うちの会社の小さい先輩の話

うちの会社の小さい先輩の話 ストーリー
平凡な後輩・篠崎拓馬と、可愛い先輩・片瀬詩織里が織りなすオフィスラブコメディ。基本的に所謂「両片思い」の形で物語が進行していく。

テレビ朝日系 07/01(土)25:30~

1話「うちの会社の先輩は小さくて可愛い」

2話「こう見えて意外とお姉さんでしょ?」

3話「私って、こんな風に見えてるんですか?」

4話「篠崎さんの事は、まだ・・・」

5話「寄り道して帰りませんか?」

6話「本能に抗えない!」

7話「本当にいらないんですか?」

8話「良い子は寝る時間ですよ?」

9話「2人っきりで話したい事・・・」

10話「2人っきりで話したい事・・・」

11話「ぎゅっとしてみていいですか?」

12話(最終回)「うちの会社の小さい先輩の話」

オープニングテーマ「HONEY」小林柊矢
エンディングテーマ「sugar」由薫

うちの会社の小さい先輩の話 声優
片瀬詩織里:立花日菜
篠崎拓馬:新祐樹
秋那千尋:島﨑信長
早川千夏:花守ゆみり
篠崎豊:小松未可子

コメント欄

うちの会社の小さい先輩の話 コメント

  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝

    +2
    -22
  • #

    OPが後輩から先輩への想いを表現
    EDが先輩から後輩への想いか

    +4
    -1
  • #

    現実は女と犬は小さいほど狂暴なもんだ
    よく覚えとけよ童貞ヲタ共w

    +12
    -3
  • #

    10話 「ごっことはいえ、後輩さんと・・・」です。

    +0
    -0
  • コメントを投稿