僕らの雨いろプロトコル 第7話

僕らの雨いろプロトコル 第7話「無垢な想い-Solidstate Memory-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 1:30~1週間)
【AbemaTV】(11/19 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

僕らの雨いろプロトコル動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らの雨いろプロトコル 第7話 コメント

  • #

    無垢なうおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +0
    -5
  • だーいそーげんさま

    リハビリ施設のパンフレットを燃やして意思表示
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +3
    -6
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊酷過ぎで見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +5
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊乙💢💢💢💢💢💢

    +5
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなの見てる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ証拠💢💢💢💢💢💢
    何の見どころなし💢💢💢💢💢💢

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃が良すぎてこのアニメがごみ以下だな💢💢💢💢💢💢
    シャングリラフロンティアと同等のつまらなさ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -1
  • #

    世の中金だ!

    +0
    -0
  • #

    オールユーニードイズマネー💰

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    トーナメントならポイント関係ないじゃん勝ち抜き戦なんだから

    +0
    -0
  • #

    瞬ちゃん良い仲間を持ったな。
    EDエモい。

    +1
    -0
  • #

    アヒャこみゆき発狂中

    +0
    -0
  • #

    まだ釣りやってたのかこいつ🤣

    +0
    -0
  • #

    毒親ですな

    +0
    -0
  • #

    姉のふりして食べちゃう悪い狼さんはどこのどいつだい?

    +0
    -0
  • #

    この妹なら仮に足治ってもずっと歩けないふりしそうだな
    兄にずっと世話してもらうために

    +1
    -1
  • #

    ロックスはうらやましいんやろね
    女の子に囲まれてあったかい家族もいてそれでもプロゲーマーを目指してるシュンのことが
    恋愛も家族も全て投げ捨ててきた自分とは真逆やもんね
    せやから異常なくらいシュンを煽る
    典型的な悪役でライバルポジやな

    +0
    -0
  • #

    それとゆうがばくれつくんだシュンがわかったときに恋が大きく動きそうな予感するわ
    これからも私と一緒にゲームしてってくれるかな?
    うん(いいともー)
    みたいな?
    夫婦でゲーマーになりそう
    ただの予想やけどね

    +0
    -0
  • #

    年収5000万てきいたら親からしたらとうぜんの反応でしょ。そんな夢みたいな職業上手く行く保証あんのか?安定してんのか?と。
    上手く行けば大金稼げるけど上手く行かないと最低賃金になるからねプロゲーマー。実力の世界だから。

    +0
    -0
  • #

    望も妹もふつーにまってれば彼氏できそうなくらいカワイイのにwこんなカワイイ女の子たち男がほっとくわけないやろwシュンがすきなんだね。でも恋愛することはいい経験になるよね。

    +0
    -0
  • #

    まして望はフォックスワンで活躍してけば知名度も上がるしファンになる男ぜったいおると思うねんけどw心配せんでも男寄ってくるよそのうち。

    +0
    -0
  • #

    いいもん(木之下)茜は勝ったもんでフイタw
    かわいいw
    まーユウが勝つかはまだわからんからねwのぞねえも推せるw

    +0
    -0
  • #

    もちょはハニワのあの子だよね
    こたろうくんとお幸せに

    +0
    -0
  • #

    上手く行く保証のある仕事ってなんだ…?
    そんなもんなくね?
    公務員だって組織が倒産する心配がないだけで結果出さなければ自分はクビになる
    就職した時点で成功が保証されてる仕事なんぞないよ
    プロゲーマーは保証ないからダメて考えがわからん

    +0
    -0
  • #

    Sleeping Owl以外のチームにまけてる描写いまんとこないけどFox Oneもつええんだよねよくかんがえてみると
    シュンとゆう(ばくれつ)がもう全国クラス
    そこにのぞみとあきととダネコの強プレーヤー3人がいるからなかなかまけない

    +0
    -0
  • #

    ギスギスギスギス

    +0
    -0
  • コメントを投稿