BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第15話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第15話「ただゴルフができるということがこれほどまでに幸福な理由」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 4:00~1週間)
【Tver】(4/16 16:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【楽天TV】 【DMM TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    おもしろい

    +3
    -0
  • #

    まだ見れん

    +2
    -3
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    やべー!面白すぎだろw決勝の相手2人が空気すぎてかませにすらなってない程の衝撃w次々に浴びせられる情報に追いつくのがやっとだが、このテンポの良さがバディゴルの魅力でもあるんだよなぁ。それはそうと、イヴちゃんの臭そうな足裏から放たれる茶色の弾丸をぜひ顔面旗包みしたいなぁ。お前が今期踏まれたいヒロインNo. 1だ!どぴゅぴゅ!!

    +4
    -9
  • #

    ↑えーと日本語できないのは理解したよ
    しかも意味不明だし学校出てないのがわかる
    解読頼む、毎回何言ってんだかわからんw

    +1
    -0
  • #

    文章から頭おかしいからスルーされてんだよ
    かまうな

    +1
    -1
  • #

    奉行は自称京大大学院出の文学修士なんだけどなwww

    +1
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +2
    -0
  • #


    てか、米ってなんだよwww
    ※もしくは*と入力したかったの?

    +0
    -0
  • #

    バディゴル面白すぎんよーアニメ作るのが上手いって感じで構成と演出が神がかりすぎやろ

    +2
    -0
  • #

    コピペ.乙w

    +1
    -0
  • #

    コピペやめろよだいそー

    +1
    -0
  • #

    ↑もう大半すぐ下にあるからお前が貼ってるんじゃないかと?

    +3
    -0
  • #

    奉行は敵が多いから誰にハメられても仕方がないよ
    不徳の致すところだね

    +2
    -0
  • #

    常に濡れ衣を着せられるダイソーが気の毒だ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンアニメ‼️
    テンポがいいので決勝戦もサクサク進む‼️
    シャアの新しい教え子登場、異母姉妹なのかもって新展開待ち遠しい‼️
    虹を描くわっちゃっちゃ〰︎🌈

    +4
    -0
  • ニンゲントシテハズカシクナイカダイソー

    だいそー君おつかれ!
    ご卒業おめでとう!
    君の事はみんな忘れないよ!(蔑視)
    立つ鳥後を濁さず、綺麗に消え失せな!
    だってくそおもろないんだもん
    長いばっかでw😛😛😛😛
    重くなるタヒね

    +0
    -0
  • #

    小清水さん亀頭なみに出ずっぱりやな

    +2
    -0
  • #

    必殺技がいっぱい楽しいバトルゴルフ

    +2
    -0
  • #

    イブは穂高和彦と現地妻の間の子か
    で、その意趣返しに旦那の親友の安室とやっちゃって葵が生まれた
    ってそれはないか
    葵ママンが葵を自分と穂高の血を受け継ぐって言ってるから、異母姉妹説が有力か

    +2
    -0
  • #

    つまり…葵ママンとイヴのママンは竿姉妹ってことやな。
    オラ、なんだかワクワクしてきたぞ。

    +2
    -0
  • #

    アムロ・レイで草

    +0
    -0
  • #

    0話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    +19
    -2
    2022/10/09 12:17 だーいそーげーんさま
    放送直後に5chのスレも更新されて、向こうも盛り上がってる
    わっちゃっちゃー🤣

    +19
    -2
    2022/10/09 12:26 だーいそーげーんさま
    先週はストーカーそーげん連呼のガイヂが、応援に駆けつけて結構連投してくれていましたがwww
    今週はコメ稼ぎに来ないのかな⁉️🤣

    +19
    -1
    2022/10/09 12:27 だーいそーげーんさま
    東山奈央は出演できない神アニメなので、当然、東山厨も来ません🤣
    このアニメの良いところだなwww

    +17
    -1
    2022/10/09 12:29 だーいそーげーんさま
    まつりのオーディションで落ちて、ひなもあまねも落ちて散々な目にあった東山奈央🤭
    ざまああああああああああ

    +17
    -0
    2022/10/09 12:32 だーいそーげーんさま
    ※4で建前上、あーは言ったが…
    誰見ジジイ、説教ジジイ、てめえらじゃ本気の私には勝てない‼️
    目指すはテッペン、マジに煌めけ1取り競争‼️🤣
    まぁ私が頂点なんですがwww

    +17
    -0

    +0
    -0
  • #

    どうやらシーズン2はアマゾンプライムビデオやdアニメストアからじゃ見れないみたいだ。だから、今日U-NEXTに会員登録した。

    +0
    -0
  • #

    もしかしてワンピでわけ分からん事書いてる電波オヤジか?w

    +0
    -0
  • #

    あの相手チームのお嬢様、今までずっと優雅にお茶飲んで余裕かましてたくせに、決勝戦になって急に焦り顔見せるとか、なんかダサイ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.