贄姫と獣の王 第6話

贄姫と獣の王 第6話「少年と魔族の王」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【DMM TV】

贄姫と獣の王動画一覧TOPへ

コメント欄

贄姫と獣の王 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今日視るべきはSAOでないの?w

    +1
    -1
  • #

    また岡田英治がひまわり動画で気持ち悪いサムネを使ってアニメの釣り動画上げてる、いいかげんにしろよこのガイヂ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    獣の王わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    客席ガラガラやな
    騒いでるの日本人だけじゃないの?

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショウヘイ12号4試合ぶりに出たしw吉田も1安打だしw
    メガデットも3回倒したしw幸先良い一日だw

    +0
    -1
  • #

    結局、四の一で二人とも打率下げちゃったなw

    +0
    -0
  • #

    もう一打席あるかな?

    +0
    -0
  • #

    ネトのサイクルなくなったしw

    +0
    -0
  • #

    1:姫さらわれる
    2:さらった相手にも惚れられる
    3:貞操の危機からの王様登場
    4:イチャコラ
    5:1へ戻り無限ループ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    オーディナルスケールと最初のプログレッシブが良すぎて期待が大きすぎたからダメだったね。水瀬いのりは声の使い訳が上手い。LV999の恋とマヌールのゆうべだけでも週2回は聞いてるはずなのに、別人を演じてる。アルゴの声は10年前のPSPゲームの声と変わらないw井澤詩織だったと思い出したにゃははキー坊w役もキリトより歳が上だった気がする。10周年の公式を見てこようかな進展あるかな。

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    SAOの公式を見てきたけど変り映えしてないw新作オリジナル制作決定だけでw

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    一週間の流れで本当「押しの子」だけしか盛り上がらないねwなろうアニメはダメ出しだけだし。ダメなりに見てるのは異世界チートだけかな。。。

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    特に金曜アニメがつらいね…百合ゴルフは人気が出る傾向というよりは1期のリピータ?w

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    FF16は本当どうしようかな…駅でPS5を持ってる人は多く見かけるのだけど、オヤジ狩りとかされないのかな?w

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    昨今のFFは14以外は操作に慣れるまで一週間だけど、その頃にはストーリーがほぼ終わってる状態になってるのが多いw損してる気分でラスボス戦だけ引き延ばす状態だし。

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    バンナムから新作スマホとPCのRPGが事前登録開始したけど、ゲームシステムが昔のSAOで萎える。

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステサバはあと5分でスタンピードw
    チャットだけしたい人が話に加わってくるけどLv表示でゲームしてない事が丸わかりで誰にも相手にされてないw誰見みたいな外人w

    +0
    -1
  • #

    ↑以上ガイヂの狂演でしたw

    +0
    -1
  • #

    ↑めずらしく1コメ獲ってる誰見でしたw

    +1
    -1
  • #

    自演バレバレw

    +0
    -0
  • #

    だいそーとカリスマの陰りは同一人物w

    +0
    -0
  • Comments are closed.