私の百合はお仕事です!

私の百合はお仕事です! ストーリー
誰からでもよく見られようと自分を作り上げ、振舞ってきた女子高生、白木陽芽。彼女はある日、些細なことからお嬢様学校を模した「カフェ・リーベ女学園」で働くことになる。そこは店員が女学園の生徒に扮し、客に給仕を行うサロンだった。陽芽は持ち前の外面の良さから、カフェの先輩である綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまう。

AT-X 04/06(木)22:30~
TOKYO MX 04/06(木)23:30~

1話「ようこそリーベ女学園へ!」

2話「みなさんでお給仕を始めましょう?」

3話「何を信じればいいんですの?」

4話「大きらいですわ」

5話「もしやり直せるのでしたら」

6話「嘘は必要ないのですか?」

7話「ギャルといいますのね?」

8話「どなたに投票いたしましょう?」

9話「ひとりだけの」

10話「こわしてしまうのですか?」

11話「ブルーメ・デア・リーベ」

12話(最終回)「ようこそ夏のリーベ女学園へ!」

オープニングテーマ「秘密♡Melody」小倉唯
エンディング「夢が覚めても」白鷺陽芽(小倉唯)、綾小路美月(上坂すみれ)

私の百合はお仕事です! 声優
白鷺陽芽:小倉唯
綾小路美月:上坂すみれ
雨宮果乃子:田中美海
橘純加:小市眞琴
御子柴舞:田村ゆかり
西園寺寧々:瀬戸麻沙美

コメント欄

私の百合はお仕事です! コメント

  • #

    普通にしていれば可愛いのに
    腹黒系女子は、ちょっとな……

    +0
    -4
  • Comments are closed.