ONE PIECE ワンピース 第1080話

ONE PIECE ワンピース 第1080話「祝祭の宴!新しき海の皇帝達!」


【公式無料配信】
【TVer】(10/22 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1080話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ワンピわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -18
  • #

    >1
    長期間毎日そうやって荒らしてるのか
    こいつマジもんの知的障害者だろ
    人に危害を加える前に早く捕まえて精神病院へ送り込めよ

    +0
    -2
  • #

    ゴミアニメより実写の方やってくんないかなマジで

    +3
    -1
  • #

    ブルックのギター、1弦と6弦描き忘れ?

    +0
    -1
  • #

    実写ゾロが一番好きでサンジも好き。
    だがルフィ役の南米系?キツいわ~
    キモイ・・・そのうち慣れるもんかな?
    ギョロ目と目の周りの掘りの深い膨らみ見てたら鳥肌が立つ

    +0
    -1
  • #

    19歳の新入社員でワンピ漫画見てない?人生損してますって真面目に40代先輩俺に人生の書を勧めた来たヤツがいた、痛かったがニッコリ
    だが管理職にまで勧め出して羽交い絞めにしてやったw
    今は彼の黒歴史になっとるw
    まぁこの程度はかわいいものよ
    大手 工場勤務

    +1
    -5
  • #

    40代でワンピ見てない同僚と友人5人で1人だった。丁度物心付いたら初めて見る一番有名な漫画がワンピース

    +0
    -1
  • #

    もっとバレない嘘つけよおっさんw

    +0
    -1
  • #

    わかりにくいw5人のうちで一人ね
    Z世代や初老じゃあるまいし、飽きるのは兎も角ある程度はワンピース読むだろ?って感じ

    +0
    -2
  • #

    >>7日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +1
    -0
  • #

    >6ワンピ褒めてんじゃなく堕としてるのか
    失敬、ワンピースは漫画は面白いと思って時々まとめ読みするからさ

    +0
    -0
  • #

    アラバスタ以降つまらないし十数年前なんて5分アニメこのへんでやめたわ
    で周りはクジラまでだったな おっさん

    +0
    -0
  • #

    >10
    お前おったんかwだいそーちゃんの次は
    落ち武者かw

    +0
    -1
  • #

    >12その頃見てる奴はお前のがおじさんだろwwwそういう背伸びすんなw

    +0
    -0
  • #

    コピペマンが必死でまとわりついてるのにお前らスルーかよw

    +0
    -0
  • #

    >11いや漫画をビジネスベースで持ち出すのはどうか?ってだけの話
    夢のある漫画だから俺も少しは読んでるし
    子供には見せられない変なのよりはよっぽど健全じゃん

    +2
    -0
  • #

    ※14
    お前よりは若いわ40のおっさん

    +1
    -0
  • #

    どぴゅっ!
      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
     “∪”∪
    ロケット打ち上げるお~

    +1
    -0
  • #

    >>16まぁビジネスで薦めるのはおかしいな。
    ワンピースなんて甘さの集大成みたいなとこあるし

    +2
    -0
  • #

    >17俺を40と言うならお前の話しは50歳前後だが?w

    +0
    -1
  • #

    今日1番呆れたわ、6の話がこれで嘘だってわかるw

    +0
    -0
  • #

    変なのが6に背ノリしてるから話が変になってるw

    +0
    -0
  • #

    >21ネット上で自己申告する奴の職業地位年収資産、モテ具合は全部嘘だと思ってるからw俺には口論のときしか真実はどうでもいいな
    >>6は話振ってくれたってことでありかな

    +0
    -0
  • #

    ※20
    これはひょっとしてギャグで言ってんのか?

    +0
    -0
  • #

    >>23変なの乙w

    +0
    -0
  • #

    >24じゃァ40歳って決めたのはギャグか?

    +0
    -1
  • #

    Adoって映画でぼろ糞言われてたが、歌唱力実は高いんだな。2割くらいシングルが良いと思えだした

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    26
    よくこれで仕事できたもんだなこのおっさんwまぁ本当の話なら

    +0
    -0
  • #

    >26
    お前アンカー間違えてんじゃね?
    お前が勝手に40歳と決めつける、お前は仮にヒロユキの父の年齢わかるのか?
    マジでお前仕事してないね、意味不明
    仮にだな俺が6番ならお前の言ってる意味は通るわ。6番は自分で40代と言ってるから。
    だがお前のアンカーは20番だwww
    そこにお前の言ってる意味はまるで通じてないwわかった?中年オヤジ

    +0
    -0
  • #

    >29何度も言うがお前は>6ってアンカー打ってたら俺がギャグだとなる。
    しかしお前は20番の俺に言ってるよなw
    >>6と会話してた俺に。

    +0
    -0
  • #

    よくこれで仕事できたもんだなこのおっさんwてのも俺は6に自分の仕事の話しなどしていない。
    もしかして>7の40代の同僚の話のこと言ってる?お前の職場じゃ、同僚は全員同じ歳なのかw

    +0
    -0
  • #

    あっ口数少ないいつもの奴だな。もう無理。
    お前、主語がないか、相手の文拾わんから何を言ってんのか、何が言いたいのかわからん。
    お前以外ならわかるんだけどな

    +0
    -0
  • #

    わからん、さっきから誰言ってんだめちゃくちゃだよお前の文
    これもギャグか?流石に疲れてきた

    +0
    -0
  • #

    ブーメランとはこれ🤣

    +0
    -0
  • #

    >34結論しか書かないなら出て来るな
    お前こそ、日本語じゃないよお前の文
    これも痴呆か?流石に疲れてきたわ

    +0
    -0
  • #

    >35
    お前はわかってるよw一々自分でブーメランと認めるなw

    +0
    -0
  • #

    6番と違って結論だけ書いて説明ないから、真似するわw6番の奴だったら真面目にしようとした俺が馬鹿だった

    +0
    -0
  • #

    >34兎に角自覚があるなら治すようにね🤣

    +0
    -0
  • #

    しかし紛らわしいな>6に話してるのに、野次だけでかまえってさ

    +0
    -0
  • #

    これは部品か機械ぶっ壊してクビだなw

    +0
    -0
  • #

    ↑自覚あるなら治してから懺悔しろなw

    +0
    -0
  • #

    >34だれ?落ち武者ならわかるが日本語怪しいな

    +0
    -0
  • #

    お前らの油臭い話なんてどうでもいいし😩
    ワンピースだぞここ、てかまだ5分アニメなのか?🙃

    +0
    -0
  • #

    ※43
    知的障害持ちのコピペコミ障ちゃん🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑コミ障?コミュじゃなく?wインポマンならわかるが日本語おかしいな

    +0
    -0
  • #

    >45でも自分で知的障害持ちだってのは認めるんだな
    まぁドンマイ!

    +0
    -0
  • #

    >22
    6が話題振ったんだろ、野次ってる>8が一番話と関係ないがw

    +0
    -0
  • #

    しかし恥ずかしくない?ネットで俺らは若いんだ!まだ若いんだ!40歳じゃない!40歳やおっさんではないんだーー🤣🤣
    これ、他人の視点ならキモいだけだがなw

    +0
    -0
  • #

    別にどっちでもいい事を知らないコピペコミ障ちゃん🤭

    +0
    -0
  • #

    どーしても油臭い話を熱く必死で話したいおじさん達であったチーン

    +0
    -0
  • #

    どっちでもいい事を知らないコピペコミ障
    こういうマジで日本語おかしい奴には日本語警察懐古厨も落ち武者連呼インポマンも湧かねえな。他のサイトでもマジもんのキチ害コメントは皆スルーするんだよね

    +0
    -0
  • #

    >51いや半分主語なし、だいそーちゃん連呼爺がひたすら野次罵倒でじゃれついてるだけだろ

    +0
    -0
  • #

    >51
    5番から7番までワンピースの話しでしょ
    おじさん。まだ自分は若い!って言いたいの?wいや本気でその若い!お前は年寄りだ!自分は若い!ってコメしまくるのw女に嫌われるよw男の嫌われる点のベスト3~5だな🤣

    +0
    -0
  • #

    油臭い工場勤務にあーだこーだ言われても知らねーよ
    嘘か本当か知らんが😩

    +0
    -0
  • #

    ※54
    44も入れろよ

    +0
    -0
  • #

    >>56すまん、ツッコミ許せ。
    「ワンピースだぞここ」しかかすってねえだろがwwwいや面白いけどな

    +0
    -0
  • #

    >55いや俺じゃないから、その6番に意見言ってる俺へのアンカー付けるから言い返すんだよ。
    アンカーが6番付いてたら言わないよ
    てか自分宛てのアンカーの内容と合わないから反論したんだ

    +0
    -0
  • #

    >>44
    カイドウ戦は良かった、戦闘シーンはルフィと両翼は金かけてると思う
    UFOの1秒間平均90枚の描写には劣るけどね

    +0
    -0
  • #

    ↑はいはいわかったわかった

     やっぱりグランドライン超える前は最高だったなあとは没落してたけど

    +0
    -0
  • #

    一体アニメにどれだけ完璧とか荒探し不可能な出来を求めてるねん
    半分のなろうはこれ以下だろ

    +0
    -0
  • #

    まぁ喜んで見てるわけではないけどね。
    なんだろ、今でも優先順位ジャンプ物>ラノベや漫画系>ノクターンとか新規小説物>なろう系なんだよな。なろうはハズレが多すぎる

    +1
    -0
  • #

    やっぱり実写が1番だな。なんかノジコが酷いとか書いてあったが

    +0
    -0
  • #

    >18
    カイドウのケツの穴に挿入しなさいw

    +0
    -0
  • #

    \ ( ‘ᾥ’ )/   読んだ? 
     \  \   ワンピはイイゾ!  
      \ γ∩ミ 読まないと人生損するゾ!
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーー🍌
      /乂∪彡       チーン!

    +1
    -2
  • #

    ↑くそワロタwww

    +0
    -2
  • #

    \ ( ‘ᾥ’ )/  
     \  \   
      \ γ∩ミ 
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーー~😚
      /乂∪彡       ドピュッ!

    +2
    -3
  • #

    ↑ばかやろうw面白いじゃないか!w

    +3
    -2
  • #

    つ ま ん ね

    +1
    -0
  • #

    来週かませ登場か
    俺でも勝てる

    +0
    -0
  • #

    相変わらずお前らゴミどもの低レベルな争いはオモロいなwwwまあ俺様くらいになると、どれが誰だか分かっちゃうけどなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑あっその書き方落ち武者

    +0
    -0
  • #

    相変わらずbotも俺様のコメには食いつきがええのうwww

    +0
    -1
  • #

    落ち武者なんか知らんが見えない敵と戦ってるwビョーキだな😜

    +0
    -0
  • #

    落ち武者に成りすました、だーいそーげんだな

    +0
    -0
  • #

    偽造前に戻ってるぞw油断し過ぎwww

    +0
    -0
  • #

    こいつらIQ低そう🤭🤣

    +0
    -0
  • #

    ※73
    こいつは誰に言ってんだ?訳わからん

    +0
    -0
  • Comments are closed.