アンダーニンジャ

アンダーニンジャ ストーリー
太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者が日本国内の官民、あらゆる組織に潜伏し、暗躍していた。その数は約20万人[3]といわれ、忍者は現在も日本に存在している。しかし、末端の忍者によっては職にあぶれ、ニート同然の生活を送っている者もいた。その中の一人、雲隠九郎はある日、上からの指示で、最新鋭の装備と共にある高校への潜入の依頼を受ける。

TBS 10/05(木)25:28~

1話「石を投げれば忍者に当たる」

2話「私は忍者になりたい」

3話「オッパイは近くて遠い存在」

4話「忍びの掟は分かっているな?」

5話「おっさんといっしょ」

6話「地獄の釜の蓋がいま開いたよ」

7話「オニャニャ、ニャンニャ、ニャニャニャニャンニャ?」

8話「地上の忍びどもは、すべて滅ぼす」

9話「俺は忍びの歴史に残るぜ」

10話「乙女の胸はとても大切なものなの」

11話「ついに、九郎が刀を握った」

12話(最終回)「いつも通りクシュクシュとね」

オープニングテーマ「Hyper」Kroi
エンディングテーマ「秘密」KOTORI

アンダーニンジャ 声優
雲隠九郎:坂泰斗
加藤:新垣樽助
日比奇跡:畠中祐
鈴木:種﨑敦美
蜂谷紫音:山下大輝
川戸:安済知佳
大野:チョー
瑛太:内田修一
野口:徳井青空
小津:相馬康一

コメント欄

アンダーニンジャ コメント

  • #

    約20万人[3]てなんだよ?w
    Wikiの引用くらいコピペ前に消せよ!w
    やる気無い管理人さんようw

    +1
    -2
  • #

    これやるんかい
    マンガ微妙だった
    そこそこ読めたけど
    何がしたいのかイマイチわからない

    +4
    -1
  • Comments are closed.