るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第2話

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第2話「東京府士族・明神弥彦」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(7/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -6
  • #

    ↑すげーなwニート君w
    何年張り付いてるんだ?wここで憂さ晴らししてるならいいけどヤバい犯罪はするなよw
    ミート君w

    +3
    -5
  • #

    王子~
    ってそのミート君ではない!

    +7
    -2
  • #

    異世界転移でわっちゃっちゃ〰︎😈
    ~チート無し転移事故でどうやって生き延びろと?~
              
    という小説をなろうとカクヨムで連載開始しました。

    第一話
    入浴中に転移事故 全裸でだいそーげんに飛ばされ
    終わっちゃっちゃ〰︎😈

    「面白い」「続きが気になる」と思ってくださったら広告下の【☆☆☆☆☆】やブックマークで応援していただけますと幸いです!

    +0
    -4
  • #

    旧弥彦の声カツオだったそう言えば

    +3
    -1
  • #

    ひまわり動画を荒らしてる岡田英治が更に酷くなってる
    盗撮動画のサムネを使った動画を投稿してる

    +0
    -0
  • #

    弥彦いらん

    +0
    -1
  • #

    37歳で膝に爆弾かかえてんのに現役にしがみつくケイスケホンダ
    カズを目指してんのかもしれんけどカズは人一倍健康管理できるからなあ
    アラフォーで体中に爆弾かかえてるケイスケホンダをどこのクラブが獲得しに行くのか逆に興味あるわ
    アジアの弱小クラブくらいしかないんじゃね
    どこに行くにしてもどんだけもつのかやね

    +1
    -6
  • #

    ※8
    現役生活終わりたくないんだろうな。まだサッカー選手でいたいんだろう。みっともないと思われようが体が限界だろうが人生のサッカー選手をここで終わりにしたくないんだろう。

    +0
    -7
  • #

    何の話してんだよ

    +2
    -0
  • #

    そーにゅーーせーん!!
    あ、違った
    そーりゅーーせーん!!

    +0
    -0
  • #

    ケンちゃん!ケーーーンチャーーーーン!!!

    +1
    -0
  • #

    ※5
    許セ!カツオ!

    +3
    -1
  • #

    安心してください、峰打ちですよ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おもろいわっちゃっちゃ〰︎😄

    +0
    -0
  • #

    小市眞琴いい声あてるなぁ!
    乙女サクラ→ヌルガイと俺の今一推し声優さん!

    +2
    -0
  • #

    旧アニメ放送当時はまだ完結してなくて
    たしかラストで主人公とヒロインが梅毒で死ぬオリジナルストーリーだったっけ?w

    +0
    -1
  • #

    「お前らヤクザ者とも手を切る」
    よく言ったぞ弥彦、オレも言うぞ、
    「お前らバカ者とも手を切る」

    +0
    -1
  • #

    でた、刀を舐める悪警官
    なんで刀を舐めるの?
    舌が切れるだろ

    +0
    -0
  • #

    りえり~どこにもいるな!
    仕事多すぎるのは結婚の予兆か?

    +0
    -3
  • #

    原作で剣心亡くなった時は泣いた

    +0
    -1
  • #

    >20
    りえりーにも彼氏できるといいね
    ガンバレ

    +0
    -2
  • #

    剣客警官隊あまりにも横暴しすぎた為
    明治政府怒られて解散された隊だっけ?

    +2
    -2
  • #

    アキバ冥途戦争にも出てたよねりえり。

    +1
    -1
  • #

    凪に着服バレないとでも思ったか?
    で速処刑されたキツネ耳メイドの人

    +1
    -1
  • #

    画質もうちょいがんばれー

    +0
    -1
  • #

    剣心、かっけぇぇわ!

    +0
    -1
  • #

    弥彦の声,今の野原しんのすけか?

    +0
    -1
  • #

    あれ?山縣ちゃんってもう出てくんだっけ?
    こりゃ、展開早そうだな?

    +0
    -1
  • #

    刀剣乱舞のパクリアニメやん。

    +2
    -11
  • #

    ↑はい釣りw

    +0
    -0
  • #

    ※30プラス2自演乙w

    +0
    -0
  • #

    ※30ちゃんと調べようなパクリ厨ちゃん恥ずかしいよお前w

    +0
    -0
  • コメントを投稿