陰の実力者になりたくて! 第17話

陰の実力者になりたくて! 第17話「闇に射す月光」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/25 23:00~1週間)
【AbemaTV】(1/25 23:30~1週間)
【Gyao】(1/25 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    アトミック!

    +0
    -4
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +11
    -1
  • #

    今日もイプシロンのスタイルは綺麗だね

    +16
    -2
  • #

    イヤパン見てエネルギー充填中

    +5
    -1
  • #

    ピアノ盗んだやつだったのか笑

    +10
    -1
  • #

    おい、わっちゃっちゃの野郎はどこ行った??

    +4
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +1
    -4
  • #

    ベータの気配を消してたシーンのカットはちょっと残念
    本編とは関係ないけど

    +0
    -0
  • #

    イプシロンの体って。。。脱がせて「あっダメなやつ」って萎える女のパターンなやつだよな。脱がせてカンボジアの難民とか連想しちゃうやつ

    +2
    -0
  • #

    >10 イプシロンは将来的にそれすら克服するよ

    +1
    -0
  • #

    おいおい、階段の歩き方がおかしすぎるだろう。

    +2
    -0
  • #

    εイプシロンの胸元スタイル

    +2
    -0
  • #

    >8伝説の3人のインポマンの「俺の人生はこうありたかった!」の会話思い出したw
    言ってる本人がワンルームに毛が生えた程度の部屋で顔溜息吐いてそう

    +0
    -0
  • #

    顔がいつのまにか挿入されて OTL

    +2
    -1
  • #

    ピアノ演出最高だった!!
    やっぱり陰の実力者なら、あのくらいの演出がないとね!!
    ところで舞い散る羽も用意したのかな?

    +4
    -5
  • #

    なんかビートルズのパクリで似たような映画があったな

    +3
    -1
  • #

    花澤はこの収録の後帰って夫婦でしっとりイチャイチャ過ごすそうです

    +0
    -0
  • #

    今週のミニアニメのかげじつ!面白かった

    +3
    -1
  • #

    それ以外は別にして
    主人公の「モブ感」が全く理解できない

    +3
    -1
  • #

    >10 とかいいつつ「抱ける時には…だ…だだ…抱かなきゃ…僕で…い…いいのかな…」とか言いながら抱く為に必死なdt感w
    dtは外見ばかりでほんとやれやれ

    +3
    -0
  • #

    >21
    そういや上司が風俗のサービスタイムで割安で指名とか出来ない感じでお任せで、化粧の濃い若いかもだがおばさん顔が出て来て苦痛だったが立ってみせた!とか言ってたなww

    +0
    -0
  • #

    正直何がしたいのかわからないんだが…

    +11
    -0
  • #

    主人公のモブ感って
    モブじゃなくて
    やられキャラとか
    かませキャラを
    「モブ」と言ってる感じだな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    月光わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    DTの気持ちは手に取るようにわかるのはDTだけという自傷ギャグだ、本質に誰も気づいてくれない

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    米10はオレだ!!たまに無名で書いたら…新人カモだと思って絡んできたの落ち武者だろ!!性格悪いなw

    +0
    -0
  • #

    常識的に見て、作品のコメに絡む奴なんか1人しか居ないと思うが…

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    いあ 下ネタ自分は書かないくせに他人のは好きだから絡んでくるよ。むしろ誰見の方がDTで絡むんじゃなくて僻んでくるよ

    +1
    -1
  • #

    誰見も作品内容のコメには絡めないって意味
    21番のコメに26番を書いたのは俺。
    10番は作品の感想だから・・・ガチで見てる奴しか言えないと思う
    21番は作品内容に噛みつくほうの2~3人では?

    +0
    -0
  • #

    解せない。
    かなり良いと思うけどな。演出、声優、でゲームも伸びてるんじゃないのか?

    なぜここは伸びない?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >30 そうかぁ落ち武者だったら悪かったな!!ごめんね。
    しかし最近は他のゲームのサイトいってるんだけど。誰見がいないだけでスムーズだね。大体問題に関する感想とか考えで。やれガイチだのニートだの喧嘩が起きないwここもたかがアニメでなんとかならんのかね

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    陰の実力者は後3話で終わり方次第だよね…やれモブがつまらんとか書かれてるけど。もう少し後はモブはモブでもバリエーション持たせてくるとか話も面白くなるんだけどね。2期への期待値は50%だね。ココのコメ数の伸びはあんまり関係ないと思うよ。必殺技のバリエーションが増えて技名が冴えてくると説教じじいみたいのがホイホイよってくるしw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ゲームもあの短期間で上手にまとめられて構成されてるよね。ヒロインも3Dキャラクターであんなに綺麗に出来るなんて異常なくらい。アニメもゲームも制作会社に恵まれ過ぎてるね。3Dはあれバンダイナムコから人材引き抜いたのか?w

    +0
    -0
  • #

    自分の知ってるネトゲなんか5作程度だけど、ゲームのサイトとかあまり誰見、奉行、チャッカマン、説教なんか居ないよ。
    結構駄弁りグループ別やチーム別に分かれてて、グループ茶はおろか、全体のチャットや掲示板でも、説明や他人の理解を得る叩きや煽りでないと、大した理由もなく一方的に煽ったり噛みつくとすぐ炎上して、誰も近寄らなくなって陰口言われまくるから

    +0
    -0
  • #

    何度も言うけど26番は私ね。21番は知らない、ただ21番は私や誰見ではないと思う

    +0
    -0
  • #

    1人で何役やってんだよwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.