異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ ストーリー
「容姿が醜かったから」ただそれだけの理由で幼い頃から苛烈ないじめを受け続けた。そんな少年がある日見つけたもの、それは異世界への扉だった。
天上優夜、15歳。異世界と現実世界を股に掛けた人生逆転ファンタジー、開幕!

TOKYO MX 04/06(木)24:30~
BS11 04/06(木)24:30~

1話「異世界へ」

2話「王星学園」

3話「人生の変化」

4話「勇気の一歩」

5話「新しい家族」

6話「賢者と魔法」

7話「森の中の出会い」

8話「校外学習」

9話「王女と暗殺者」

10話「師匠と弟子」

11話「いざ王都へ」

12話「謎の襲撃者」

オープニングテーマ「逆転劇」月詠み

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 声優
天上優夜:松岡禎丞
宝城佳織:鬼頭明里
レクシア・フォン・アルセリア:前田佳織里
御堂美羽:千本木彩花
風間楓:竹達彩奈
氷堂雪音:石上静香
神崎凜:中原麻衣
五十嵐亮:岡本信彦
倉田慎吾:村瀬歩
ルナ:加隈亜衣
ユティ:日高里菜
ナイト:東山奈央
ウサギ:井上和彦
アカツキ:井口裕香

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ コメント

  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    もう見たけど、面白かったw カクヨムだよね?w

    +17
    -19
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    東山奈央の今期初陣じゃん?w

    +12
    -11
  • #

    コミカライズおすすめやで🤗
    かなり遅筆だけど、、

    +19
    -7
  • #

    ひでー糞なろうアニメ
    まだ進化の実の方がプロットがまともに書けてる

    +19
    -29
  • #

    烏丸久美子と横手茉莉に声が付くとビッグヴィヌスの消滅の光より射程が長い兵器が実用化する上にそれも効かなくなる防御力が実現wwww

    +12
    -7
  • #

    あれやで、内容はう〇こやけど、漫画も進化の実よりはきれい(笑)内容はどっちもどっちなんだけどね(笑)
    アニメは相当力入ってて草
    チート化する前の姿さ顔はもうしゃーなしやけど、体つきは努力だよね。。そんな昔からいじめられてるならせめて鍛えろよって疑問草

    +17
    -18
  • #

    うーむ。
    というかどんななろうものでもいいけど
    大概のこういう作品は、誰かに入れ知恵されてるのか知らんけどそこまで無双はしない。
    面白みに欠けるからとかそんな理由で強敵が現れたり、誰かを守れなかったりと、全然チートじゃねぇじゃん!というような感想になることが多い。(例えば異世界チート魔・・)
    そんなものよりも風のスティグマやアカギとかの方がよっぽど無双してるわと思わせてしまうのが問題だと思う。もっと本当に無双状態に入れるくらいの最強感が欲しいなぁと思う。

    +17
    -9
  • #

    書き込む場所間違えた。

    +4
    -6
  • #

    キリトがついに、マジで異世界デビューしやがったww

    +3
    -7
  • #

    チート、無双がついた異世界ものはスルーしようと思っていたところだ

    +9
    -7
  • #

    アニメなんて作り話なのに
    なんでゴミみたいな内容にするんだろう?

    +5
    -8
  • #

    中学生の妄想ノートを読んでる気分だった…

    作画が良いからもう少し見てみようかな…。

    +12
    -6
  • #

    ちょっと設定盛りすぎだよね。さすがにおかしい。主要キャラ以外全部鬼畜はやりすぎ。あと、チートにもほどがある、かえって引く。そんでデブなまま強くなればいいのに、なんで容姿変える?それこそ、価値観が虐めてる側と同じなんだが・・。

    +15
    -7
  • #

    >7
    アカギは思考回路からして最強だなw
    中学生とは思えん化け物w
    異世界ものは元はただのガキだから、能力に振り回されてるだけっしょw
    もしも異世界×アカギコラボでアカギがそんな能力持ったら敵に同情するしかなくなるなw

    +2
    -2
  • #

    現実世界で底辺だからと妄想の最強主人公作ってこういうの希望の人と作者が自己投影して悦に浸るためのアニメ

    +8
    -3
  • #

    ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!

    +7
    -2
  • #

    例えば、この世のチンポはハナモゲラ♫

    +1
    -1
  • #

    東山の犬の鳴き声が秀逸!

    +4
    -1
  • #

    デブかそうじゃないかで、人生ってこんなに変わるんだな
    これからはデブの奴に、もっと優しくしてやろ

    +2
    -2
  • #

    なろう原作と比べると原作の扱いは酷いね。
    現実パートのみ原作準拠で、異世界パートは登場人物までオリジナルで別人が書いたもののよう。漫画版でのオリジナル展開に準拠してアニメ作ったか? アニメオリジナル脚本なのか?さっぱりわからん。
    しか~し、小説原作よりも異世界パートの登場人物や展開バリエーションが広いので、アニメとしては楽しめるような気がする。原作の異世界パートの発想力が陳腐で、現実パートだけは展開力が優れている感じだから、仕方がないとは言え、原作者が納得できるのかどうか? アニメ化で儲かれば文句言わないか?

    +1
    -2
  • 匿名

    漫画版の方が アニメよりも見せ方がうまい。モデルの話もすっ飛ばした。なのでモデルの娘も登場しない,サッカー場の出来事もなしにした。なのにクレープでいやに尺を取り くせにだいぶ漫画版と変えてきて話をズラした。
    構成か脚本が悪い。この手の作品は,アニメ化でだいぶ損をしてる。大概駄作に成り下がる。

    +2
    -2
  • #

    クレープ 先に持ってきて,モデルを後回しに変えたのね…

    +0
    -0
  • #

    製作側ハズレ作品。駄作。

    +6
    -1
  • #

    何年もエタッてたのに何故かネット小説のランキングや評価が高すぎ、正にチートだな。

    +4
    -1
  • #

    どんなアニメでも自分が気に入らないと文句つけるんでしょうし、なろうであろうがカクヨムであろうが文句つけるんでしょうし、言うだけなら俺も含めて楽なもんだよね。

    +3
    -3
  • #

    自分、見た目も性格も変身前の主人公と同じなんだけどこのアニメ見て希望が湧いてきました

    +0
    -2
  • #

    まあ、こうゆう系が好きな人は自分に何かしらのコンプレックスがあっても変えようとしない陰キャの見るアニメやろ
    それを生々しい感じにしたら、無双感がないから好きじゃないはこうゆうの直視してこなかったのが分かって笑える

    +0
    -3
  • #

    よくわからない終わり方だったな
    一応佳織がメインぽい?のはよきなんだけど主人公ともくっついてないし中途半端すぎる
    ラブロマンスのように最後に誰かとくっつけるアニメじゃないんかもしれんけど

    +2
    -1
  • #

    また管理人がスレ立て忘れてる・・・

    +2
    -1
  • #

    言葉の端々や動きのチープ感、そうはならんだろとか、なぜそうなる?みたいな、無理やり翻訳した言葉なのか不自然で気持ち悪い言動が多い

    +6
    -0
  • #

    目がきもい。キャラデザ…

    +4
    -0
  • #

    う〜ん…こんなクソ作品を 一体何人が面白いと思ってるんだろう。

    +3
    -0
  • 匿名

    え? こんな超駄作が2クールかぃ?

    +2
    -0
  • #

    ん? 13話もあったけど…ここではそれすら立ててないんな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.