僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ ストーリー
市川京太郎は中二病を患う中学2年生で、日々殺人の妄想を繰り広げていた。彼は自分と対照的な同級生・山田杏奈から見下されていると思い込んでおり、特に彼女を殺したいと思っていた。
ある日、京太郎は山田が学校に食べ物を持ち込み、図書室で食べているのを目撃する。その後も山田は美少女のイメージとはかけ離れた言動をとり、京太郎はそんな彼女を放っておけなくなるが、その理由が分からず煩悶する。そんな折、体育の授業で山田が負傷するアクシデントが起こる。負傷に涙する山田を見ていた京太郎もいつしか泣いており、自分が山田に恋していることを自覚する。
一方の山田も当初は京太郎のことを特に気に留めていなかったが、次第に彼に関心を抱き、お気に入りの漫画を貸すなど自分から積極的に交流を図るようになる。そして2学期最後の登校日、山田は漫画の続巻を貸すという理由で、クリスマス・イブに京太郎と会う約束を取り付ける。

テレビ朝日系 04/01(土)25:30~

1話「僕は奪われた」

2話「僕は死んだ」

3話「僕は抱きしめたい」

4話「僕は心の病」

5話「僕らははぐれた」

6話「僕は溶かした」

7話「僕らは入れ替わってる」

8話「僕は夢を見た」

9話「僕は山田が嫌い」

10話「僕らはゆっくり歩いた」

11話「僕らは少し似ている」

12話(最終回)「僕は僕を知ってほしい」

オープニングテーマ「斜陽」ヨルシカ
エンディングテーマ「数センチメンタル」こはならむ

僕の心のヤバイやつ 声優
市川京太郎:堀江瞬
山田杏奈:羊宮妃那
小林ちひろ:朝井彩加
関根萌子:潘めぐみ
吉田芹那:種﨑敦美
足立翔:岡本信彦
神崎健太:佐藤元
太田力:福島潤
原穂乃香:豊崎愛生
市川香菜:田村ゆかり
南条ハルヤ:島﨑信長

コメント欄

僕の心のヤバイやつ コメント

  • #

    奉行っていうゴキブリ🐞🐞🐞俺様も一緒に消えてくれねぇ~かな
    老害感がひたすらウザいんだが

    +10
    -11
  • #

    LC500
    WRXSTI
    フェアレディZ

    +5
    -10
  • #

    主人公の声の人がきらーい

    +5
    -9
  • #

    何このキチ〇イ丸出しのストーリー?

    +5
    -9
  • Comments are closed.