ニンジャラ 第70話

ニンジャラ 第70話「ベレッカのオモテナシ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/2 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第70話 コメント

  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    ステサバステサバわっちゃわっちゃwww🤣
    奉行のコピペつまんないwww

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    こんな性格だけどひさびさにゲームで凸キャラになりつつあるwリーダーは頭いい人で影武者も作ってたw同じLvでR3の立場なのがいい性格してるw戦力的にもR3で順位が2位の俺かっこいいw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    ステサバは日本人が後参で地域コミュで日本語で駄弁ってると狙われるw(特に韓国の人から)外人のふりしてる日本人もいる位警戒しなきゃ…同盟は大きく出来ないと思う。あと韓国人同盟とロシア同盟はスパイも送り込んできてるし…映画みたいだよゾンビより人間の方が敵なのw

    +0
    -1
  • #

    コピペ厨をガイヂと言う割には、自分もコピペしまくるよな

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    本当ゲームでもリアルでも仲良く仲間ずらしてると…誰見みたいにフラフラ付きまとってくる奴いるw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    だけど朝のロシア人集団は強かったなw拠点を持たずに攻撃してくるから周り一面焼け野原だったwww
    強くなる努力をしてるのに悪役したいんだろうなw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    ようつべで初心者講座とキャラ紹介しかしない動画がほとんどなのはこのせいか?w一人だけ女性で凄い人いるけど同盟名とか語って無いし。ホント日本人同盟作ってそれなりになったらヤバイだろw

    +0
    -0
  • #

    何か必死な人がいますね

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    誰見はウォシュレットしか必死になれない残念な子

    +0
    -1
  • #

    ↑これだいそーw

    +0
    -0
  • #

    奉行が虐め過ぎてカリスマぶっ壊れちまったなwww

    +0
    -0
  • #

    お前といつウォシュレットの話したんだよ🤣
    精神病院でも行けよ🤣

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    ここと違ってステサバで異例の出世www🤣
    R4サブリーダー権限頂きました!!いやぁ緊張するなぁwww

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    奉行の言葉なんて何も響かないwww🤣
    文字が並んでるだけwww🤣

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    奉行と誰見と説教ジジイってさ。。。
    1年中ココに張り付いて何をしているの?🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    んで?お前といつウォシュレットの話したんだよ
    また妄想かおい🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.