BEYBLADE X 第6話

BEYBLADE X 第6話「ライオンズジャングル」


【公式無料配信】
【TVer】(11/10 19:00~1週間)

BEYBLADE X動画一覧TOPへ

コメント欄

BEYBLADE X 第6話 コメント

  • #

    あっ!何か分かった気がする!!スペルマンの文章がおかしい理由が!!彼の読解力も影響してるのでは?一人で自演してるのはどう見ても社畜スペルマンのコメントだよね。周りの野次に対して何故自演しか出来ない回答をしてしまうのか?

    +0
    -0
  • #

    ↑俺が落ち武者なわけねえだろwww
    俺は社畜@お前らに刺さったwみたいやからもいっぺん貼ってやるワラ

    +0
    -0
  • #

    あっお前、落ち武者だなwあんなに面白いスペルマンさんをバカにする奴は居ないはず
    彼はYouTuberとしても尊敬できる人だしな!

    +0
    -0
  • #

    効いてる効いてるwww落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをコピペしまくる癖直した方がいいよwwwすぐバレちゃうじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    自演して何が面白いの?

    +0
    -0
  • #

    >3>4こいつ、承認欲と傲慢と悪意の塊で自分を上にしたい欲求のバケモノやからw
    正直、マジで楽しいw俺には自分を上にしたいとか、このサイトで威張りたいってのないからなwしかも効いてるって言いに来たよこいつ🤣

    +0
    -0
  • #

    効いてる効いてるwww落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをコピペしまくる癖直した方がいいよwwwすぐバレちゃうじゃんwww
    スペルマン社畜、下ネタマン🤣ブーメランの天才だね🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    コメ5
    4番までがワンセット説

    +0
    -0
  • #

    誰にでも使える煽りしか作れねえ、自分がウケてるとか嫌われてないと思い込むG自慰にはわからないんだよ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ベイブレわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -12
  • Comments are closed.