名探偵コナン 第1082話

名探偵コナン 第1082話「哀しみの裏切り横丁」


【公式無料配信】
【TVer】(4/29 18:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

名探偵コナン動画一覧TOPへ

コメント欄

名探偵コナン 第1082話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    お気づきでしょうが
    これからずっと1人の自演自答
    ひたすらキモ!
    当たるなさわるなガイキチ君www

    +0
    -0
  • #

    ↓同一人物笑

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ効いてて顔真っ赤www
    これだからたまにちょっかい出すの止められねぇ~www🙃🙃🙃🙃

    +30
    -0
  • #

    ナルシストコピペダイソーwww

    +0
    -0
  • #

    漢字検定厨は逃亡しましたとさwww

    +0
    -0
  • #

    機能不全だからコメ欄閉鎖しろよ管理人

    +1
    -0
  • #

    >5また主語なしで吠えてるw
    こいつ完全に言語障害だな
    キャラ変えて常駐してるくせにたまにだとよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • #

    >7あ~そいつ、誰かは知らんけど、更新欄全部覗いてるガイヂではないから、そいつの居る場で正面から言えば?ゴミクズガイヂwww

    +0
    -0
  • #

    >5泣き叫ぶガイヂポイントGETだぜぇw
    入れ食い発狂うまぁーwww

    +0
    -0
  • #

    >>5きたきたwお前が来るとすぐ分かるわwみなさーん!このイジられ厨が一番の荒らしですよー!袋叩きにしちゃって追い出しましょう

    +0
    -0
  • #

    ↑ナルシストコピペだいそーw

    +0
    -0
  • #

    コピペバレバレw

    +0
    -0
  • #

    >5どうした出て来ないのかだいそー

    +0
    -0
  • #

    ※4※5
    ナルシストコピペだいそーログインだなwwwキモ過ぎw

    +0
    -0
  • #

    9番以外誰見と奉行しか居ねえwww

    +0
    -0
  • #

    自称社畜ガイヂ乙w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    探偵ごっこでわっちゃっちゃ〰︎🤓

    +0
    -0
  • 飯塚守

    ダークサイドプリンセスだってー!

    +0
    -0
  • アンタモスキネェ

    >10>11>12
    おっ!めっちゃ釣れてるwww
    やっぱガイヂは即発狂思考単純でおもろいな
    こんだけ釣れたから俺様の勝利でOK?w

    (訂正) みなさーん!袋叩きにしちゃって追い出しましょう
    (真実) ワンオペ必死www涙でるねw

    +0
    -0
  • #

    >21おっ!やっぱり釣れてるwww
    やっぱガイヂは即発狂思考単純でおもろいな
    ノイローゼ奉行釣れたから俺の勝利でOK?w

    (訂正) みなさーん!袋叩きにしちゃって追い出しましょう
    (真実) ワンオペ必死www涙でるねw
    (真実)毎日論破されて負け犬の遠吠えw哀れすぎるw

    +0
    -0
  • #

    >21奉行ってさ、どんどん相手にネタ提供して全部自分に返って来るのをワクワクして待つドMだから見るたびに笑いがこらえきれん
    気づいてねえの?皆ゴミ扱いで半分コピペで返してるのに

    +0
    -0
  • アワレナろうじん 乙

    >21おは!ガイヂ奉行!
    今日もガイヂしてるかぁ~い!w
    連休もここの死守ガンバってくれ!
    毎日がホリディのお前らしか出来んから留守居役を命ずる、心して拝命せよ!
    ゴミクズも一つはできる事あるという自信を付けさせてやるわ、ありがたく思え!
    更生!更生!wここは奉行の老人ホームwww

    +0
    -0
  • #

    鈴木園子と京極真
    遠山和葉と服部平次
    このカップルうぜえ

    +0
    -0
  • #

    ※25
    どうした?振られたか?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.