豚のレバーは加熱しろ

豚のレバーは加熱しろ ストーリー
豚のレバーを食べ意識を失った主人公。目が覚めると豚小屋にいた。そこに女の子が現れ引きずられながら運ばれる主人公。その女の子はジェスといい、なんと心の声が分かるのだ。そんな中で主人公(豚)は、女の子にお世話されながら冒険へ。

TOKYO MX 10/07(土)24:30~
群馬テレビ 10/07(土)24:30~
とちぎテレビ 10/07(土)24:30~
BS11 10/07(土)24:30~

1話「オタクは美少女に豚扱いされると喜ぶ」

2話「豚もおだてりゃダンスする」

3話「推しにガチ恋してはならない」

4話「豚の乗り方には注意しろ」

5話「イケメンは十中八九ゲス野郎」

6話「想いは素直に叫ぶべし」

7話「一つとして同じ花はない」

8話「人の祈りを笑うな」

9話「生きてその土を踏みにいけ」

10話「決まりには必ず理由がある」

11話「ご褒美はここぞというときに」

12話(最終回)「豚のレバーは加熱しろ」

オープニングテーマ「私が笑う理由は」ASCA
エンディングテーマ「ひとりじゃないよ」Myuk

豚のレバーは加熱しろ 声優
豚:松岡禎丞
ジェス:楠木ともり
ノット:伊東健人
セレス:富田美憂
ブレース:能登麻美子

コメント欄

豚のレバーは加熱しろ コメント

  • #

    豚の声が久野ちゃんだったら神だったのに

    +7
    -6
  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +2
    -10
  • #

    >>2
    >俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ
    お前の母ちゃん、なんでお前なんか産んだんだろうな。気持ち悪いだけの生物。

    +9
    -4
  • #

    >2
    >3
    お前らの父ちゃん。なんでお前らなんかのせーし製造したんだろうな。気持ち悪いだけの生物。

    +2
    -5
  • のこみゆき

    見てて吐き気がする作画崩壊アニメだな💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがずっと作画良くて見る価値があるわ💢💢💢💢💢💢

    +8
    -15
  • #

    つまらんわ

    +11
    -2
  • #

    そもそも原作の時点でクッッソつまんねぇゴミを
    なろうPV工作からの~NHK関係者()でごり押し小説大賞でコミカライズされた漫画の時点でくっそつまんねぇのに
    更にごり押しでアニメ化しただけだからな
    他のクソゴミアニメの5段階くらいは下に突き抜けてる
    ここ50年でも3本の指に入るゴミなんじゃないか?しかもストーリーがゴミカスすぎてネタにもならない方向の汚物

    +11
    -3
  • #

    なにこれ 終わったの?終わってないの? 中途半端やな!

    +10
    -0
  • #

    >7
    すがすがしい程のゴリラ作品だって事だけはわかった

    +0
    -0
  • #

    12話までやるんだと。24/02/06 以降にやるんだと。

    +0
    -0
  • #

    >10 情報ありがとう

    +2
    -0
  • Comments are closed.