私の推しは悪役令嬢。 第4話

私の推しは悪役令嬢。 第4話「魔物の襲撃は油断大敵。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/24 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の推しは悪役令嬢。動画一覧TOPへ

コメント欄

私の推しは悪役令嬢。 第4話 コメント

  • だーいそーげんさま

    私の推しはわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -14
  • #

    ストーリーに奥行きは感じないけど、令嬢のリアクションが面白可愛くて派手に熱演してくれてるので楽しい。
    あと、トトトトトトト・・・と上下動しながら横移動・後ろ移動するアニメ表現は初めて見たかも。同居人と主人公、一回ずつやってたね。『他人のフリ』と『隠れよう』みたいな表現。

    +3
    -0
  • #

    なんか失速してきたな。
    あと悪役令嬢がただのツンデレ令嬢になってるよ。

    +3
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    やっぱり男は邪魔
    女子だけでいこう

    +3
    -1
  • #性欲の豚

    男は少しくらいは出演しても良かよ。
    下手に女子のみにしたら、何つーか希少価値?な意味で魅力が下がる。顔だけじゃなく身体の形も違うからよ、男による魔の手の危機感が女性の魅力を底上げすると感じるから、男の邪魔さも重要なファクターだ。

    +0
    -1
  • #

    ↑うわっお前も含めてストーカー共キモッ!

    +1
    -2
  • #

    文字が読めないコピペマンまたコメパクってるしw

    +0
    -0
  • #

    特に意味なく森に火炎弾放り込むの普通に意味わからんな

    +1
    -0
  • #CCC

    今回のアクションなどの演出で、ビックリするほど作品への好感度が下がった・・・。

    +0
    -0
  • #

    推し としての行動なら応援したいけど、もう全てが下心ありとしか思えない
    それ以外でも特に惹かれるところないし、途中で切りました
    すいません

    +0
    -0
  • #性欲の豚

    >>7
    どういう発想を得て、そんな罵声を繰り出してんか分らんが、テメェも大概だぞ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    オメェみたいに、他人を野次る事でしか恍惚を感じない変態にキモイと言われる筋合いはないワwww

    +0
    -1
  • コメントを投稿