鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第1話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第1話「誰かの夢」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 1:00~2:00)
【AbemaTV】(4/10 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第1話 コメント

  • カリスマの俺様⓲⓲⓲

    俺様ひょっとしてまたノイローゼかなぁwwwがははw滅入りそうだwww

    +38
    -27
  • だーいそーげーんさま

    鬼滅のパクリわっちゃっちゃ〰︎😎

    +6
    -10
  • だーいそーげーんさま

    転生貴族見終わってるんだがコメ欄まだかよ‼️
    待たされるのは嫌だなぁわっちゃっちゃ〰︎😎

    +7
    -6
  • #

    無惨様激おこ

    +11
    -7
  • #

    原神アニメ版の作画は鬼滅以上だぞ
    なんせかかってる金が違う笑
    鬼滅が500億なら原神は一兆だからな
    PV見ろ

    +11
    -15
  • #

    おもんねー

    +8
    -7
  • #

    櫻井孝宏はどうなったんだ?

    +8
    -5
  • #

    深夜アニメなら大体続投らしいぞ。
    最新の不倫問題で降ろされたのは1作品、去年の事件で2作品くらい

    +4
    -2
  • #

    あと最近まで知らなかったが、櫻井が他人の嫁を寝取ったのは1~2回程度で、不倫っていうのが、自分が結婚してる12年以上、結婚してる?って数度聞かれて、結婚してはいない、と返事し続けて、妻が居る状態で常時1~2人のファンと付き合ってたらしい。
    他人の女を奪い取る専門と勘違いしてたが、正確には結婚していないと言いつつ、ファンや近づいて来た自分より若い女と好みなら全て性的に付き合うって感じ

    +4
    -0
  • よかろうもん矢富健太 📞092409162か

    櫻井許せねェ💢ブチころしてやンよ

    +5
    -2
  • #

    一兆は草。よくそんな小学生みたいなコメントできるな

    +6
    -1
  • #

    本人は事務所ヤメるとか言ってるけど、無節操なチンポが野放しになってると、もっとやれ!って面白いというか大きな復讐されるまでヤッて欲しい

    +8
    -2
  • #

    甘露寺ちゃん原作で亡くなっちゃうから複雑な気持ちで視聴中

    +12
    -6
  • #

    亡くなっちゃうっつっても刀鍛冶の里編では亡くならんけどね。その先の原作エピソードで伊黒と共に亡くなってしまう。まぁ刀鍛冶の里編までアニメ化してきてるとこからもその先のエピソードもいずれはアニメ化するんだろうけど。

    +18
    -4
  • #

    >>13 いちいちここで言うことか?KYすぎやろ

    +20
    -2
  • #

    ようつべで言ったら半分強の動画主が消すくらいマナーは悪いからな

    +5
    -1
  • #

    しのぶちゃんも死んじゃからなあ。
    カナヲちゃんも右目少し失明しちゃう。
    なかなか五体満足の無事ではすまないのが鬼滅だからしゃあない。

    +10
    -3
  • #

    甘露寺は刀鍛冶の里編と最終決戦の間に炭次郎や無一郎と家族とか10年過ごした親友みたいに仲良くする、ほのぼのシーン用意してくれたのが救い
    逆にあの兄弟のように仲良しに無一郎と甘露寺が炭次郎たちと過ごしたから、死なせないで欲しかったっていうファンや女性が爆増した感じ

    +4
    -0
  • #

    >17もしお前がキングダムから続く一言で最後の結果までネタバレする奴と同一人物なら、言えば言うほど悪化すると思ったwww
    だがしかしwようつべで炎上とかぼろ糞叩かれるのが嫌で、個人のないここでネタバレして他人が嫌がるのが心底嬉しい奴は過去に何人もここに居たので。メジャーな長編漫画でネタバレして喜ぶひがみは想定内ってのが常識。
    ネタバレ嫌なやつは大体こういうサイトでネタバレしたらもう来なくなるからw
    ブロック出来ない場でコメしない女性の半分と同じだな

    +4
    -4
  • #

    コメ15番は俺ではないからなw

    +3
    -3
  • #

    放送前からツ貧乳イフェミが蜜璃さんの入浴シーンに文句言ッてて放送すンなと騒いでたよな。結局漫画通り再現されてて安心したわ。ツイフェミはアニメの敵、断じて聞き入れてはならない。

    +4
    -2
  • #

    >17うん、後で考えたらどう見てもキングダムの〇はここで死にますとか、誰が誰を倒しますとかいう、1行で言い続ける結果ばらしマンと別人だなw済まなかった

    +4
    -2
  • #

    ツイフェミか知らんけど、リ・ゼロの一番の見物というか、登場人物の大半以上サイコパスなエピソードやセリフがアニメ版では全部カットされてたからw
    規制してる奴は18禁Lvのエロ規制しないのに、蒼天の拳とかからくりとか、大量出血も血が噴き出すのも部分欠損も、えぐる深い切り傷も禁止で、血のもやか一筋の血で倒れてしぬしか描かせなかった時代もあった。日本の規制基準がおかしいw

    +3
    -3
  • #

    めっちゃ金かけてるって感じの映像だな

    +5
    -2
  • #

    上弦の鬼役の声優にも、石田や子安級のお金かけてんぞ
    まぁ映画版はマジで世界中で儲けてるからな

    +4
    -1
  • #

    上弦の四と五あからさまに弱そうw

    +1
    -1
  • #

    ところが上弦4か5の半天狗のほう、
    戦い方では2並みに強いんだよw頭がそんなには良くないから良かったけど。
    確か分身が倒されたら、前の分身より強くなって復活するかor分身が少しずつ確実に強くなるみたいな?本体は攻撃力は激よわだけど、首の硬さは上弦2と3以上みたいな?
    5は攻撃力自体は生身の人間には激つよだけど、そもそも鬼殺隊はただの人間だから、誰でも当たれば倒せるので柱には攻撃が中々当たらない
    2と4と6は賢かったら相当強いよ
    まぁ6は2人なので弱いかな。2と4は本体と同等以上の分身が何体も作れるから

    +1
    -1
  • #

    本体の居場所が炭次郎の鼻でしかわからないとか
    半天狗の本体は猫くらい小さいとかな

    +5
    -2
  • #

    おお、またOPに大物キター、嬉しいな

    +3
    -1
  • #

    ※2
    烏丸久美子と横手茉莉に声が付くのを願おうぜわっちゃっちゃー

    +1
    -1
  • #

    ウルトラマンZは鬼滅のパクリ
    ウルトラマンZはラーゼフォンのパクリ
    ウルトラマンZはSAOのパクリ
    ウルトラマンZはポケモンルビサファのパクリ
    ウルトラマンZはマクロスプラスのパクリ
    ウルトラマンZはTOSのパクリ
    ウルトラマンZは鉄血のオルフェンズのパクリ
    ウルトラマンZはデビルメイクライのパクリ
    ウルトラマンZはネギまのパクリ
    ウルトラマンZはACE3のパクリ
    ウルトラマンZはメイドラゴンのパクリ
    ウルトラマンZはワンパンマンのパクリ
    日本が中国から独立できる第一歩は22日午後9時に
    ウルトラマンZはキングゲイナーのパクリ
    ウルトラマンZはゼオライマーのパクリ
    ウルトラマンZはぬ~べ~のパクリ
    ウルトラマンZは弟
    ウルトラマンZはTOEのパクリ
    ウルトラマンZはダルタニアスのパクリ
    ウルトラマンZはリリスパのパクリ
    ウルトラマンZはTOVのパクリ
    ウルトラマンZはグランツーリスモスポーツのパクリ

    +1
    -1
  • #

    春はガイキチ大集合だねw

    +4
    -0
  • #

    ↑の自己紹介キッモw

    +2
    -2
  • #

    ダイソーじゃんじゃん

    +0
    -0
  • #

    ピッコロさん、随分弱そうなキャラになっちゃって…

    +0
    -0
  • #

    だから強いってんだろwww半天狗

    +1
    -0
  • #

    バジリスクのような歴史モノがすきだからこれもすきになれそう

    +2
    -0
  • #

    なんかこれ劇場版でみた

    +4
    -0
  • #

    このサイトやばいなキチ害しかいねえ

    +0
    -0
  • #

    悪役がいてこそ盛り上がるのは重々わかってるんだけど上弦の鬼がただただむかつく。こいつらが負傷させなければしのぶたちもしぬことはなかったんだから。

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    ↑ザコ奉行コメの無駄打ちw

    +1
    -0
  • #

    失礼な定期巡回コメは無駄打ちとは言わん

    +0
    -1
  • #

    甘露寺の入浴シーンがTwitterとニュースサイトで絶賛されてた・・・声が花澤香菜なのに
    囁かれたら鼻血出そうとか。実際アニメで炭次郎が鼻血出してたし

    +1
    -4
  • #

    でも、カナヲはピュア過ぎて別として、しのぶや珠緒よりもさらに甘露寺は性格が良いんだよな…

    +2
    -3
  • #

    もすこし早くアニメ化してほしかった
    ざーさんが劣化おばさん声になる前に
    せっかくのみつりちゃんがおばさんにしかきこえない

    +8
    -8
  • #

    カナヲの声どっかで耳にしたことあるなと思ったんだ海堂杏里と同じ人だ

    +2
    -0
  • #

    カナヲ凄い良い娘なんだよ。あざを発現させた短命と戦いの重症で3年か、割とすぐ亡くなった炭次郎を愛し抜いた。
    どこぞの偽ヤンデレのミカサとえらい違いだ

    +2
    -3
  • #

    このサイトほど花澤と東山叩きの多い場はないなw

    +0
    -3
  • #

    炭治郎も後に上弦との戦いで左腕と右目が不自由になる
    具体的にどのくらい生きたかは不明だがカナヲも右目が不自由だったからお互いに長生きできなかった説もある
    不自由な箇所があると人間は心も体も劣化が早くやってくるらしい

    +4
    -2
  • #

    あかざのダイナミック移動くそわろたww
    1話の頭から金かけすぎやろw

    +3
    -0
  • #

    予算凄まじい作画だったな
    CGの使い方とかうますぎる

    +5
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +22
    -2
  • #

    つまんね~コピペはるなや ザコ

    +1
    -0
  • #

    53
    やーい 暇 人 W

    +3
    -0
  • #

    後藤、良い奴だな。

    +6
    -3
  • #

    背景はきれいなんだけど、戦闘シーン以外は退屈なんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    もう人工知能でアニメ制作は、声優含めて全部できるんだろ。アイドル声優とかこの先どうすんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    2022/11/10 15:34 #珍光戦士スペルマンhearts
    ん〜惜しい!「ぬるぬるだよぉ〜」は素晴らしかったが、その後が足りない。赤ちゃんプレイに目覚めてお口の中の筋肉がキュッと締まるのを表現して欲しかった。唾液が横から溢れ出る描写もあれば尚良し。それはそうと、もう出てこないかと思ってた妹ちゃんきたー!子供の頃からオムツプレイしてたとか、スジ金入りのド変態やな!どおれ、アンネのシートを使って私が交換してあげよう。JS3ならそろそろこっちの練習もしておかないとね!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    なンでワニは鬼の頭に角付けたがらないンだろ?鬼の象徴なのに。

    +1
    -0
  • #

    >>58
    それは他人事ではないのでは?
    AIにできない仕事をやっている人なんて
    ほんの一握りだ

    +2
    -1
  • #

    さあて、この刀鍛冶の里編はどこまでやるのだろう。柱稽古編までは行かなくても、完成した炭次郎の最強の刀までは出してほしいなあ。

    +1
    -0
  • #

    時任無一朗の兄貴の声も気になる。どんな声だろう?個人的にはアカザの声が結構合ってると思うんだけどなあ。

    +2
    -0
  • #

    水着入浴ラッキースケベシーンいらん派なのに、甘露寺のは嫌悪感無かった
    美術がすごくて温泉のリアリティが勝ってるせいかな
    炭は普通に女子にときめく男子だったんだ?
    なんかそれ系疎そうな印象だった

    +1
    -0
  • #

    原作知らんまま見てるから色々インパクト強かった
    全力で創ってるなあ

    +1
    -0
  • #

    上弦たおしたのは100年以上ぶり??現在の柱では天元が上弦たおした初の柱なのか?

    +1
    -0
  • #

    ↑その時点ではそうですな。ただ、首を繋げられる前に2人分切らないと倒せないので、天元と嫁たちだけじゃ逆立ちしても勝てなかった。
    なので天元が上弦倒したってのは無理がある

    +2
    -5
  • #

    当たり前だけど、海外興行成功や海外で日本と同等以上の収入を得たら、宣伝もだけど、映像も音楽も声優もお金はかけれるね
    中堅なろう作品と戦闘シーンや、本家の原作の漫画より、綺麗さも上手さも雲泥の差やもん

    +3
    -0
  • #

    やべーマジやべー僕とロボコにヤバい奴いた

    +1
    -0
  • #

    カリスマが創○学○信者とかやべぇだろ

    +1
    -0
  • #

    鬼滅ファン、当たり前のようにネタバレし放題で草

    +1
    -0
  • #

    >>67
    上弦倒すのにほぼ一人だけで倒した柱いなくね?
    皆誰かしらの応援を受けてる
    炭治郎たちも力は貸したけどぎゅーたろーと戦ったのはほぼ宇随天元だからな
    宇随天元いなかったら炭治郎たちだけじゃ勝てなかった
    納得は行かないかもしれんが一般認識としては宇随天元が倒したことになっているし宇随天元の力が大きかったのは事実だからそれでも納得はしている

    +3
    -0
  • #

    ネタバレだから詳しく書かないけど、タイマンで上弦の名を与えられた鬼を倒したのは2人居るよ

    +0
    -0
  • #

    虫かぶり姫円盤第1巻売上180枚
    大爆死

    +2
    -0
  • #

    宇随推しじゃないけど柱の中でも最弱扱いされてたからよくやったほうだとおもう
    タイマンでやったかどうかより生きててなんぼだし
    甘露寺や胡蝶達死亡した柱に比べたらマシな扱いかと

    +4
    -1
  • #

    タイマンってのは関係あるなしじゃなく、「上弦倒すのにほぼ一人だけで倒した柱いなくね?」これについてのコメだよ

    +2
    -0
  • #

    宇随って作中、柱で最弱評価な描写受けてたけど、鬼に対しての専用の戦闘力が最弱近いと思うんだよね。
    もし対人や人間同士の戦闘なら忍びの技術と戦術眼で最弱ではないと思う。
    鬼狩りとして見たら最弱近いとか、上弦の6も日の神神楽使用した炭次郎がぎゅうたろうと戦う危険よりマシなだけで、仮に煉獄さんでも無一郎でも風柱でも同じことが出来ると思う。
    ただ、恋柱と互角?しのぶよりははるかに戦闘力高いと思う

    +1
    -0
  • #

    ※72
    タイマンで倒した柱いるよ。
    音柱が上弦陸倒すのに大貢献したことと陸を倒したことは否定しないけどね。

    +2
    -1
  • #

    スポーツじゃなくて戦争なんだから一人で倒したとか誰が一番強いとかどうでもよくて上弦一匹を柱全員がかりでもなんでも勝てればいいんだけどそういうのこだわるのが少年漫画だなぁ・・・。

    +3
    -0
  • #

    いや殺し合いする漫画全部だろ・・・DBや聖闘士星矢から一生戦闘作品はそうじゃん。
    歴史モノすら1対1が大半じゃん
    負けたら命が無くなりすべてを失くすのに、
    1人で倒せる?とか誰が強いとかJOJOやなろう系でも永遠に議論や動画上がってるじゃん。
    79番の君の思想や主観だから、どうでもいいと言うのは人間全員が決めることじゃん

    +0
    -0
  • #

    誰が強いとか永遠に言ってるアニメファンと考察動画・強さランキング・説明動画すべてに言わないとな。一人で倒したとかどうでもいい!って。

    +0
    -1
  • #

    次回予告の小ネタテレビでやってた?見なかったわ。最初のゼンイツ小ネタは見たけど。

    +0
    -0
  • #

    アニメ動画で一番数が多いのは難しいしはずれる考察動画ではなく、ランキング動画だな
    男ってのは生涯強さを比べたり評価したがる生き物

    +0
    -0
  • #

    (≡^.^≡)♪ニャンニャンニャン

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第一話 原神アニメ版の作画は鬼滅以上の超絶ぶり 櫻井孝宏 YouTube アニメ 動画 画像 ネタバレ 感想 zip rar BD DVD ダウンロード
    (2023-04-10 00:17:15 | Weblog)
    無限城の作画が話題の#鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 キャストコメント宮野真守もけっこう…
    >5は在白丁ですよね!
    まあ、こんなところで油打っている場合じゃないですよね!

    +0
    -0
  • #

    毎回映画のような仕上がりですごいな。その分作るのに時間かかりすぎてモチベが続かないという…。お金かけないでサクサク作って途切れなく放送してくれた方がいいかもしれないけど難しいな。人気出過ぎも善し悪しだな。私としては原作から大好きな作品なのでちょっと無限列車の人気には戸惑うばかりであったわw 願わくば原作終わってんだし一気に見たいものよ。いや~でも素晴らしい出来映えですな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.