吸血鬼すぐ死ぬ2 第7話

吸血鬼すぐ死ぬ2 第7話「Put a sock in it!!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/20 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/20 23:00~1週間)
【Gyao】(2/25 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

吸血鬼すぐ死ぬ2動画一覧TOPへ

コメント欄

吸血鬼すぐ死ぬ2 第7話 コメント

  • #

    見た目は誰見🤣中身は質問厨(笑)迷探偵新種ガイヂw

    +0
    -1
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    だーいそーげーんって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +18
    -0
  • #

    ナイス↑最初から誰見も自分を出すようになったな
    あいつらとえらい違いだ

    +0
    -3
  • #

    説教爺プロフィール
    体力
    ☆☆★★★★★★★★(老貧)
    状態特性 常時憤怒レベル5 (ハゲ頭)
    電波文章高速作成レベル5 イタ電誘導ネトウヨ
    自称令和のラム 新参イビリ。 精神病院行き誘導。
    称号
    NEW ワンピースコメ欄の負け犬 ラムだっちゃ
    NEW 奉行の土下座忠犬わんわん1号
    NTR男 櫻井恐怖症状

    +0
    -1
  • #

    ほら爺!!土下座~土下座~土下座~ハイ

    +0
    -1
  • #

    ほら爺!!土下座~土下座~土下座~ほれ~

    +1
    -0
  • #

    もういっちょうほら爺!!土下座~土下座~土下座~ほれ~

    +0
    -0
  • #

    あーすっごい!コメント見てたら勃起した!

    +1
    -1
  • #

    70歳のオナニー事情って描写はわかりずらいからもう少しキモく書いてあげると。
    ベルセルクのグリフィスが黄金時代編で王城地下牢に捕えられ拷問を受け続けた後に鷹の団に救出されキャスカに看病されてた時あるやん?
    グリフィスがキャスカに欲情して腰を振って果てるんだけど。奉行の体もあんな感じw
    勃たないけど腰振るのwそういうオナニーを奉行はしてるのwww
    キメええええwww

    +1
    -0
  • #

    ほら爺!!土下座~土下座~土下座~ほれ~ほれ~

    +1
    -0
  • #

    ほら爺!!土下座~土下座~土下座~オラッ

    +0
    -0
  • #

    バカ犬の扱いに苦労する奉行ぷっwww

    +0
    -1
  • #

    土下座連続荒らししなかったら昨日の1時の土下座コメ作った人が説教だとバレるのに…
    こういうとこがおバカで憎めないんだよな。
    昨日、誰見も一度もサイトに来てないと言いつつ、口調も変えつつ、ハクガイだいそーの自演自演!!とコピペの語尾を口調変えて、誰見しか言わない言葉連呼してた・・・それじゃァ成りすますときに奉行が奉行の主張しかしないのと同じだろ!って思った

    +1
    -0
  • #

    きっと奉行さんは犬を飼った事が無いんだろうなwww
    まず餌やらないとw嬉ションとかそういうのは後だよ?w

    +2
    -1
  • #

    ↑昨日じゃないw誰見の口調変えたいつも通りの主張w今日の4時半頃だった

    +1
    -0
  • #

    誰見が話口調なのは気持ちわるかったなwおええええw

    +1
    -0
  • #

    >9奉行はオナホールTENGAとVRゴーグルとフィギュアの疑似セ●クスだけ長文で力説して喰い付いてたから、、、勃起せずに腰だけ振り続けるってのがw実際少しはやってそうでワロタwww

    +2
    -1
  • #

    説教をドッグランとかドッグパークとか連れていっても、他の犬にガン飛ばして「わかるよな?ガルルルル」って犬じゃん?www扱いを考えないとw

    +1
    -0
  • #

    >>16アレねw2年前に私とチャッカマンに奉行が潜伏しながら煽ってた、十八番だったんだよw誰見が時たま思い出したようにマネとかパクるので懐かしかったw ただ、奉行もいつでも自分の昔の得意技出来るから、あの人らは三位一体だと思ってたほうが丁度良いよ~

    +1
    -0
  • #

    だいたい懐古厨とフィギュアのペロペロとかエロフィギュアの発売日言い合うだいそーとチャッカマン混ぜての談義から、TENGAとVRゴーグル使ったプレイを奉行が広げて行ったけど、なんで?VRゴーグルの中国製とか性能差とか使ったらどういう感覚になるとか、詳しすぎるんだ!って思ったよ
    TENGAは調べられるけどVRゴーグル詳しいのがジワるw

    +2
    -0
  • #

    俺もVRゴーグルは詳しいよ?高いVRだけどね。

    +1
    -0
  • #

    たまにVR環境でココにいる時もあるよwV-tuberってわかる?w

    +0
    -0
  • #

    じぇんじぇんVRゴーグル関連もオナホール関連もわかりまへんwすまないw
    私は女性に枯れてると言われる筆頭だから><
    でもさ。エロアニメとエロゲが8割で2割AVの収集はしてるw

    +0
    -0
  • #

    今日は過去ログを読んでたんだけど、奉行さんって2013年はまだキャラ立ち出来てないんだよねwもっとも問題発言は削除されてるし、改編された過去なんだけど。
    これから何年くらいから奉行さんが頭角を現していくのか?楽しみwww

    +1
    -0
  • #

    お~~俺も奉行の歴史は1年に1回くらい見物に過去ログ開いたこと2~3回あるよww
    奉行と着火さん、日本語警察と、誰見タイプの煽り魔が討論で200コメ、野次と罵倒と煽り合いで数回に1回熱くなったとき400コメ前後、懲りるときはゆるキャン△と八男の600コメと千コメ、まだ奉行がコピペ三昧、成りすましではない10コメくらいを繋げる、別口調3人での同意と共闘と相槌を3行以内で繰り返す派閥劇wwwそういうの見てたら、今のコピペと成りすましと、絶対的な勝利宣言と内容0の悪口載せるだけよりは面白かったw

    +2
    -0
  • #

    結局奉行もここの自分が上で他人のコメにケチ付けるか他人堕として毎日威張る連中がキャラ立ち出来たのって、2016年夏以降のアンカー機能が存在しないときは、彼らは内容や、時々主語やいきさつは書かないじゃん!
    だからアンカー機能で名指し出来ない時代は、今よりさらに何を言ってるのかワケワカメだったんだよwwwだからアンカーがない時代は大人しいのとしつこくなかったんだよw

    +1
    -0
  • #

    だいそーの新しい遊びwww

    +0
    -0
  • #

    ジョンは神

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わわわわわわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    レジェンド声優の掛け合いはやっぱりうまいな

    +1
    -0
  • #

    今度は甲斐田裕子という実力派に
    靴下大好き変態をやらせたのか
    本当に怖いものなしだな制作陣

    +2
    -1
  • #

    見た目は奉行🤣中身は俺様でも本日エセパリピ発覚事件w

    +0
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなこれだけでブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    永久少年19話コメ欄の※138
    証拠だけは出そうな
    イキリアンノウン君www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.