僕の心のヤバイやつ 第6話

僕の心のヤバイやつ 第6話「僕は溶かした」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第6話 コメント

  • #

    奉行のせいで利用者減ってるやん

    +3
    -1
  • #

    つまり今残ってるのって奉行の信者しかいないってことだよな

    +1
    -2
  • #

    週末におもしろいのを集めやがって

    +7
    -0
  • #

    ニヤニヤが止まらんしこっちまで手に汗かいたわ

    +12
    -0
  • #

    菓子食べながら本読む女とか絶対無理

    +2
    -1
  • #

    ニヤニヤが止まらんシコっちまで手に(白い)汗かいたわ

    +3
    -6
  • だーいそーげーんさま

    結局図書室から撤退しないのかよ
    僕の心のわっちゃっちゃ〰︎😀

    +1
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    手の溶けたやつ舐めるとかさすがにないわw

    +2
    -0
  • #ぽむ

    心のヤバイやつってもしかして心に潜むヤバい衝動じゃなくて山田のことなのか?

    +4
    -0
  • #

    先生が咳払いした後のテーブル上の本とチョコどこいった?

    +4
    -0
  • #

    ニヤニヤが止まらんしこっちまで手から砂が吹き出してきたわ

    +1
    -0
  • #

    ふとももは見てしまう

    +5
    -0
  • #

    山田メチャシコメチャシコメチャシコメチャシコメチャシコメチャシコメチャシコメチャシコメチャシコメチャシコメチャシコメチャシコ

    +1
    -0
  • #

    もう付き合っちゃえよ

    +3
    -1
  • #

    市川は山田で何回抜いたんだろうかw

    +2
    -0
  • #

    僕は心のシャバイやつ だぜ

    +0
    -0
  • #

    >11
    主人公が瞬間的に隠したよ

    +1
    -0
  • #

    最近ひまわり動画にアップされた動画が見れないんだが。
    アップされた直後に消されてる。

    +2
    -0
  • #

    何だろうね?
    いよいよひま動も終了させる気かな
    元動画に飛べば見れるけども

    +1
    -0
  • #

    >6
    まっっっったく想定してなかった反応だった。
    自分、センスあるな!!
    そういうの好きだぜ。
    確かに、そうとも読めるか?
    と思えたよ。

    +1
    -6
  • #

    ↑誰も拾ってくれないからバレバレ自演ってw
    悲しいのうw

    +3
    -0
  • #

    「自分、センスあるな!!」

    (おれだよ ニチャァw)
    キモ

    +0
    -0
  • #

    男子なんて見たくもない
    女の子だけにして出るのは

    +0
    -0
  • #

    あの恵体に羊宮声・・・
    山田はやばい

    +0
    -0
  • Comments are closed.