鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第4話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第4話「時透君ありがとう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 0:00~0:30)
【AbemaTV】(5/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -6
  • #

    思ってたより全然おもしろくないなこれ
    グロいしつまらん

    +5
    -7
  • #

    まぁ、なぜ玄弥の岡本信彦はよくて
    冨岡義勇の櫻井孝宏はダメなのかと言われれば、

    「世の中たいがいは程度の問題」
    ということなのかもしれない

    +5
    -3
  • #

    そうそうw冨岡櫻井はヤリ過ぎた。不倫は1~2回と誤解してたが、近づくファンや口説くとき、最低2回以上は結婚していないと言いつつ、常時3股で20年地位にまかせて喰いまくった。
    しかも岡本と違って主役20年前からモリモリ、人気投票1位のキャラ多数、人気と演技の実力で黙らせてきた
    櫻井の話題を女性に出すと3人は「声には罪はないから、櫻井さんは演技力と良いキャラをコレからも出してくれればいいから」と追放や降板させず、大目に見て欲しいなどとぬかす女性が10年で3人居た。
    神谷さんとか中村さんとか信長さんも女性ファンは多いけど、大半カッコイイ一色。
    櫻井さんは優しい、カッコイイ、癒しと女性ウケがカッコイイ以外で多いのは、女性を口説くには最適だからタチが悪い

    +6
    -6
  • #

    2番が誰かはわかりますね😁

    +0
    -3
  • #

    まるでスクールデイズの伊藤誠みたいな声優だな

    +2
    -2
  • #

    5←ナルシストコピペだいそーw

    +0
    -0
  • #

    ↑ほらw内容書けないアンチコメはコイツしか居ないでしょwww

    +3
    -2
  • #

    釣れたなナルシストコピペだいそーがw

    +0
    -1
  • #

    ↑ファビョ〜ンした分かりやすい!

    +2
    -1
  • #

    3話に比べて作画しょぼかったな

    +1
    -0
  • #

    尺稼ぎすごかったしテンポ悪いのどうにかしろ

    +3
    -3
  • #

    だれ?誰?だれ?呼んだか聞いたか起きてたか!
    その名は元アンチ命!誰見くん
    根っこはブレず健在ぃぃ~~O(≧∇≦)O))

    +1
    -1
  • #

    地雷系が1人で暴れてるだいそーげん誰見使ってw

    +1
    -1
  • #

    ↑俺は一度も誰見と名乗ったことはないぞ
    失礼だぞだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    ?地雷系って明らかに奉行だよね?

    +1
    -1
  • #

    ひま奉行1コメ譲ってやれよ!!🤣www

    +0
    -1
  • #

    そうそう地雷奉行が1人で暴れてる構ってほしくてw

    +0
    -1
  • #

    ナルシストコピペだいそーログインwww

    +0
    -0
  • #

    それ他のコメでも同じコピペしてんでしょ地雷系
    だいそーか誰見か奉行か社畜か知らないけど

    +0
    -1
  • #

    まるで死ぬみたいやんけ乳柱はん?
    いやまあホンマにしんでまうんやけどね原作のこの後の話で
    まそれはしゃーないて

    +1
    -1
  • #

    そういや君、地雷系連呼で味占めた荒らしの誰かやな。どこにでもおるし、一番下までチェックして同じこと書き込むのも荒らし達と一緒

    +0
    -1
  • #

    >20
    そういう煽りするから余計されるんやで
    奉行か誰見か社畜か知らんけども

    +0
    -0
  • #

    お前だいそーって奴w

    +1
    -1
  • #

    何これ1人芝居のダイソーかwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ほっちゃんカラスわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    ねずこ蹂躙されて勃ったの俺だけ?リョナラーだからたまらんかった

    +3
    -2
  • #

    スゲエな、息すんの忘れてた

    +0
    -1
  • #

    >27大人ねづこなら普通に立つけど?
    あの背中の箱に入ってる幼女ねづこなら立たん
    自分はリョナラーではないなw脅しレイ●とか両手足自由のレイ●系。
    イチャラブ見たらよほど作画が上手くない限り興奮しなくなって来てる。淫乱とかビッチ描写大嫌い 笑

    +0
    -0
  • #

    カラスにほっちゃんとかチュン太とか無駄に豪華で金かけてるよね

    +1
    -0
  • #

    ※30
    インフィニットみたまやアルティメットタルトなど継国緑壱を滅ぼせる兵器でワンパンよ

    +0
    -0
  • #

    ちょっとテンポ悪く感じたな。
    全体的にバタバタしてるっていうか。

    +0
    -0
  • #

    半天狗だっけ。
    上弦のくせに弱くね?
    上弦ってこんなもんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    いちいち場面手前まで戻る尺稼ぎウザすぎ

    +4
    -0
  • #

    今回おもしろくなかった…

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    分体とは言え敵が全然強そうに見えないな
    おまけで上弦やってた堕姫のほうが強そうに見える

    +3
    -0
  • #

    情けは人の為ならず
    というのは
    人に情けを施しておけば
    巡り巡って自分に戻ってくるっていう意味だからな
    同情から情けを掛けてやるのは人のためにならない
    という意味ではないので注意しろよ

    +1
    -1
  • #

    ↑こいつネット広辞苑しかマウント取れない無能w

    +1
    -0
  • #

    英語だとペイフォワードということになるな
    人から助けてもらったらその人に恩返しするのではなくて
    助けを必要としているまた別の人を助けなさい
    そうすれば人の温情が巡り巡って住みよい社会になる
    という考え方
    英和辞典でもマウントをとってしまったwww

    +0
    -0
  • #

    さね実と玄也は声優入れ換えたほうがシックリくるな。やはり岡本はサイコパス系キャラが似合う。

    +0
    -0
  • #

    さね実サイコパスっぽく見える人情家のカラッとした性格で自分が悪かったとか偏見と気づいたら謝れるうえに、手紙交換や嫌いだった相手に近寄れる性格だから
    俺も最初はさねみ大嫌いだった
    玄也も最初だけ嫌いだった。
    でも見下しぶりや気難しさ、惚れた甘露寺以外へのきつさや高慢さは蛇柱のほうがキツイよ

    +0
    -0
  • #

    >37まぁ強そうに見えないな。
    アレでも倒されて次の文体が強化か徐々に強くなる分体という設定。
    上弦の6は一応2人の人間が基礎だし
    半天狗は一人の身体の一部だし

    +2
    -0
  • #

    >39日本語警察風も嫌だけど、お前みたいに罵倒や話題以外の人格攻撃してないから。
    実際知識と理論引っ提げて意見やツッコム程度は少し嫌程度だが、男の社会では呼吸に近いのでしつこくなければ、話題出さない君より知識もマナーも上だよ

    +0
    -1
  • #

    などと思ったが調子に乗って奉行風になられても困るな>39すまん、なんか普段君とやりあってるから偏見入ってたわ、ごめん

    +0
    -1
  • #

    >38って誰に言ってるの?そんなコメは見当たらない?感想?

    +0
    -1
  • #

    OPとエンディングの曲、
    なんだあれ?
    全然鬼滅に合ってないじゃん。

    +3
    -1
  • #

    >>47確かにOPのほうは俺も今までで一番鬼滅に合ってないと思う
    合ってなさ過ぎてゲームサイトのアニメファンの掲示板で女性2人と俺入れた男2人が、隠れ里編のOPまだ出来てないと勘違いして、とっくに発表されてたの知らないほど、出だしの30秒が特にどうでもいい印象の薄いメロディだった。なんかさ青春とか爽やかな表現が、泥臭く人間味の濃い不幸の中でもがく鬼滅と全然合わないね

    +3
    -0
  • #

    OP歌ってるのはグローバルで人気のあるバンド。前回のAimerさん同様実力派。
    なんせリサがアニソン歌手なんて言われたくない発言で干されちゃったから代わりはいくらでもいるけど大物すぎてイメージは違うのかもしれない。進撃も YOSHIKIが割りこんできたきた時もイメージに合ってないって騒がれてた。
    ひょっとしたらまた紅白出場するかもだし。

    +1
    -0
  • #

    グローバルな人気のあるバンドとしたほうがええな

    +0
    -0
  • #

    「で」を使いたいのなら
    「世界中で」もしくは「世界規模で」となるかな

    +0
    -0
  • #

    どうせ早送りするからOPもEDもどうでもいいw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    進撃にYOSHIKIが腰蓑つけてキタキタ踊りで割り込んでくるイメージ
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    どいつもこいつも弱ぇーな

    +0
    -0
  • #

    いちのせことみなのん
    能登ちゃん既婚者すぎるのん

    +0
    -0
  • #

    >>54
    こういう奴がいるから異世界無双ものがのさばるんだよな

    +1
    -0
  • #

    >>56そうそう敵にも味方にも強者弱者、相性がないと盛り上がらないし、戦闘漫画だけでは子供以外飽きるってのがわかってない。
    強さ注目と戦闘ばかり言ってるのは平均すると知能が低いね

    +1
    -0
  • #

    分裂は吉原編でもでてたからなあ。
    なんか二番煎じ。
    今度は4分割にしてみました。
    とされてもねえ。
    ガキのひょっとこもなんか五月蠅いし。
    今回は失敗だったかもなあ。

    +0
    -0
  • #

    面白いけどちょっと新鮮味は薄れてきたかな
    残酷シーンはそれ系が増えすぎて見飽きた
    むしろ悪人出て戦闘シーンあるのに誰も死なないとかのが今は斬新

    +0
    -0
  • #

    さらに分裂自動操作本人と変わらないスペックで無限が出て来る
    批判頑張れ

    +0
    -0
  • #

    オープニングの出だしはひょっとこ節をアレンジしたものだろう。
    平成令和生まれはひょっとこ節は知らないか
    昭和生まれなら当然知ってるやろ
    てきとー

    +0
    -0
  • Comments are closed.