ONE PIECE ワンピース 第1052話

ONE PIECE ワンピース 第1052話「風雲急を告げる!鬼ヶ島の末路!」


【公式無料配信】
【TVer】(2/19 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1052話 コメント

  • #

    誰見にとって不幸な日曜日でありますように😁

    +31
    -1
  • #

    常時憤怒の説教ハゲおやじはナミでシコってるらしいよ?

    +6
    -1
  • #

    怒りながらのオナニーはどういう血流作用があるんだろうねwww

    +4
    -0
  • #

    ダイレクトに毛根に栄養が回らなくなるとか?

    +1
    -0
  • #ガイヂフレンズ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~ハゲるねぇw

    +3
    -1
  • #

    >5 奉行さんおはようございます!!

    +0
    -0
  • #

    ガイヂの巣窟乙😁

    +0
    -0
  • #

    ガイヂパークちゃうちゃうガイヂ養護施設兼養護学校や

    +0
    -0
  • #

    2022/10/14 03:49 #令和版ラム
    ⚡⚡⚡⚡ラム⚡⚡⚡⚡⚡

    『⚡ラムでムラムラしちゃダメだっちゃ⚡』

    +0
    -0
  • #

    ガイヂフレンズだらけ

    +1
    -0
  • #

    ここまでアニメの話一切無しとか言う奴乙😁

    +1
    -0
  • #

    2022/10/21 01:50 #
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡ラム『⚡ダメだっちゃ⚡』⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡誰見⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    2022/10/21 01:51 #令和版ラム
    あ、ゴメン
    『⚡⚡』を書きこみしないつもりだったのに
    書きこみしてしまっただっちゃ テヘッ⚡
    ラム『ダメだっちゃ』

    +0
    -0
  • #

    2022/10/21 01:53 #
    ⚡もう誰もお前のコメント見たくないだっちゃ⚡


    誰見

    +0
    -0
  • #

    2022/10/21 01:57 #令和版ラム
    諸星あたる ○ねだっちゃ⚡

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡誰も見てないな→→→→○ねだっちゃ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡🍗🥩🥩🥩🥩⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    2022/10/14 02:19 #ラム
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡諸星あたるシねば⚡⚡⚡⚡
    ⚡令和ラムも良いじゃない⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    あと、
    ラム
    『ダーリン、浮気はダメだっちゃ』
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡『💓♥️❤️大好きだっちゃ⚡⚡』

    +0
    -0
  • #

    2022/10/14 23:16 #
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ジョルノの活躍がイイわ。
    ゴールド・エクスペリエンス⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    2022/10/15 11:27 #令和版ラム
    精子野郎とは年季が違う、〇〇に彼女なんか居ない
    ハゲハゲいうが大体オレは無毛じゃない
    まずオレからLINEなりTwitterでお前に彼女との
    交際記録貼ります、もしもそれでお前とオレが
    本当だった証拠があったなら、信じ合おう
    それでどうだ?いい提案だろうが

    +0
    -1
  • #

    2022/10/15 11:33 #令和版ラム
    >>〇〇
    じゃあ 腹が捻れて病院に行きましょう。
    あと、お前、新型コロナウイルス第8波で陽性か陰性か
    医者に診察してもらえ。
    ♿🏥 どうせ陽性だろ

    +1
    -0
  • #

    現役右翼が演じるガイヂキャラって凄いよね?w
    世界でこのコンテンツだけだよw

    +33
    -0
  • #

    ↑脳内設定で乙www
    俺スゲェ!www

    +0
    -0
  • #

    >21誰見乙おはよう😁

    +1
    -0
  • #

    お、あそこ復活したぞ

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    頭病気の奴

    +0
    -0
  • #

    ハイ誰見!!乙

    +1
    -0
  • #

    コピペマン乙

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Aパートいらねえだろわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    メガトン級ムサシ勝手に閉じてやがったwww
    無能管理者やりやがったな🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    24話コメ欄とか作れよwww

    +0
    -0
  • #

    腹減ったああああああああ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    18時以降までコメ欄立たない誰見乙😁

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    BORUTO〜もういっぽんまで長丁場の日曜日www
    チャンピオン誰見の戦いはこれからだ‼️
    限られたボタンだけブッ壊れそうなキーボードで待機してるんだろうな🤣

    +1
    -0
  • #

    誰見プロフィール
    体力
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(単語記憶不足)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り
    →NEW尿道イジリ
    →NEW奉行に恩を忘れ唾を吐きかける(結果孤立)
    →NEWだいそーさんに一コメ獲得スピードを褒められるもまた反抗コピペをばら撒き(結果孤立)
    →NEW落ち武者にアナルコピペをなすりつけようとする(結果呆れられる)
    →説教依然沈黙。
    1コメ獲得結果しか存在意義が無い為に長時間張り付きが必要。もう他のコメントしなくていいよ?

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今日もいつもの通り深夜の後半にコメするんで、その時はチャンピオンと勝ち合うかもwww
    東京リベンジャーズ最終決戦の敗北は反省しけれたかな⁉️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    敵の敵は味方の法則ってあるけど
    誰見の場合は誰彼構わず噛み付いてるから敵が多すぎる
    誰見の敵は全員なんで、全方位されそう🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※35
    しけれた ×
    しきれた ○

    +1
    -0
  • #

    >>36
    東西南北中央不敗、スーパーアジア推参

    +0
    -0
  • #

    ペニスを握らせ手コキ。口にペニスを突っ込みむ。
    仰け反ったまま、下から激しく突き上げイかせる。

    +0
    -0
  • #

    ハクガイヂだいそーのオナニーコメwww
    僕のオナニーコメ見て見てしつこいぞwww
    認証欲求の化け物乙www

    +0
    -51
  • ハクガイ信者

    しかたねーな。。。
    まずそんな露出性癖は無い。
    あと誰見が承認欲求の上の認証欲求なんて単語知ってるか?また奉行さんが被せたよ。

    +0
    -0
  • #

    おじいちゃんの漢字変換もおかしいよなw

    +1
    -0
  • #

    おじいちゃんオムツ替えましょーね?www

    +1
    -0
  • #

    米39
    奉行じいちゃんの妄想オナニーコメw
    何?
    ペニスを握らせ手コキ。口にペニスを突っ込みむ。
    仰け反ったまま、下から激しく突き上げイかせる。
    願望?www
    おつかれさま!!www

    +0
    -0
  • #

    70歳のオナニー事情は読みたくなかった><おえええええwwwww

    +0
    -0
  • #

    70歳のオナニー事情って描写はわかりずらいからもう少しキモく書いてあげると。
    ベルセルクのグリフィスが黄金時代編で王城地下牢に捕えられ拷問を受け続けた後に鷹の団に救出されキャスカに看病されてた時あるやん?
    グリフィスがキャスカに欲情して腰を振って果てるんだけど。奉行の体もあんな感じw
    勃たないけど腰振るのwそういうオナニーを奉行はしてるのwww
    キメええええwww

    +8
    -0
  • #

    わかりやすっううwww
    奉行乙!!!

    +0
    -0
  • #

    おええええええwww

    +0
    -0
  • #

    奉行涙目やんwww許してやれよwww

    +0
    -0
  • #

    読み返すと、承認欲求と認証欲求を間違えて身バレしただけやん?w大きな心で老人を許すのも大切w

    +1
    -0
  • #

    認証欲求ってどういう意味なの?パスワードを認証させたい欲求とか?

    +1
    -0
  • #

    70歳のオナニー事情が強烈過ぎて日本語検証出来ないw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あぁ多分ね?俺しか意味がわからないと思う。
    【認証欲求と承認欲求は結局何が違うの?】
    「承認と認証の意味の違いはなんでしょうか。「承認」は事実の肯定、「認証」は正しいかどうかを確認することです。

    この意味を踏まえて考えると、「認証」には行動が伴うことがわかります。ただ、自分を認めて欲しいとおもうのは承認欲求、自分自身が行動を起こし、その行動の結果を認めて欲しいとおもうことが認証欲求といえるでしょう。」
    これを踏まえて
    奉行さんは俺がコメ数が多いから見て見てアピールが多いゾという意味合いをかけて認証欲求つまり行動が伴う日本語を選択した訳ですね。
    ところが
    誰見がいつも使ってるコピペに自分の正しい日本語をのせて墓穴を掘ったという訳です。はい。。。

    +3
    -0
  • #

    見て見てアピールが多いゾとオナニーをかけ合わせる日本語センスもどうかと思うぞ奉行?

    +0
    -0
  • #

    奉行は誰見なんかのコピペに自分を出したプライドがたぶん今許せないんだろうな(笑)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あーたぶん、今言っても誰見は仮眠から目覚めて、BORUTOコメ欄に備えてスタンバってるから、コピペ応答すら返ってこないな🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見VSだいそーさんVS俺の1コメ競争だと。俺がだいそーさんの足を引っ張っちゃうような気がしません?
    誰見だけスマホですり抜けちゃうような。これも落ち武者辺りに聞かないとわからないですけどね。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大丈夫です
    要は「コメ欄が立ったのに気がつくスピード」なので
    打ち込みが速くても、更新のタイミングを逃したら元も子もないですから
    一斉に書き込みされた時のエラーは、もはや運ゲーと割り切っているので、誰見に負けても文句は無いです

    +1
    -0
  • #

    >18じっちゃん!そんなおバカなこと言ってたんだw知らなかったよ。NEWだな!
    説教の演説マニアとして見落としてた

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    でも不思議なサイトですよね。
    昨年の夏にランキング検証してた時からもそう今もランキングは壊れたまま放置して。徹底して利用者サイドの目線で見ない管理者さん。唯一気にしてるのはコメ立て手入力作業だけ。通り過ぎる番組表扱い利用のお客さんだけで回ると思ってるのかな?

    +0
    -0
  • #

    いい鉄火場だぜ!

    +0
    -0
  • #

    叫び声がすごい。クッションで顔を隠す。
    正常位。叫び声がさらにすごくなりクッション、ラグ、ブルーシートで顔を隠す。
    屈曲位。中出し。女が痙攣。
    配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

    +0
    -0
  • #

    俺は、鍋奉行なり。
    肉を最初に投下した者は死罪を言い渡す。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行おじいちゃん「鉄火場」なんて若い人は意味がわからないよ?賭場なら意味わかると思うけど。

    +0
    -0
  • #

    サマータイムレンダの順位が金曜の夜出現から3段階に上がってるんだが?
    更新してるじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    6位のありふれと転スラは小粒的な人気やからランキング上がってるのはわかるwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    どうせ昔のランキングのコピペ並べたんだろ?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ランキング検証という発言で発生するbotか。

    +0
    -0
  • #

    おまえらも股間に脱毛剤塗ろうぜ
    今年の夏は皆でスッキリとリフレッシュだ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    面白いな奉行bot

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    botって登録しちゃうと過去の消せないんだなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    もう高齢なんだから終活ついでにbotも片付けていってくれ。

    +0
    -0
  • #

    >67昔のランキングを並べたら、今季の作品と交互になるわけがないだろw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    米65と米65のコメントの事を言ったのだが?

    +0
    -0
  • #

    >52
    2015くらいからさ、特に高齢者の性犯罪が増えてて、終活中の82歳位2人が今年の冬の記事で32歳の付き合ってる女性の連れ子に睡眠薬盛って行為したり、枯れてると気軽に逢いに行って痴漢行為で様子見してたり、高齢者も元気とかあるけどさ。実際枯れてない初老以降やかなり勃起しにくい初老以降が、精神的にスケベで、精力萎えて行く自分に発破かけるために無意識で下ネタ増えたり女性を物色したり、猥褻や痴漢行為起こしたくなるらしいよ?ヤルときは勃起するらしいけど、中年より前と違って勃起の頻度や持続とかは弱いw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    どうしても奉行さんがbot使うって言うの忘れちゃうよな。

    +1
    -0
  • #

    誰見と説教がなんでもコピペしてるのは別で、誰見に一番先にbot扱いしたのは奉行とチャッカマンで、ソレを一時気に入てったのは俺w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    米69
    これなんて昔の残骸でしょ?

    +0
    -0
  • #

    奉行の下ネタは3年毎日言ってるからわからないw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    過去に3年積み重ねたbotと誰見のコピペ比べは確かに手間だね。

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    >54>55時々思うんだが。今は奉行が俺に煽ったコメに1度だけ返す以外、水星の魔女の7話くらいから、今は自分から奉行に喋りかけないから。
    奉行と、奉行を呼び捨てで戦ってるの俺やないからね
    前シーズンの後半から今季の3話くらいまで他にやることと、ー2度な寒波で右肩が肩より上に1週間上がらなくなったり、ヤフオクの1円ルーター100円のHDD、千円のヘッドホンとスピーカーと23インチの2020年の新しいモニター全部、毎日入札300品位してたら1か月半で9品開始値で落ちて、他の中古品のさらに半額のと入れたら15品落札して手続きに追われてたw
    いつも思うんだが奉行に上からとか煽り的に圧かけて話す奴。
    1~3行だけだが奉行に話す俺のような口調が迷惑だ

    +1
    -0
  • #

    あの気持ち悪い土下座連投してたのハクガイだいそーだぜw

    +0
    -0
  • #

    また知らん化石コメの話してる

    +1
    -0
  • #

    有限会社カリスマの陰りって会社ヤバっw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よっ‼️奉行屋‼️
    コメ稼ぎがうまい‼️🤣

    +1
    -0
  • #

    リンク先間違えてるぞ。

    +0
    -0
  • #

    >83
    お前じゃないのはわかるw同じ成りすましでもコピペでもその人の目的や主張や、決定的に面白いとか上に成れると思う発想が違うのだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.