スキップとローファー 第5話

スキップとローファー 第5話「チクチク いそいそ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/9 23:00~1週間)
【AbemaTV】(5/9 23:30~1週間)
【Tver】(5/9 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

スキップとローファー動画一覧TOPへ

コメント欄

スキップとローファー 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +30
    -31
  • #

    1話で切った

    +29
    -30
  • #

    本日は見るものなし!

    +26
    -27
  • #

    いいな!コレ!
    今回もニヤニヤが止まらない
    やっと佳境に入ってきたわ
    今期1!

    +159
    -56
  • #

    こういう爽やか青春ラブコメは中高生とジジババしか見ない地上波で実写でやってればええんやで

    +38
    -140
  • #

    >4
    今期1は推しの子だってさ

    +48
    -47
  • #

    ただの少女漫画

    +24
    -25
  • #

    別視点って強いな、こうやって毎週ほぼ違うキャラ視点から主人公の魅力に着目。狡いやり方だわw
    本当こういう作品が流行れば、もっとアニメのレベル上がりそうなんだけどな~
    それとバレーのシーン何気に作画気合入ってて草
    金髪の子性格含めた絶対的な美人なのすこ。漬物差し入れってインパクトデカい(笑)、いろいろともらってきたモテ男の印象に残りやすいやろな。

    +110
    -67
  • #

    …ちょっと何言ってるか分からない

    +4
    -5
  • #

    心理描写とか結構生々しいのよね。面白いわ毎回

    +139
    -36
  • #

    自慰行為は隠れてやってくださいw

    +3
    -4
  • #

    ラップで握ったといちいち断わるところが現代風だなw
    ま、ち〇ぽ握った手で握られるとこ想像すると
    寿司屋にも行けないわなwww
    スーパーやコンビニの寿司は機械が握ってるから
    安心って人わりと多いんじゃね?

    +3
    -3
  • #

    おかんが握った🍙しか食えへんかった
    と、あるお笑いの人が言ってた
    あんま知らんおばちゃんの🍙は食えん
    って人けっこう多いんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    日常の些細な出来事で微妙に揺れる乙女心や人間関係
    日本の小説や漫画の王道じゃね?

    +56
    -35
  • #

    日本人はサリンジャーを読んでもあまり驚かないんだよな
    小説ってそもそもこんなものなんじゃないの?
    ってな感じでwww
    私小説という分野のないアメリカでは新鮮だったんだろうな

    +2
    -2
  • #

    ま、でも一応教養として
    「ライ麦畑でつかまえて」
    は読んでおいた方がいいな
    歯の浮くような少女好みの恋愛小説
    だと思っている人が多いようだが
    まったく違うからwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山奈央さんをオーディションで落とした(かもしれない)アニメは最高だぜ‼️
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    但しイケメンに限る

    +3
    -0
  • #

    OPの眩しくて目を逸らしてしまうって歌詞が刺さりすぎるアニメ

    +225
    -23
  • #

    沁みるねぇ、毎週楽しみ、今季一番おもしろいわ

    +228
    -26
  • #

    ラブコメ史上最高傑作

    +13
    -13
  • #

    さすがにそれは贔屓の引き倒しだろwww

    +4
    -0
  • #

    また、ひまわり動画に岡田英治とかいう犯罪者予備軍が気持ち悪いサムネを使った動画を投稿してる、こいつ早く捕まれよ

    +0
    -1
  • #ぽむ

    出会った人間を変えていく力か
    ある意味ワンパンマンのサイタマと通じるところがあるな

    +13
    -12
  • #

    うちの高校の体育大会は現役運動部員は審判役か自分の部とは別の競技やらされてたけどなあ
    まあ中学時代の経験者はスルーだけど

    +10
    -10
  • #

    >9いや わかるだろ- 普通にw

    +14
    -14
  • #

    >25進学校ほど体育関係はその辺適当だからなぁ
    うちなんかダチの剣道部主将がクラスを率いてたwしかも先鋒、俺らは当然戦わずに優勝
    楽させてもらったなぁ でもいいんか?

    +12
    -12
  • #

    >12そこ先輩の繊細な人間性が見えて好き
    空気読まない人だけじゃなかった

    +21
    -21
  • #

    うちの高校はサッカー部がサッカーの
    野球部がソフトボールのクラスマッチに出てたぞ
    しかもサッカー部はインターハイ出場してたしw
    それでも両方に勝ってしまった俺らのクラスは
    飲み会のたびにその話で盛り上がる

    +18
    -18
  • #

    体育祭あるあるやなぁ
    経験者は怪我しない程度に遊び感覚だし
    しかも無駄にプライド高いからムキになるw
    チームプレイは特にw
    「素人に負けてっぞ!w」がとても有効w

    +13
    -13
  • #

    計算高い女さんへの壮絶な手のひら返しが始まる

    +36
    -1
  • #

    そういえば昔読んだ四コマ漫画にあったな
    客と寿司屋の主人が猥談をしている
    主人が得意気に自分のテクを自慢していると
    客の連れの女性が一言
    あの奥さんのアソコ弄った手で握られるのヤダな

    +6
    -6
  • #

    ↑めちゃ吹いた! 
     連休ヒマだったからありがとう!w

    +3
    -3
  • #

    実写化も見たいくらい面白いが
    主演女優が難易度MAXだよね
    ともよが凄すぎる

    +68
    -37
  • #

    インソムニアは森七菜がヒロイン役だよね
    似てると言えば似てるかな
    この作品はいきなりゲロインやらなくちゃならないから
    汚れ役覚悟の女優さんじゃないといけないね

    +1
    -0
  • #

    汚れと言えばハシカンかw

    +0
    -0
  • #

    女優でもあるともよ本人でいいんじゃね?

    +15
    -15
  • #

    ルックス的にはいいんだけど年齢がな
    高校生役はちょっときついでしょ
    美人ではないけど魅力がある
    蒼井優みたいな新人さんをみつけるのは大変だぞ

    +6
    -2
  • #

    難しいのう・・・

    +0
    -0
  • #

    まことのキャラデザだけ故水木先生かな

    +0
    -0
  • #

    大谷も吉田も三割に王手がかかったね
    明日の第一打席にヒットが出れば三割復帰だ

    +2
    -7
  • #

    スポーツやってる男子がかっこいいんじゃないぞ。スポーツやって活躍してはじめてかっこいいって言われるんだぞ。スポーツやって空振りしたりこけたりしたらマイナスに作用するんだからな

    +1
    -0
  • #

    志摩クンもジャンプシュート2万本練習したんか

    +0
    -0
  • #

    マッチアップする相手がその高校の人気者だったら悲劇だぞ。俺が華麗なステップで抜くたび「〇番こけろ」「〇番シね~」の大合唱だもんな。ヘタクソでもモテる奴はモテるwww

    +2
    -0
  • #

    実際はこういうのないわー

    +8
    -8
  • #

    インソムニアのほうがあり得ないな
    健康な男女が二人っきりになったら
    普通は即やっちゃう
    あんなのおとぎ話だよな

    +0
    -0
  • #

    高校生なんて男も女もやりたい盛りですやん
    我慢できるわけがない

    +1
    -0
  • #

    >44なんか生々しいなw同情する

    +3
    -3
  • #

    ここまで文句なく面白い!
    あと実写は無理だろね、ユーフォができないのと一緒

    +91
    -39
  • #

    ユーフォとか関係なくて草

    +5
    -7
  • #

    のだめはアニメより実写のほうがよかったな
    レアケース中のレアケースだ
    上野樹里あってこその成功だよね

    +4
    -0
  • #

    居酒屋のぶも悪くなかったよ

    +0
    -0
  • #

    >50ともよ知らんのか!!!

    +10
    -9
  • #

    やっと見れた!
    スキロー良かったよぉ!
    最終回かと思う盛り上がりとまとまり!
    ヤバいマジで今んとこ今期1じゃぁあ!

    +240
    -39
  • #

    カワイスギクライシスのほうがおもしろい

    +14
    -13
  • #

    ※53
    棒読みの人ということは知ってる

    +16
    -16
  • #

    ↑耳鼻科逝け

    +9
    -9
  • #

    異世界転生とくっさい青春はもうお腹いっぱい

    +3
    -3
  • #

    棒は棒でも三種類あるからな
    ただの棒とテクってる棒、そして天然の棒だ
    見誤ってはならない

    +0
    -0
  • #

    みつみはみんな大好きうまい棒

    +0
    -0
  • #

    ちん・・・いや何でもないw

    +1
    -0
  • #

    >54番の224回押すアニメ愛が羨ましいわw
    目が肥えたのとソコまで夢がなくなったw
    好きな物で楽しめる余裕や感性、性善説方向の思考が減ってしまった

    +0
    -1
  • #

    つーか作品絶賛コメントにマイナス20以上で対抗してる人ってなんなんwww
    ほっといたれよw本人は心から好きなんだからさ ^^

    +0
    -35
  • #

    >62
    GWなのに他にやること無いのかって思った

    +7
    -7
  • #

    江頭さん、太ってたのに痩せた努力は評価されないと
    しかし、太る体質は変わらんから大変そう

    +0
    -0
  • #

    江頭さんの中の人上手すぎる
    まぁ下手な声優さんは1人もいないけどね

    +2
    -0
  • #

    ※66
    最近だとメイドインアビスのヴエコも凄かったぞ

    +0
    -0
  • #

    もういっぽん!の未知の髪型が否定された😭

    +0
    -0
  • Comments are closed.