解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第4話

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第4話「ダリエル、交渉する。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 2:00~1週間)
【Gyao】(2/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    これは面白いわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -4
  • #

    安定のクソツートップ

    +7
    -0
  • #

    鹿狩りの時のシュターィル!www

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    次回はダリエル無双かなぁ🤣

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    これは視てる!!しかし落ち武者はサービス業だから土日は帰ってこねーなw

    +2
    -0
  • #

    マリーカさんのはハグでは無くて、所謂危険タックルだな。

    +4
    -0
  • #

    土曜日のはほとんどながら視聴だけどこれはちゃんと見てる

    +3
    -0
  • #

    それにしてもダリエルというばくだいな宝石を自らどぶ

    +3
    -2
  • #

    それにしてもダリエルというばくだいな宝石を自らドブに捨てるとは、この赤髪野郎とんでもねえバカだな。まぞく

    +1
    -1
  • #

    それにしてもダリエルというばくだいな宝石を自らドブに捨てるとは、この赤髪野郎とんでもねえバカだな。魔族なのに魔法が使えない。それとは別に解雇した理由がありそうだなあ。

    +2
    -2
  • #

    寝つきが悪い、眠りが浅いときにいい

    +1
    -0
  • #

    前回糞つまらんかったけど今回は面白かったわ。
    前回は茶番臭が臭すぎて酷すぎた。

    +4
    -2
  • #

    マリーカって実はやばい人なのでは?

    +5
    -0
  • #

    惜しいな
    構成がまともだったらもっと良くなるのに
    もったいない

    +3
    -0
  • #

    アニメとして動きが少ないんだよ、素材がいいのに勿体ない

    +2
    -2
  • #

    マリーカさんが強すぎてダリエルさんを〇す薄い本
    絶対出るw

    +3
    -0
  • #

    >>16
    ですよね原作好きで期待してたのですが
    勢いがないく、ギャグや突っ込みどころがただただ悪い意味でシュールで寒い。

    +4
    -3
  • #米万子

    一万コメ期待してますよ。

    +1
    -0
  • #

    ダリエルすきぃ

    +0
    -0
  • #

    こっちの村も繁殖はよ!

    +2
    -1
  • #

    外堀埋めにかかるマリーカさん可愛い!

    +5
    -1
  • #

    杉田はホモか?
    あんな積極的なおっぱい目の前にして何を躊躇ってるんだよ!贅沢者が! (52 童貞)

    +7
    -0
  • #

    釘宮さんいた。

    +0
    -0
  • #

    >14
    だろうね。それに実力を隠してそう。OPでもマリーカに青ざめてる偉そうな人いるし。
    てかOPツッコミどころ多いんだよなw

    +1
    -0
  • #

    ※23 杉田はガチでしょ?
    おっぱいより中村!

    +1
    -0
  • #

    クレイジーサイコワイフw

    +4
    -0
  • #

    魔王「ごめんなさいはドゲザーで、やるんだぞw」

    +0
    -1
  • #

    解雇された兵士はモホーなセカンドライフを堪能しているw

    +0
    -1
  • #

    マリーカさん見るだけで楽しいw

    +3
    -1
  • Code:183

    無能ゆえに解雇された君たち暗黒自宅警備員のスローなライフに祝福を

    +3
    -1
  • #

    マリーカが可愛すぎてヤバイ視聴継続はマリーカにかかってるけどダリエルを子ども扱い出来るって勇者はマリーカ!?それはそうとエンディングでずっとダリエルを見つめるマリーカの姿に想いが伝わって安らぐ~

    +6
    -0
  • #

    今期の俺的ヒロイン
    1 マリーカさん
    2 斎藤さんのラエルザ
    3 8万枚のミツハ(性癖枠)

    +4
    -2
  • Comments are closed.