BLEACH 千年血戦篇-訣別譚- 第16話

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚- 第16話「THE FUNDAMENTAL VIRULENCE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 0:30~1週間)
【Tver】(7/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚- 第16話 コメント

  • #

    作画は良いな

    +2
    -53
  • #

    二人とも寝てんじゃねえぞ!三下www

    +2
    -21
  • #

    >>2
    何言ってんのこの人
    変な薬やって幻覚見てるのか?

    +3
    -0
  • #

    ↑自演 乙wよほど暇なんだなwww

    +3
    -0
  • #

    ↑ここまでが自演www

    +0
    -0
  • #

    ↑この人まだ自演やってて 草

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このサイトでコメしてるの5人ぐらいしかいないな…

    +0
    -0
  • #

    おはよう
    作画が良くないな

    +0
    -1
  • #

    過去に擬人化した斬魄刀卍解状態と戦っているのに、負ける死神たち
    教訓がまるで役に立っていない・・オリジナルストーリーだから、大☆人☆の☆事♡情でなかったことにされたかw
    役立つアイテムを作ってくれる裏えもん頼りw

    +2
    -0
  • #

    卍解を奪う・・・あれ?
    オリジナルストーリーストーリーで、斬魄刀の本体擬人化で一度戦っているんじゃなかったけ?
    今更感はんぱねー
    オリジナルストーリーを含めるとこーなるだろw
    死神「残念だが、卍解如きを奪われた程度で倒せるとでも?、一度、卍解した斬魄刀達と戦っているのだが?」
    虚滅師「あれ?・・ちょっとして俺らの情報・・古い?」


    白夜「無論・・・」
    虚滅師「・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ失礼しました~(逃走

    +0
    -1
  • #

    Cパート、一護の眼が!
    マンガと違い、一護霊王エンド?くるー?

    +0
    -0
  • #

    卍解を挽回して形勢逆転かと思いきや…。
    とりまバンビちゃん可愛い。

    +0
    -0
  • #

    >10能力奪いは有りすぎて2番煎じとか感じるが、かなり古い作品やし。
    千年決戦編のクインシーってバウント編とかと違って、力の源不明の大半概念系だから、自分の特殊技や最高能力奪われたらきつすぎるんちゃう?
    概念系は結果だけ残す方向だから

    +0
    -2
  • #

    バンビーちゃんさいこーw

    +0
    -0
  • #

    >14動画3本は出てるけどブリーチの女性キャラで一番色気とルックスとか女としての可愛さが一位だったと思う
    ネルやいさねネムとかも抜いてたな

    +0
    -1
  • #

    オープニング曲単なるチョウシッパズレ感エンディング曲椎名林檎さんのパクリ入ってるね早く変更してくださいブリーチが汚れるよ!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わんわんおー狛村わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    >9あっそうそう、あの擬人化って本来の霊力も卍解の威力も半分らしいぞ
    なので死神は自分の半分霊力しかない、鬼道縛道も使えない、剣の腕も速度と力以外経験値自体は0の、半分の力と半分の威力の卍解の相手に勝っただけ
    アニオリでさ。クローン死神編あったじゃん。
    あれは成長0の自分ソックリのほぼ並列存在だから、卍解使ったか忘れたけどアレに勝てたら100%の卍解に勝ったことになる

    +0
    -1
  • #

    >18
    つまり、半分の力に追い詰められた死神たちは、なんも学んでいないという事か…w

    +0
    -0
  • #

    好きだから見ているが、原作(漫画)をちゃんと読んでいる&覚えている人はすぐに気が付くと思うが、アニメの作り自体は凄くいい映像になっているが内容をあまりにも間引き過ぎだろって言いたい。
    漫画には無かったシーンが増えたがその反面「漫画のあのシーン&セリフ」を大幅に削ってしまっているのが残念。

    +0
    -0
  • #

    ↑この文章おかしくね?

    +0
    -0
  • コメントを投稿