女神のカフェテラス

女神のカフェテラス ストーリー
東京大学に合格した男子学生・粕壁隼は喧嘩別れした祖母の訃報を聞き、3年ぶりに帰郷する。
祖母が経営していた喫茶店「Familia」に足を踏み入れると大学生の小野白菊と月島流星、高校生の鶴河秋水、フリーターの鳳凰寺紅葉、専門学校生の幕澤桜花という5人の美女に出会う。彼女たちは「Familia」に住み込みで働いている従業員であり、先代マスターである亡き祖母に集められた孤児だった。
隼は「Familia」を畳んで月極駐車場にしようとするが祖母の想いや桜花たちとの絆を知り、「Familia」を再建することを決める。

TBS系 04/07(金)25:25~

1話「ファミリア」

2話「おばあちゃんとの約束」

3話「開店!」

4話「桜まつり」

5話「定休日」

6話「2か月!」

7話「アタシの1年」

8話「海の家!」

9話「流星と、その過去」

10話「桜花と橘花」

11話「恋の火花」

12話(最終回)「二つの出会い」

オープニングテーマ「運命共同体!」音莉飴
エンディングテーマ「ドラマチック」佐藤ミキ

女神のカフェテラス 声優
粕壁 隼:水中雅章
小野白菊:和氣あず未
月島流星:山根綺
鶴河秋水:鈴代紗弓
鳳凰寺紅葉:瀬戸麻沙美
幕澤桜花:青木瑠璃子

コメント欄

女神のカフェテラス コメント

  • #

    グランツーリスモにキャラバンを

    +3
    -3
  • #

    タイトルからこれも異世界モノかと思った。

    +5
    -0
  • #

    紅葉が推しキャラかな♪

    +3
    -2
  • #

    旧日本軍の航空機・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.