老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第4話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第4話「雑貨屋ミツハ」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/29 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/3 3:00~1週間)
【Gyao】(2/3 2:30~1週間)
【Tver】(2/3 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -6
  • #

    前回は茶番臭くてつまらなかったけど今回は面白かったよ。

    +6
    -6
  • #

    デザートのアイスクリームの後に甘酒w

    +13
    -1
  • #

    話が進まないな 2クールなのかな

    +6
    -2
  • #

    招き猫と信楽焼、買うならどっち?

    +1
    -1
  • #

    転売屋で独占状態で幾らでも値段吊り上げ放題だと美少女化されてようが好きになれなかった。
    洗濯スライムも金儲けしだしてから好きじゃなくなったし、商業モノは強すぎてもスカっとしないから俺強ぇ系と相性悪いかも知れんな。

    +7
    -6
  • #

    だから異世界ではマヨネーズから始めろと・・・

    +9
    -2
  • #

    まずは市場調査しろと

    +14
    -2
  • #

    まぁテンポ良く進んで悪くなかったと思う。
    けど、無料奉仕の食事のメニュー、洋食仕立てと思ったら、和食系2品が混じるような趣味の悪さだったっけ?
    アニメ2話見た後で、WEB原作ちょっと読んだけど、そんな気持ち悪い組み合わせ料理の記憶はないんだけどなぁ。

    +7
    -5
  • #

    息を吐くのと同じくらいナチュラルに嘘を吐くな
    どういう人生歩んできたらこんなゴミモンスターが誕生するんだろう

    +18
    -2
  • #

    なろう系の商人やるやつは物の価値を事前に知ろうとしないで商売始めるやつばっかだよな
    あと、自衛で銃や転移をもってたところで自動防御みたいな万能ではないし、こんな珍品商売してたら暗殺されそう

    +25
    -3
  • #

    洗うシーンからシャンプーがボディーソープになってて草。

    +8
    -2
  • #

    ブローチいらないから銀貨8枚をもうちょっと安くしろって思ったw

    +6
    -1
  • #

    商人としてはとんでもなくチートな能力なのに、目標金額がたったの20億円(金貨80000枚)

    +6
    -1
  • #

    一周廻ってちっぱいと幼児体形がかわいく見えてきた、おれ疲れてるのかな

    +6
    -1
  • #

    異世界に文明の利器をそのままで持ち込みすぎ
    ソーラーパネルとかなんやねん

    +10
    -1
  • #

    ↑超技術過ぎて逆に怪しまれないんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    お嬢様が銀髪、碧眼で超絶可愛いツボだから継続いたします

    +24
    -4
  • #

    ちょっとイイ感じになってきたね!
    解雇やおかま王、ヤリ村村長、ネットスーパー犬飼よりはよっぽど面白いじゃん!

    +48
    -14
  • #

    自分の弱みを素直に話せる大人は器が大きいな

    +10
    -4
  • #

    シャンプーとボディソープは使いまわせるとして
    ブローチはどうするんだ?
    しかも銀貨8枚とめちゃくちゃ高いし

    +2
    -1
  • #

    雑貨屋で料理出てきてワロタw主人公勉強不足なところがあって今後何かやらかしそう…

    +5
    -1
  • #

    >22最後に恋愛相談とか言いやがったな
    フラグびんびん

    +6
    -1
  • #

    >10お前の人生と一緒w

    +6
    -2
  • #

    ミツハの小便臭さが癖になりそう

    +35
    -3
  • #

    まさか刺身盛りでも出す気じゃないよなw

    +6
    -1
  • #

    実写化するなら前田佳織里で頼む

    +4
    -0
  • #

    奥方様、ミサトさんじゃん!すげぇ

    +5
    -1
  • #

    なんか分かった。代償となる不幸や絶望が浅い、異世界ナシでもそこそこやれそうなスペックにチート能力上乗せだからあんまり応援したくならんわwあとガワは少女でもやってる事は特ア人や転売屋に近い。
    この子の場合はサクセスストーリーより進撃のガビちゃんみたいにボッコンボッコンに泣かされる展開の方がウケると思う。

    +6
    -2
  • #

    しゅーもないなろうだなぁ
    頭悪い底辺しかこんなの見ないだろ
    俺もコメでニートおちょくるだけで見ないぜw

    +2
    -1
  • #

    >26出すにきまってるでしょ^^おっさん勇者も登場するぜ。

    +1
    -0
  • #

    缶切り、これで缶詰も簡単に開けることができる。で、缶詰は?

    +3
    -0
  • #

    >32
    缶詰は雑貨屋で売ってるんやで
    大根とブリも缶詰や
    その他、あの缶切りのグリップの部分は
    スクリュー状のコルク栓抜きになってるんや
    これでワインに使えるんやで

    +1
    -0
  • #

    >18ベルセルクで使徒にまわされそうなキャラやね グヘヘ

    +9
    -3
  • #

    なんで雑貨屋でフリフリメイド服
    違和感ありすぎて最初脳が混乱したわ
    オタ男の発想だとこうなるのか?

    +1
    -0
  • #

    初めて入った雑貨屋で裸になってシャワー浴びる客がどこにいるんだよw
    あまりにもバカげた展開でどこからつっこんだら良いものやら

    +5
    -0
  • #

    リンスインシャンプーは髪が傷む

    +2
    -0
  • #

    店出す前に市場調査はせんのかよ

    +3
    -0
  • #

    レトルトは相応に味落ちるけど、よほどこの世界の食い物不味いんだな

    +0
    -0
  • #

    この手の話の中でも特にできが悪い
    もう無理さよなら

    +8
    -0
  • #

    「粗品」って読めるのか?
    隣りのおばさんはバイリンガルか?

    +2
    -0
  • #

    この時代ガスの配管ないんだろ?
    ガスはどうしてる?
    ガスボンベじゃ寸胴のお湯を沸かすのは無理だから、
    プロパンか?

    +1
    -0
  • #

    料理のチョイス・・・
    単体でうまくてもあの順番で食ったらきつい
    後何千Kカロリーあるんだよw

    +4
    -0
  • #

    電力使ってるんじゃないの
    ソーラーパネル設置してたから

    +1
    -0
  • #

    へぇ〜、すごいね、このリンスインシャンプーっていうの
    それよりも、この容器、何?何でできてるの?

    +2
    -0
  • #

    リンスインシャンプーは本好きのパクリだな

    +0
    -0
  • #

    プラスティックって恐るべき発明だよな
    今では普通に存在しているから
    俺らはその凄さを忘れてしまっている

    +3
    -0
  • #

    嘘つきミツハと誠実ダリエル良い対比アニメですね

    +1
    -0
  • #

    Amazonプライムの星評価もかなり最低クラス

    +1
    -0
  • #

    塩気の無い食事してればレトルトの味は強烈だろうけど
    それでも異文化の味は100%受け入れられるわけではない
    特に日本食の調味料や料理は外国人でも人を選ぶ

    +3
    -2
  • #

    >>50
    日本人でもそうだけど
    「よくわからないから」
    食わず嫌いしてる人が多いぞ

    +0
    -0
  • #

    よその板でミツハ好きなやつは絶対イレイナも好きだって

    俺やんか! ワロタw

    +25
    -0
  • #

    大丈夫だ。ここまでの話は全部忘れていいよ。雑貨屋なんて閉店休業だらけで開店時間は僅かだし実際には王都での家/本拠地として使われるだけだ。
    こんなダルい話が続くのは王都が魔物に襲われるまでだ。途端に話の展開方向が違う方に行くからな。ただし、そこまでアニメ化されるかどうかは知らない。
    異世界間の仕入れ販売なんて、もっと大きく金が動くようになったら主人公自体が捨てる価値観だから。

    +1
    -0
  • #

    >27酒豪設定は無いゾ

    +0
    -0
  • #

    OP,EDの曲けっこう好きだな
    大作じゃないけどこのアニメの身の丈に合ってる

    +3
    -0
  • #

    すげぇクソアニメだと逆に感心してたら上には上がいたw
    冰剣お前の事だよw

    +1
    -0
  • #

    ついにランクインしたね。
    最終回のころにはトップになってると思うよ。
    原作がすごいからねえ。

    +1
    -1
  • #

    >53コレットちゃんを忘れちゃダメでしょ^^;

    +0
    -0
  • #

    薄味に慣れている昔の人に現代の濃い味の料理なんか食わせたら辛いだけに感じると思うんだが?
    現代人は徐々に濃い味に変化したから美味しく感じるだけだぞ?

    +0
    -0
  • #

    文明の利器持ち込むのは良いけど
    ここまで来ると逆に醒めるんだよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.