Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール ストーリー
全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年――。超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。
文明が滅んだ石の世界ストーンワールドを前に、千空は、科学の力で世界を取り戻すことを決意。新たな仲間を集め『科学王国』を作りあげる。しかし、そこへ霊長類最強の高校生・獅子王司率いる『武力帝国』が立ちはだかる。人類の浄化を目指し、強大な武力によって科学の発展を阻止しようとする司。科学vs武力の戦いは激闘の末、千空たち科学王国が優勢となり、両国は遂に和解する。
仲間の謀反によってコールドスリープ状態になった司、そして、全人類を復活すべく、科学王国は石化光線の発生源、地球の裏側・新世界を目指す!
世界に飛び出て石化の謎を解き明かす!石の世界ストーンワールド大航海時代がついに開幕する――!!

TOKYO MX 10/12(木)22:30~
BS11 10/12(木)23:30~
サンテレビ 10/12(木)25:00~

12話「反撃の科学王国」

13話「メデューサの素顔」

14話「頭脳戦のディールゲーム」

15話「三次元の決戦」

16話「全土大乱戦」

17話「JOKER」

18話「滅びの煌めき」

19話「LAST MAN STANDING」

20話「FIRST DREAM」

21話「『宝島』」

22話(最終回)「BEYOND THE NEW WORLD」

オープニングテーマ「遥か」清竜人
エンディングテーマ「好きにしなよ」Anly

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 声優
千空:小林裕介
大木大樹:古川慎
小川杠:市ノ瀬加那
獅子王司:中村悠一
コハク:沼倉愛美
クロム:佐藤元
金狼:前野智昭
銀狼:村瀬歩
ルリ:上田麗奈
スイカ:高橋花林
あさぎりゲン:河西健吾

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール コメント

  • #

    最近グイグイくる一之瀬に皆過剰反応して忘れかけてるけど一之瀬には宝泉フラグがのこってるんだよな
    グイグイくるのも綾小路大好きな一之瀬の純粋な面を描いてるだけかもしれねえし(二人で一緒になる時間がほしいてだけでキスしたりエチしたりNTRしてるわけでもねえし)現時点では何とも言えないのがな
    よう実ファンとしてはもっと冷静になるべきだわな

    +2
    -4
  • #

    恋愛に積極的になってきた一之瀬が陽キャな性格からしてぐいぐいくるのは予想してた。
    むしろ予想外なのは軽井沢がいるのに毎回一之瀬と密会している綾小路。
    軽井沢にたいして愛があるならこの行動はありえん。ここからも軽井沢はもう彼女として見られてないんだろうことがわかる。最初から彼女として見てなかったのかもだが所詮は異性との恋愛を経験してみるだけのお試しなポイ捨て彼女だったんだろう。
    綾小路のえげつなさと軽井沢の悲惨な立場が浮き彫りになっとる。

    +0
    -3
  • #

    SHYに注目させようとしとるようなコメ散見されるけどやめといたほうがええで
    21巻まで読んできとるけどおもろないよ
    最初の何巻かはお?て思わせる展開も多いねんけどもうおもろなくなってきとる
    紅葉山が小石川を優先にしとんのがいっちゃん気にくわない
    いろんなキャラ出てくるんやけどなぜか最後はいつも小石川のもとへかえってくる
    ここまでくるときもちわるいカップリングやわ
    買うだけ金の無駄やでホンマに
    私も惰性でみとるだけやもん

    +1
    -4
  • #

    堀北ちゃん推しです
    一之瀬ちゃんかわいくてすきw
    堀北ちゃんと一之瀬ちゃんで百合してほしいくらい二人ともすき
    茶柱先生と星之宮先生がこの二人と重なるからこの二人が退学せずに生き残るんじゃね?みたいな予想してるヒトいたけどそうあってほしい!

    +0
    -2
  • #

    原作読んどっても違和感なさすぎてわろえるで。手術の痕すらホクロみたいな小石川のトレードマークにしかみえへんくらい違和感ないねん。痕がついててもかわいすぎるくらいの顔面つよつよやで。

    +0
    -2
  • #

    パクリコメm9

    +0
    -0
  • #

    一之瀬って何?
    市ノ瀬の間違い?

    +0
    -0
  • Comments are closed.