最強陰陽師の異世界転生記 第5話

最強陰陽師の異世界転生記 第5話「メイベル・クレイン」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/5 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/10 1:00~1週間)
【Gyao】(2/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    最強誰見の異世界わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -4
  • #

    あ、はじまった、天下一武道会

    +2
    -2
  • #

    たっつんがモブやけど出てて嬉しかった

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    亀頭厨わっちゃっちゃ〜🤣
    邪眼使いwwwワロタwww

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    賢者の弟子()www
    相手が剣士なんだからせめて無詠唱で強化魔法かけろよ
    設置型の防御火炎魔法ファイアーウォールとか🤣

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    今週は弱虫ペダル16、17話だから、そこんとこよろしく🤣
    無能管理者わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • #

    たっつん・・・

    +4
    -2
  • #

    たっつん復帰おめ

    +3
    -2
  • #

    一回こっきりのモブ役で鈴木達央。1クール通しての出演はNieRのイヴ役だけだろうけどこれから増えるといいね

    +3
    -2
  • #

    司会の死人が出ましたは笑たw

    +3
    -1
  • #

    アミュが負けるって 出たよ 戦闘力のインフレ

    +4
    -0
  • #

    あの分なら死ぬことはないだろうって、全身複雑骨折や内臓破裂で普通死ぬでしょw

    +8
    -1
  • #

    まあたっつんもさすがに懲りてしばらくは大人しくしてるでしょうw

    +2
    -0
  • #

    今期は他に支那アニメやそれにも劣る底辺アニメがあるせいで目立たないけどコレも十分に酷い出来だな

    +8
    -1
  • #

    不倫するとかませ役をやらされる声優業界

    +2
    -1
  • #

    清川さんの最後の出演作なのか
    アフレコって半年近く前に収録するものなんだな

    +2
    -0
  • #

    なんでエレガント!のヘンダーソン先生出てんだ?w

    +10
    -0
  • #

    て言うかこれ和風テイスト失格紋じゃん

    +18
    -0
  • #

    おっぱい従者兼奴隷
    うらやます

    +9
    -1
  • #

    カマセ役のマッチョウホッ率は異常↑

    +0
    -1
  • #

    司会のねーちゃんクソかわいい!
    =シャミ子だった納得

    +3
    -0
  • #

    なろう特有の邪眼w

    +3
    -0
  • #

    亀頭ちゃん淫グリスちゃんは酷いけど
    こっちはまぁいいじゃん

    +2
    -1
  • #

    アミュが一気に解説者枠に格下げに。

    +3
    -0
  • #

    学園長をいきなり亜人呼ばわりか。
    こいつ本当に前世の失敗から何を学んだ?
    その驕りが朝廷の反感を招き、討伐されるという運命の最期を招き寄せたのではないのか?

    +1
    -0
  • #

    あれから特筆すべき事は何もなく1年過ぎちゃったの?
    学園編をやる意味あったかなこれ?

    +2
    -0
  • #

    剣を構えた後輩ちゃんを見たワイ:
    『剣の構えが素人っぽいな。この娘は魔法戦闘が得意なのかもしれない』
    .
    後輩ちゃんの剣の構えを見たセイカ君:
    『へぇ・・・あの構え、アミュと比べても遜色がないくらいサマになってる』
    .
    ワイ:えっ?そうなの?これで???

    +0
    -0
  • #

    「魔法は無しじゃない?」
    うっわ、言い訳とか、アミュ格好悪い!

    +1
    -0
  • #

    「年下の癖に随分生意気な口を利く後輩ね」
    .
    その年下に完敗したのがお前だけどなアミュ
    てか作者はアミュから小者臭を出させて何がしたいの???

    +3
    -1
  • #

    馬車の外の景色を眺めるとか、いい加減に車酔いの対策を覚えろよ。
    それか陰陽術で何とかするとか。

    +3
    -0
  • #

    吐きそうならとりあえず馬車を降りろ!
    馬車の中で吐いたらそれこそ大変だろうが!
    主人公が車酔いすれば面白いと思ってるないか?この作者。

    +2
    -0
  • #

    車酔いで気持ち悪い時にオ〇ニーできると思ってんのか?この小者勇者は。

    +1
    -0
  • #

    「素行が悪くてリーガン子爵家から追放された元貴族ですが・・・」
    .
    おい、なんでそんな奴が出場してんだよ?
    大会運営仕事しろ!!

    +1
    -0
  • #

    武術大会編をやるだけなら、別に1年時間を進める必要なかったんじゃね?
    メイベルとかいう娘にも別に、後輩の設定は必要なさそうだし。
    作者はプロット作成が苦手か?

    +2
    -1
  • #

    連投垂れ流しキモキモ

    +3
    -1
  • #

    いきなり2年生www
    かませ犬にされるアミュwww
    鉄壁のミニスカwww

    +2
    -1
  • #

    三半規管弱かったら式神で視覚共有とか入換転移術とかできんだろ
    作者の無駄なフック作りたいだけのオナニーで主人公の最強設定がブレて小者臭だけが目立つ

    +3
    -1
  • #

    なーんか唐突だな
    このバトルトーナメント編

    +2
    -1
  • #

    和風テイスト失格紋 ワロタw

    +0
    -1
  • Comments are closed.