機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 ストーリー
A.S.アド・ステラ122――数多の企業が宇宙へ進出し、巨大な経済圏を構築する時代。
モビルスーツ産業最大手「ベネリットグループ」が運営する「アスティカシア高等専門学園」に、辺境の地・水星から一人の少女が編入してきた。
名は、スレッタ・マーキュリー。無垢なる胸に鮮紅の光を灯し、少女は一歩ずつ、新たな世界を歩んでいく。

TBS系 04/09(日)17:00~

13話「大地からの使者」

14話「彼女たちのネガイ」

15話「父と子と」

16話「罪過の輪」

17話「大切なもの」

18話「空っぽな私たち」

19話「一番じゃないやり方」

20話「望みの果て」

21話「今、できることを」

22話「紡がれる道」

23話「譲れない優しさ」

24話(最終回)「目一杯の祝福を君に」

オープニングテーマ「slash」yama

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 声優
スレッタ・マーキュリー:市ノ瀬加那
ミオリネ・レンブラン:Lynn
グエル・ジェターク:阿座上洋平
エラン・ケレス:花江夏樹
シャディク・ゼネリ:古川慎
ニカ・ナナウラ:宮本侑芽
チュアチュリー・パンランチ:富田美憂

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 コメント

  • #

    ここもすっかりガイヂランドになり果てたな

    +9
    -8
  • #

    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +3
    -7
  • #

    おい!管理者!
    ちゃんと、コメを管理しろよ!
    消されているやん!

    +1
    -0
  • #

    悲報
    わけわからんコメを残して
    他のコメを消された事件発令!

    +2
    -0
  • #

    あ、13話のコメじゃなかったわー
    ごめん間違えた

    +1
    -0
  • #

    コメント封鎖でも困らんな。

    +2
    -0
  • #

    ある意味すごい努力だな。

    +3
    -0
  • #

    運を吸い取ったらどうなるだろ

    +0
    -0
  • #

    ガンダム好きな人だけ見ればいいじゃん

    +1
    -0
  • #

    ガンダム好きな人だけ見ればいいじゃない

    +1
    -0
  • Comments are closed.