ヴィンランド・サガ SEASON2 第9話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第9話「誓い」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    佐賀県わっちゃっちゃ〜🤗

    +3
    -1
  • #

    進撃の制作で忙しいから農作業で我慢してクレメンス by MAPPA

    +2
    -0
  • #

    このような心象風景は漫画で読む分にはいいけど、
    アニメで見ると間延びして話が進まず
    つまらないだけだな。

    +13
    -2
  • #

    2期面白くねーなあ…

    +11
    -1
  • #

    トルフィンの夢?みたなのいる?
    前回といい長すぎて尺稼ぎかよと感じる

    +15
    -3
  • #

    テンポ悪すぎ
    糞みてーな尺稼ぎやめろぼけ

    +9
    -4
  • #

    トルフィンって今いくつ

    +2
    -1
  • #

    死霊のはらわたやん

    +1
    -1
  • #

    そうじゃないよトルフィン、大切なものを踏み躙った相手には怒るべきだ。怒るべきときには怒るべき。

    +5
    -1
  • #

    次回のタイトルが不穏すぎるw

    +4
    -0
  • #

    1期の良さを全力で潰してくる2期だな

    +6
    -1
  • #

    >>5
    いるけど?寧ろなんでいらないと思ったの?
    テンポ厨って頭悪そう・・・w

    +112
    -3
  • #

    ただのトルフィンの不殺宣言回だった、尺使い過ぎw

    +9
    -1
  • #

    暴力と決別したらこのアニメ見所ないやん
    くそみてえな心理描写のシーンいらんわ話を進めろクソが

    +13
    -4
  • #

    ここのやつらはいつバトル漫画じゃないことに気づくのか・・・

    +6
    -9
  • #

    俺アニメとかである精神世界とか嫌いなんだよね。
    単純につまらんし、そのあいだ本筋が進まないしな。

    +6
    -4
  • #

    るろうに剣心のOVAみたいになっとんなぁ

    +0
    -0
  • #

    1瞬でもアシュラッドが出ると面白い。

    +3
    -2
  • #

    天国へ行ったであろう父はトルフィンに人として大事なことを教えられずに逝ったことを嘆いていたけど何かどこか遠い存在だなって感じた。
    アシェラッドは地獄へ行ったけどトルフィンに本当に必要な言葉をかけて背中を押してくれた。
    実父以上に父親らしいことをしてるなって思った。元は仇敵だったけどアシェラッドがいたことがトルフィンの救いになってるよね

    +2
    -1
  • #

    正直一期と別アニメ過ぎ。
    こうやってダラダラやるのがこの作品の強みとは思えないんだけどな~
    まあのんびり農家とかよりちゃんと農業してるのは笑っちゃうけど。

    +2
    -0
  • #

    ゾンビもサガも出てこないじゃねえか
    つまんね

    +2
    -1
  • #

    もしかして墨攻の西洋版みたいな感じ?
    最後には日本列島ではなくて
    アメリカ大陸に安住の地を求めるみたいな

    +0
    -0
  • #

    アシェラッド美化しすぎ

    +1
    -0
  • Comments are closed.