デキる猫は今日も憂鬱

デキる猫は今日も憂鬱 ストーリー
仕事以外の生活能力が壊滅的な28歳のOL福澤幸来(サク)と、仔猫の頃に凍死寸前のところを彼女に拾われた家事万能(!)の大きめの猫の諭吉(ゆきち)の思いっきり幸せな一人と一匹暮らしを描く日常コメディー。

TBS 07/07(金)26:23~
MBS 07/07(金)26:23~
BS-TBS 07/07(金)27:00~

1話「デキる猫は今日も憂鬱」

2話「デキる猫は大きく育った」

3話「デキる猫はお世話がデキる」

4話「デキる猫は水族館に行く」

5話「デキる猫はお誕生会にも行く」

6話「デキる猫は写真映りがいい」

7話「デキる猫はDIYもデキる」

8話「デキる猫は心配が多い」

9話「デキる猫は懐かれる」

10話「デキる猫は留守番がデキる?」

11話「デキる猫は健康に気をつかう」

12話「デキる猫は家を出て行く?」

13話(最終回)「デキる猫は明日も憂鬱」

オープニングテーマ「憂う門には福来たる」somei
エンディングテーマ「破壊前夜のこと」asmi

デキる猫は今日も憂鬱 声優
諭吉:安元洋貴
福澤幸来:石川由依
柴咲ゆり:加隈亜衣
織塚 馨:小西克幸
仁科理央:M・A・O
店長:入野自由
優芽:竹達彩奈

コメント欄

デキる猫は今日も憂鬱 コメント

  • #

    EGの作画でやったほうが作風に合っていた
    監督と制作を間違えたな

    +1
    -2
  • 匿名

    アニメが初見だけど,内容は…突っ込んだら負け。

    +3
    -2
  • #

    OPで酔った

    +5
    -1
  • #

    魚眼レンズで見たみたいな視点の作風、最初は目新しかったけどそればかり続くとウザい

    +0
    -1
  • #

    せわしいヴァイオレットちゃんやな

    +1
    -0
  • #

    なんだかんだ 私的には夏期 3・4番目位のおしでした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.