葬送のフリーレン 第6話

葬送のフリーレン 第6話「村の英雄」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/14 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/14 0:00~1週間)
【Tver】(10/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第6話 コメント

  • #

    今んとこ堂々の今期1!
    対抗できるのはやっぱ薬屋くらいか?!

    +45
    -24
  • #

    「ちっさ…」で吹いたwww

    +13
    -0
  • #

    俺は4話で切った。コメント欄見る限りみんなもそうなんだろう

    +17
    -12
  • #

    俺は1話で切って今も視聴中w 気づいたら6話で涙ポロポロw

    +1
    -3
  • #

    それ花粉症ちゃう?
    これで泣けるなら病院行けお脳の方な

    +2
    -0
  • #

    1話で皮切って今も射精中w 気づいたら6話でチンカスがポロポロって・・・

    +1
    -1
  • #

    弟子がぶくぶく太っていくアニメ?

    +4
    -0
  • #

    宣伝で期待値上げ過ぎたんだろうな
    絵は綺麗だけどそれだけの過大評価作品

    +6
    -9
  • #

    >8番犬君とか喜んで見てそうwww

    +5
    -2
  • #

    ストーリーだけで評価するなら、そんなに面白いと感じる刺激のあるイベントは出て来ないわな。
    でもこれはアニメなんだ。
    世界感や景色、音響効果、セリフへの感情の込め方等、ストーリー以外の部分も含めてアニメだからな。
    昔のTVアニメは漫画ベースばかりだったから、ストーリー性なんぞ殆ど皆無だったが、ギャグとお色気と声優の過剰演技だけで見どころを作っていた。まぁ他の選択肢も無かったから見てた人は結構多かったと思うよ。
    原作漫画自体が大笑いできるか?Hな要素で楽しめるか?みたいなのが多かった。要は出版社も読者が見どころを見つけて毎回買ってくれればOKな時代だったし、TV番組自体も視聴率取るために教育に悪いからと気遣い出来ないほど競争が激しかった時代だからな。今では放送禁止できないものが人気があったんだよ。
    そういう時代に比べれば、今の小説ベースのアニメは随分と規制だらけの表現の中で、そこそこ話の流れはあると思うよ。
    この作品に関しては、フリーレンの性格と個性と世界観を楽しめる人が見られれば良いと思うよ。
    こういう刺激の少ない世界感だけの作品ばかり作られても困るけど、1クールに1本ぐらい視聴リストに入れても変化にはなるしね。
    まぁ、異世界のんびり農家なんかも、まず最初に世界感ありきの作品だが、原作ではエピソード単位で刺激の強い回や、お色気や、ホームドラマ風の要素が入ってバランスが良い。多様な見どころを作れば、そこを発見してくれる読者や視聴者も増えるから人気が出るとか?長期間一定の注目度が続くとかの違いはでるでしょうね。
    この作品はそういう意味では、まず登場キャラが少ないから変化幅も少なくなってしまうので多彩な変化は期待しにくいよね。キャラが少ないと寂しい陰の世界感になってしまうから、アニメもそれに合わせて作ってあると言う感じ。嫌いな世界感じゃないので多分最後まで観ると思うが、変化は乏しいので続編が希望しないタイプかな、と思う。
    原作が極端な長編で登場人物が多いと、変化のある陽や陰の世界感が演出できるけど、そこまでは原作規模が違い過ぎて限界があるよね。気に入るかどうかは視聴者の感性次第。

    +1
    -4
  • #

    スレッタのフェルンみたいな冷めた演技
    めちゃ好きだわ!
    罵倒して欲しいw

    +2
    -0
  • #

    女の子はあれくらいぽっちゃりした子がいいんだよ
    痩せた女なんてニワトリみたいなもんだぜ

    +7
    -1
  • #

    覇権アニメらしいが、切ろうか迷い中。この先面白くなる可能性あんのかな?

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    曹操の不倫伝わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    淡々と進む中での強弱が良いね

    +5
    -0
  • #

    >13君みたいなハッタショはAV見てシコったほうが幸せになれるよ!

    +23
    -5
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ネタバレするけど最新11巻ではフェルンめっちゃほそくなってるよ。このへんのフェルンが「太く」かかれたのは作者が体調不良連発してて作画が安定していなかったせい。それと所謂「っぷに絵」がそのまま移った(一部フリーレンは太ってるように見えるところがある)

    +0
    -0
  • #

    秋の夜長にちょうどいいまったりアニメやね。

    +3
    -0
  • #

    面白くないとは言わないが宣伝過剰かな

    +5
    -0
  • #

    ち〇こ見るときはちゃんと断ってから見ろ
    それが礼儀ってもんだ

    +0
    -0
  • #

    >>10
    センスが無い奴ほど芸術に憧れるが審美眼を持ち合わせない為制作側が意図的に作り出した上辺の雰囲気のみを賞賛する傾向にある。
    彼らが賞賛しているのは作品ではなくこの作品を賞賛できる俺のセンスすごくない?という自分自身である。
    ぶっちゃけ頭悪い女が小動物にかわいーを連呼する私かわいいでしょ?と本質は同じである。

    +2
    -1
  • #

    TV局側の鬼滅みたいに超売れるようにしたいという熱と
    製作者側のこれそういうんじゃねーからっていう温度差が視聴者の違和感の正体w

    +4
    -2
  • #

    雰囲気だけだな
    みんながいいって言うから、いいってことにしておこうって人も多そう。日本人気質

    +3
    -1
  • #

    いやでも、じわじわ良作になるかもならないかも。もうちょっと見てみるよ。
    煽りすぎで身構えちゃうよね。

    +1
    -1
  • #

    とりまOP・EDすごい綺麗よね。

    +4
    -0
  • #

    >10~>22コピペ長文自演お疲れーw😨
    しっかし、あんたヒマ人やねぇw

    +3
    -0
  • #

    ヘルクのアンちゃんみたいにフリーレンがたまにバカー!てか言ってくれたらもっと面白いんだがw
    お茶目なのはバレてるからw

    +2
    -0
  • #

    まだ起承転結の起だよ
    登場人物の紹介をしているところ
    長い目で見てあげましょう

    +0
    -1
  • #

    今のところ、普通のアニメだね。
    確かにそこいらの量産型なろうとは違うけど。

    +0
    -0
  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    なんだまたパクリコメかw

    +0
    -0
  • #

    東山?あーあのポロリウインナー社長🤣

    +0
    -0
  • #

    >>29
    この原作何年たってもこのままずーっと起?とやらだけしか書かないやんw

    +0
    -0
  • #

    >>34就職歴無し高齢無職引きこもりのお前も
    ずーっと起のままじゃんwww
    ドヤるならまずお部屋から出て言えよw🤣

    +0
    -0
  • #

    龍との闘い凄かった!
    手書きであれは無いわ!
    物量ばねぇな流石約束された覇権アニメだわ

    +4
    -1
  • #

    薬屋って 何?

    +0
    -0
  • #

    >>37
    マツモトキヨシだよ

    +0
    -0
  • #

    >>37
    ヤックスドラッグとか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿