魔法使いの嫁 SEASON2 第4話

魔法使いの嫁 SEASON2 第4話「The cowl does not make the monk.」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

魔法使いの嫁 SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 SEASON2 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    サービスサービスぅ!

    +0
    -0
  • #

    誰見って薬物中毒とかで幻覚みえてる人に近いかなw

    +51
    -0
  • #

    ↑黒文字アピール間違いなくだいそーげん

    +1
    -0
  • #

    ↑こういうのね^^薬中のように全てをだいそーだと反応する

    +2
    -0
  • #

    だいそーげんの言い訳w

    +2
    -0
  • #

    だいそーバレバレw

    +0
    -1
  • #

    わかってるんだぞだいそーw

    +2
    -1
  • #

    ↑誰が見ても頭おかしい

    +1
    -2
  • #

    はい、だいそーげん釣れた

    +2
    -1
  • #

    幻覚と上手にお付き合いw

    +50
    -0
  • #

    >10こいつ1日に最低20回はだいそー連呼して3年近く経ってる。ある意味寿命の無駄が凄いわ

    +1
    -0
  • #

    いやこの点は説教や奉行ですら飽きてる
    だいそーの親よりだいそーの名前毎日叫んでる

    +0
    -1
  • #

    また黒文字アピールwww

    +2
    -1
  • #

    ガイヂがガイヂに釣られて互いを罵るガイヂカオスw
    さぁお前らテッペンガイヂを目指せ!www

    +4
    -0
  • #

    しかも他の言葉を吐くと主語がねえぇぇ
    黒文字??お前の画面は文字が黒以外に映るんか?そりゃ液晶が壊れてるか色盲だよ

    +0
    -0
  • #

    プラス連投で黒文字アピールはだいそーげんよくやるやつwww

    +1
    -1
  • #

    >15ほら奉行が釣れたwww老人のさみしがりはアホすぎるw腹が痛てぇwww

    +1
    -0
  • #

    >15なんで奉行って更新欄巡回して自分が一番上だ!って叫ぶ癖があるんだろwww自己顕示欲しかない老人ってウケるw

    +0
    -0
  • #

    >17最初からそういう風に言えば、そのコメだけでも揚げ足や別の人に変えられることもないだろうに

    +0
    -0
  • #

    はいまたまただいそーげんが釣れた

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    森久保祥太郎の酒呑み夜あそびわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    >15はいまたまただいそーげんが釣れたwバレバレwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    置鮎龍太郎わっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -1
  • #

    奉行って数年ブレないよねw
    周りより自分は上だってしか言わないのに徘徊してるw

    +0
    -1
  • #

    嫁なら子作りしても合法だな?

    +0
    -1
  • #

    22ほらな出てきたwww

    +1
    -0
  • #

    >27ついにオナニーの射精実況しだしたぞw

    +0
    -0
  • #

    またコピペだいそーかwww

    +0
    -0
  • #

    22やっぱ全部だいそーだったなwww

    +0
    -0
  • #

    >21
    40%位変えててもコピペと思い込む、コピペ厨の鑑だなwwwなんでもだいそーに見えるのと一緒かw

    +0
    -2
  • #

    コピペバレバレだぞ奉行だいそーwww

    +1
    -0
  • #

    だいそーげん必死すぎる言い訳もう遅いがwww

    +0
    -0
  • #

    ↑確かに必死過ぎるが、自分で認めんでもw
    もう遅いがwww

    +0
    -0
  • #

    >33バレバレだぞ奉行だいそーwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーだいそーwだいそーげん必死すぎるwww

    +0
    -0
  • #

    秋田ななんかw

    +0
    -1
  • #

    荒らしすぎて誰見しかいなくなっとるやん

    +1
    -1
  • #

    ?えっ?誰が見ても誰見奉行じゃね?

    +1
    -0
  • #

    お前がいるじゃんwあと高血圧の奉行w

    +0
    -0
  • #

    何でだいそー名前消してんだバレバレなのにwww

    +0
    -1
  • #

    自白そーげんwww1人3役かwww

    +0
    -0
  • #

    ↑飽きられててワロタ

    +0
    -0
  • #

    おは! 生産性の無いガイヂどもwww
    日本の若い人の将来のためにタヒね!

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    エリアスに興味ないんだよなぁ…
    感情の話とかどうでもいいわ

    +3
    -0
  • #

    なるほどダイソーってナルシストか笑

    +0
    -0
  • #

    いや もうおまえら専用のどっかのサイトでやり合ってくれよ。自演だか複数人だか知らんけど。ほんま不快やし単純に邪魔だわ。こっちは誰かの考察やら感想を見にきてんだよ。気分悪くなる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.