仮面ライダーギーツ 第32話

仮面ライダーギーツ 第32話「慟哭F:最後の審判」


【公式無料配信】
【TVer】(4/23 9:30~1週間)

仮面ライダーギーツ動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダーギーツ 第32話 コメント

  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -0

    +0
    -100
  • #

    満点取るなよワロタ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ギーツってゲームの雑魚キャラの名前にありそうだな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    ライダーvsライダーの対決ばかりやり過ぎ

    +0
    -0
  • #

    今までの作品で一番ザコ・モブライダー出過ぎ、
    ライダーの価値を下げ過ぎても、ライダー自身が頭悪い俗物で小者ばっかに見える

    +0
    -0
  • #

    今までクールで無敵だッたギーツが遂にヘタレてきたか。主人公の座は鈴木福に取られてるし。

    +0
    -0
  • #

    福ライダーは銃撃ッてばかりで打撃は苦手か?まァ場数踏ンでない子供だしな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.