだよね?
    フェルのち〇こ扱いて射精させたい

    +1
    -1
  • #

    狩れるからとどんどん狩っていったら、後々食糧難になるし、冒険者の仕事もなくなるぞ

    +3
    -1
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +1
    -5
  • だーいそーげーんさま

    フェンリル無双わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    肉を所望するアインズ様スキ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    8万枚の金貨のミツハと相性が良さそうなとんでもスキルだな
    異世界のんびり農家でも重宝しそう
    スライム洗濯屋では余り意味がないなwww

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    進化の実の世界はスキル創造ができるから意味がない🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    便利屋の斉藤さんがこのスキル持ったらかなり役立ちそう
    エログッズも購入できて、話の幅も広がるwww

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今期は異世界転移ものも多いから比較しながら見てるけど、粒揃いで良い感じ🤣

    +2
    -2
  • #

    トンデモ理論

    +0
    -0
  • #

    こっちは人間不信と違って作画が良くて最高だねー(*´ω`*)
    特に飯の作画が凄すぎる。

    +2
    -1
  • #

    ※9
    クジラが食べてるものは魚だろ。
    魚食ってる哺乳類は大体美味しいんだよ。
    けど哺乳類食ってる哺乳類は不味いんだよ。

    +3
    -2
  • #

    異世界料理バフもテンプレか

    +0
    -0
  • #

    面白いとは思うがなんか簡単すぎるかな 魔物はいらん気がするなぁ

    +1
    -1
  • #

    つまらんなろう特有の「序盤で強い狼型の魔物を仲間にする」だったから期待してなかったが、やはりつまらんな。食糧を腐らせず永遠に保管できるとかチートスキルがあってもいいが、それを話の展開に上手く活用できないならダメだわ。異世界の意味もないし。これならタイムスリップでも成立するぞ。

    +3
    -2
  • #

    えっ、クジラってプランクトン食ってんじゃないの?

    +0
    -2
  • #

    熊やマグロ、鯨も一応肉食だけど美味い

    +1
    -0
  • #

    >35
    シロナガスクジラ以外の種は魚食うよ。厳密に言えばシロナガスクジも多少は魚も食う。というか口を開けりゃ不可抗力で入る

    +3
    -0
  • #

    >22もう真顔でワンルームの総工費が6千万円と思い込み、
    最底辺だから発想が貧困で、精一杯優雅な生活夢見る
    吉田製作所動画の信者ギャグにしか見えねえ

    +10
    -0
  • #

    ※22おじいちゃんご飯はもう食べたでしょw

    +1
    -0
  • #

    コメ38は落ち武者だな

    +0
    -1
  • #

    ドラゴンボールの魔族の肉とかダンジョン飯とか、バキの恐竜とか、架空の食材はガチで食べたくなる・・・、今のところ、不満があるとしたらフェルだけでなく、人間のリアクションが欲しいって所か

    +0
    -0
  • #

    餌うまそうに食うわんこがかわいかった

    +2
    -0
  • #

    現代飯は保存料だの人工甘味料だの入ってむしろデバフかかりそうだけど

    +0
    -1
  • #

    OPのムコーダさん、アイテム収納スキルがあるのに、なんで肉を山ほど抱えているんだか。

    +1
    -0
  • #

    OPで〇〇(スライム)がテイマー賢者みたいな攻撃しとる。

    +0
    -0
  • #

    [SPEED UP][MISSILE][DOUBLE][LASER][OPTION]【FORCE FIELD】
    .
    なお、3発まで敵の攻撃を防げます。

    +0
    -0
  • #

    【雑草】って出るのおかしいだろ。
    ちゃんとそれぞれの草の名前を表示するか、キアユ草だけ表示しろや。

    +2
    -0
  • #

    いや、昼飯の準備の前に、薬草はすぐにしまえよ。
    鮮度が落ちるだろ。
    折角のアイテム収納スキルの意味がない。

    +1
    -0
  • #

    俺アルデンテ嫌い。
    やわやわスパゲティーの方が好き。

    +0
    -0
  • #

    これが国一つ滅ぼしたフェンリルか。
    口の周りがミートソースでベタベタだけど・・・

    +0
    -0
  • #

    大体のなろう作品って、オークを普通に食べる描写があるよな。
    俺絶対無理だわ・・・良かった異世界召喚されなくて。
    アニメも見れなくなるし。

    +0
    -0
  • #

    あーこれ、フェルにとってはジョギングですらねーな。
    競歩ぐらい?

    +0
    -0
  • #

    グレートウルフって絶対こんなんじゃねーだろ。

    +1
    -0
  • #

    冒険者ギルドの受付嬢、ツンが強い!!

    +1
    -0
  • #

    尚、熟成期間は考慮しないものとする。

    +0
    -0
  • #

    あれ、この時、こんな料理食べてたっけ?

    +0
    -0
  • #

    クラフトのパルメザンチーズは、粒がくっつき難いので好き。
    でもちょっと高い。

    +0
    -0
  • #

    ムコーダの「旨っ!」の反応早すぎ。
    もう2~3秒味わってから言って欲しい。

    +0
    -1
  • #

    グレートウルフの実物が見たいわ。
    実際こんな感じなのかどうか。

    +0
    -0
  • #

    おい作画班、ハンバーグを紫色にしたらいかんだろ。

    +0
    -0
  • #

    確かに今なら絶対勝てるわw
    元の数値で引き分けたくらいだからな。

    +0
    -0
  • #

    虫が絶対に布団に入って来ると思うわ。
    ゴキとかクモとかムカデとか。

    +0
    -0
  • #

    雷撃系はやり過ぎだな。
    すでに焼肉になっとるし。

    +0
    -0
  • #

    お、ついにムコーダが火魔法を使える様になるのか?

    +0
    -0
  • #

    スポンサーがついたせいで悪い事言えないから
    良い事しか言わない、ただのショッピング番組になっちゃったな

    +3
    -0
  • #

    フェルの退治した獲物を売買するだけでいいんだし、わざわざ商人ギルドに入る必要ないよなぁ
    そもそも商人として物の価値すら把握しようとしてないしなぁ

    +2
    -0
  • #

    死体蹴りと気になって仕方がない元ネタの対決?

    +1
    -0
  • #

    >>31
    と誰かが言ってるだけだろwww
    そんなの信じちゃうんだ?
    浅はかな奴だなw
    自分で体験してから断定しようね

    +1
    -0
  • #

    >>22
    奉行の果敢ない夢物語でしたwww

    +1
    -0
  • #

    哺乳類を食うと不味くなるというよりも
    哺乳類を捕獲するのには強靭な筋肉が必要だから
    肉がかたくなり不味くなる
    というほうが説得力があるな

    +1
    -1
  • #

    クマやオオカミ、そしてキツネやタヌキの類はすべて雑食だよ。哺乳類を狩って食べる肉食動物はライオンやトラの仲間くらいじゃね?

    +0
    -1
  • #

    >31
    虫だろうと魚だろうと生物を食うのは肉食ぞ?

    あと熊は魚や植物メインでも臭いから人選ぶしタヌキとかは結構小動物食うけど好きな人は好きだし哺乳類食ってなくても草食で肉臭くて不味く感じるのもいるだろ。
    たしかなのは人間が養殖している肉は旨いってことだけ。

    +1
    -1
  • #

    せっかくネットで見かける知識でそれっぽく言ったのに
         夢を語ることすら許されないとわ

    +0
    -1
  • #

    >>72
    家畜の場合は飼育のほうが適切な表現だな

    +0
    -1
  • #

    夢を語るのはいいんだけど嘘をついて人を見下すのはあまり褒められたことではないわな

    +4
    -1
  • #

    第一話でネットショッピングのスキルをあざ笑ってた学生ども、今頃ムコーダと別れたこと後悔してるだろうな
    元の世界の物色々恋しくなってさ

    +3
    -0
  • #

    >75なんかいくつかの作品で火消しに必死だから
    認めたら負けというおやじ気質に同情してしまった

    +0
    -0
  • #

    そもそも夢を語る場が場違いじゃね?ってコト

    +3
    -0
  • #

    食事と安全は大事ついでにお金もな

    +1
    -0
  • #

    OPの涎を滝のように垂れ流すフェルが好き。

    +0
    -0
  • #

    人物の追っかけやってんのお前ぐらいだぞ構ってちゃん🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.