異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第6話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第6話「賢者と魔法」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/14 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第6話 コメント

  • #

    何というか現世と異世界の時間の進み具合に
    かなり差がある設定なの?
    まだ王様に報告の段階って。。。
     
    これでキャンプの日と重なって謁見すっぽかしたら
    笑えるんだけど、それは流石に無いよね?w
    ¥¥

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2023/05/09 05:03 だーいそーげーんさま
    6話
    ゲーセンでプリマジしろよわっちゃっちゃ〰︎🤣

    月曜の夜にコメ欄立ててくれれば楽なのに、アクアエレメンツコーデして火事場でわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +5
    -2
  • #

    もうこの作者はブ男→イケメン以外の作品は書かないで欲しい。
    むしろそれを売りにするというか。

    +4
    -4
  • #

    火事の原因、ビル崩落の原因 事故調査は難航を極めたが手抜き工事以外ないことになり責任問題になりそうな話だが、それは主人公とは関係のない物語であった…。w

    +12
    -2
  • #

    TOKYOマーの劇場版観た後だとチョー安っぽい

    +3
    -3
  • #

    コーヒーが苦い!なんてお子様 オレはセンブリ茶も飲めるぜ

    +4
    -1
  • #

    きゅーせーってなんだ

    +1
    -0
  • #

    うさぎが喋った・・・だと!
    さらに銀髪少女は何者!

    +4
    -1
  • #

    宮精・・・なんて如何わしい称号なんだw

    +3
    -0
  • #

    こんだけイケメン押しなら、タイトルの後ろの部分を
    ~イケメンは人生を変えた~ のがしっくりくるな

    +10
    -0
  • #

    ひまわり動画に岡田英治がまたクソ動画上げてる
    こいつどうにかしろよ

    +0
    -1
  • #

    吸精かな?

    +2
    -0
  • #

    中学生が授業中に妄想してる様な幼稚な内容だなwww

    +12
    -1
  • #

    賢者の書
    すばやく賢者タイムに到達する為の書。
    別名エロ本。

    +3
    -1
  • #

    おれがもし綺麗に白骨化しているとはいえ死体を発見したら、かなり動揺するんだけど、この主人公は一瞬驚いただけで、すぐに興味が賢者の書へ以降したよな。
    .
    イケメンに進化するとこうなるのか・・・作者の脳内常識の中では。

    +4
    -1
  • #

    あーあ、とうとう神がどうこう言い出しちゃったよ。

    +0
    -1
  • #

    どこからか声が聞こえて来たシーン、なんで主人公の全体に影をかけて見えなくしてんの?
    別にエロい状態でも、グロい状態でもないだろ?

    +0
    -0
  • #

    うーん・・・賢者の魔力回路を与えちゃったら、こいつも賢者と同じ運命を辿っちゃうんじゃねーの?
    なんか言ってる事と願ってる事が矛盾してる気がする。

    +3
    -0
  • #

    危険な場所へ出かけて2度もピンチになったバカ姫と、それをお諌めできなかった騎士を叱責しないのか。
    ダメだなこの国王。この王国もきっと長くない。

    +4
    -0
  • #

    ダメどころかキチ〇イ国王だった。
    この王国、明日滅んでもおかしくない。

    +1
    -0
  • #

    風呂で読むな!
    湿気は本来書物の大敵だろうが!
    ホントこの作者と来たら常識がねーな!

    +5
    -0
  • #

    「何故にwhy!?」
    .
    かなりキツイ。無理しなくていいぞ作者。

    +0
    -0
  • #

    「偉いのは父ですから」
    ・・・父が偉い事は否定しないのか。
    このお嬢様、ちょっと嫌味だ。
    「父の事は抜きにして、仲良くしてください」
    とか言わせるべきじゃないかな。

    +2
    -0
  • #

    この学校、イケメンと美女しかおらんよな。
    本当に生徒の人柄を重視してる?うそ臭いわ。

    +7
    -0
  • #

    なんだよヒフミたんて・・・
    だったら同作者の進化の実のヒロイン、ゴリ女のフィギュアとかさー、ちょっとネタを挟めばいいのに。

    +0
    -0
  • #

    クレーンゲーム無双する主人公。
    現実世界で文字通りチートしてんのよな。
    良い感情は持てないな。
    それにこれで人間関係が上手く行ったとして、主人公は嬉しいの?
    人としてそれはどうなの?作者さん。

    +4
    -0
  • #

    みんなは喜んでくれてるけど、ゲームセンター側は喜んではいないだろうな。
    それと、正攻法でチャレンジしてた人たちの努力をあざ笑う行為よな。
    イケメンなら何をしても許されるってことか。

    +5
    -1
  • #

    電源ケーブルがバチバチなってたらさ、ゲーム機の動作にも影響出るわな。
    なんでみんな普通に動いてんのかな。

    +4
    -0
  • #

    コーヒーに砂糖を山盛りぶち込む友人A
    初めて角砂糖を見た異世界人じゃねーんだからよ。
    ボケるキャラが違うだろっつーの。

    +1
    -1
  • #

    これはもうカオリお嬢様がトラブルを呼んでいるね。
    疫病神と呼んでもいいくらいに。
    これでよく外出禁止にならないもんだわw

    +1
    -0
  • #

    水で覆っても、火で炙られればお湯になるのよ。
    最初から断熱結界みたいのを練習させとけばいいのにこの作者。

    +2
    -0
  • #

    「良くない!」
    いや無事で良かっただろ。そこは否定すんなよ。
    ホント、何なのこの作品の警察官?
    ろくに事情聴取もしないし、負傷者に救急車を呼んでやらないし。
    わけのわからん部分で怒るし。

    +3
    -0
  • #

    旧姓の九世が急逝した。
    ところで何、この芥子ちゃんみたいなウサギは?
    オスみたいだけど。

    +1
    -0
  • #

    ユティのシャワーシーン、マダー?

    +0
    -0
  • #

    イキリ主人公作品て神と戦うの好きだよな。
    ありふれたイキリで世界最強とか。

    +0
    -0
  • #

    さくさく進むパラパラ漫画だよな。

    +1
    -0
  • #

    異世界でチート能力を手にして、犬さえ魅了させ、ペロペロさせる
    バター犬は世界を変えたw
    ナイト「わん!!」

    +0
    -0
  • #

    いやいやいや、ビルどうなってんの?!崩壊早っ、火元も10階で、上の階から崩壊!?そんで主人公ドリルでビル貫通!?
    3人も残らず1人でよくない!?というか、なぜ3人だけ残る、ほかもいるでしょ!? 3人抱えてピンバッジなぜある!?どした!?
    あーー納得いかねぇええ
    あと、黒髪ポニテの声と印象が思ったのと違う。真面目の女騎士体質を願ったが、違ったかぁ
    現実の方がツッコミが入る余地を多いな

    +2
    -0
  • #

    他の客や店員が避難してて、3人だけ逃げ遅れるって、どんだけ鈍臭いんだよ

    +2
    -0
  • #

    最後のCパート時系列滅茶苦茶過ぎ。
    ウサギ師匠が主人公より先に襲撃者ユティに会ってるけど書籍版読むと主人公に出会って主人公鍛えるついでに主人公から魔法習い始めた後で襲撃されて、昔の(恐らく魔法習う前の)ウサギならやられるのも時間の問題だった的なこと書いてあるんだが?
    マンガ化・アニメ化あるあるの適当に読んで継ぎ接ぎしてのキングクリムゾン現象起きとるやん。

    ヒロインじゃないけどヒロインに化ける下地完璧な雪音の扱いも適当だしダメな監督を引いたハズレアニメ。
    雪音は教科書見せてもらうファーストクラスメイトだしオカルト部かなんかで元の世界に邪獣召喚とかやらかしたりしてなかった?
    マンガの方は重要視し過ぎて出てこん所に出してたけどどいつもこいつもちゃんと読めよ。
    原作をある程度削るのは分かるけど余計なの足したり時系列シャッフルはあかんて。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    7話
    暗殺者わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • Comments are closed.