THE MARGINAL SERVICE 第5話

THE MARGINAL SERVICE 第5話「セクシーサンタは聖火を灯す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/13 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 a href=”https://tv.dmm.com/vod/list/?season=673vwj3a6prxo5uog687votjk” target=”_blank” rel=”noopener”>【DMM TV】

THE MARGINAL SERVICE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE MARGINAL SERVICE 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    土木施工声豚アニメわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    今回はちょっと面白かった気がする

    +3
    -0
  • #

    また、ひまわり動画で岡田英治とかいう性犯罪者がエロ動画から切り抜いたサムネを使って気持ち悪い動画を投稿してる、誰か止めてやれよ

    +2
    -0
  • #

    >3いつもの境界知能害児

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLBは今日も10時半からショウヘイ登板予定。

    +0
    -1
  • #

    ホームで大谷が投げているのに客席ガラガラやね

    +0
    -0
  • #

    今日の吉田は4タコ
    大谷には頑張ってほしいな

    +0
    -0
  • #

    大木使えんなw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    2回で30球越えてるし。。。贅沢だけど。

    +0
    -0
  • #

    大木打つ方も使えんな

    +0
    -0
  • #

    ライトフライかと思ったらガラガラのスタンドに入ったな

    +0
    -0
  • #

    大木足引っ張るなあ

    +0
    -0
  • #

    バルデスが良すぎるな

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    初見キャッチャーじゃなければ、逆の立場なのにな。オホッピーは良かったけど。スタッシーもだめカート鈴木もどこいったw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    バーランダーももういないし。アルトゥーベもWBCで怪我。それでも層の厚さが凄いし、ダメなりに名将監督が組み立ててるよな。早くレンジャースかマリナーズが崩れればいいなぁ。アスレティックスは終わったしw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アストロズには行きたくないだろうから、NYヤンキースかメッツ辺りがいいんじゃないだろうか。ヤンキースでDHはハードル高すぎる気もするけど。

    +0
    -0
  • #

    今日は最悪の日になってしまったな
    また明日から頑張ろう

    +0
    -0
  • #

    しょ~もないチラシの裏になり下がったコメ欄
    問題起きる前に閉鎖した方がよいぞ管理人様

    +1
    -0
  • #

    ジジくさぁwww今時両面印刷じゃないチラシを見つけるのも難しいだろwwwそもそもチラシを落書き使いしないだろwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    6話
    土方アニメわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • Comments are closed.