ビックリメン 第1話

ビックリメン 第1話「ビックリなお届けもの!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 1:00~1週間)
【AbemaTV】(10/9 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ビックリメン動画一覧TOPへ

コメント欄

ビックリメン 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • #

    もう誰もみてないよ

    +1
    -1
  • #

    出現率が悪いって店員が抜いてるだけ
    ゲーセンのレアカードはパックの何番目にレアが入っているか決まっているのでよく店員が抜いてカードショップに持ち込んで問題になっていた

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    世界に不思議は多いけど
    誰にも解けない謎がある
    どうしてこの世はあるんだろう
    シールだけ抜いてチョコはポイ捨てわっちゃっちゃ〰︎😉

    +6
    -2
  • #

    ハゲ以外インパクトが無いよぉ。

    +6
    -2
  • #

    そーげんちゃん(女)やっぱり40代独身パート実家組だろwww

    +4
    -0
  • #

    ヤマトの声が梶かと思ったら梶田ってやつだったwこれはロッテじゃなくてロッチだな

    +4
    -0
  • #

    カップ麺みたいなタイトルだな

    +8
    -1
  • #

    ラーメンバーとコラボしたん?

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    え?またビックマンやんの?
    え?メン?

    +2
    -2
  • #

    味っ子みたいなグルメアニメだと思ってたわ!

    +2
    -2
  • #

    カードやるおっさんて臭いらしいなw😰😰😰

    +2
    -0
  • #

    ビックリマンがポケカくらいの人気がある世界線ワロタw
    てかBLメンだったわ

    +3
    -1
  • #

    これポケカでやった方がシュールで面白くなったんじゃないかな
    今時ビックリマンは無いやろ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    貼られたら貼り返せ‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -1
  • コメントを投稿