ひきこまり吸血姫の悶々 第8話

ひきこまり吸血姫の悶々 第8話「アステリズムの廻転」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/25 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/25 23:00~1週間)
【Tver】(11/29 4:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ひきこまり吸血姫の悶々動画一覧TOPへ

コメント欄

ひきこまり吸血姫の悶々 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    何だ只の親ガチャ成功者か

    +1
    -1
  • #

    エロネタリウム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    もうずっとそのままでいいぞ

    +3
    -1
  • だーいそーげんさま

    テラこまりわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -1
  • #

    コマリマックス発動しすぎ。
    ライアーライアーもそうだが、何も持たない主人公が上手い事覆していく話と見せかけて結局最強切り札持ちだからなぁ。
    逆転劇じゃなく序列通りに帰結するだけの話となればあまり盛り上がらんから本編より お色気方面でお茶を濁してる方が楽しいタイプだな。

    +1
    -1
  • #

    可愛い女の子【サクナ.メモワール】の顔面を
    痣が出来るまでや腫れるまで殴るとか
    あのおじさんめっちゃ酷い!!

    +2
    -0
  • #

    ああ、こまりちゃんとえっちしたいわ

    +2
    -1
  • #

    パンツ黒っぽいな
    白いほうがいいのに

    +1
    -1
  • #

    女3人でセクロスしろ
    そしてイキまくれ

    +1
    -3
  • #

    >>9
    なにをイキってるのん

    +3
    -3
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    精神世界で全裸サクナちゃんと記憶鑑賞会、洗脳無しで姉、言いなりを拒否した反逆のサクナちゃん、サクナちゃんのおちち美味しい*´Д`)ハァハァ こういうのでいいんだよ!!こまりちゃんの事をガチで裏切って欲しくなかったから手遅れ前に改心嬉しい。洗脳されて姉になるより自発的に姉の方がいい心があるもん。俺もサクナちゃんの家族になる!!反逆のサクナちゃん可愛くて格好良くて痺れたぞ。サクナ汁はごくごく沢山飲む。こまサク今夜は変態メイドの前で熱いレズセ不可避俺が二人の竿だ!!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #ちら

    絵文字スタンプGGiが!おらんのか!ヲタクだと思ったのに。。。草

    +0
    -0
  • Comments are closed.