MFゴースト 第9話

MFゴースト 第9話「時速300キロのドッグファイト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • だーいそーげんさま

    曲がれない相葉ワロタ
    地上げ屋ケンタでわっちゃっちゃ〰︎😝

    +3
    -2
  • #

    わずか2L言うなよ

    +5
    -0
  • #

    相葉はお笑い担当だからまあこんなもんでしょ、ってかどこが成長したってw

    +2
    -1
  • #

    相葉は一番成長するキャラだから見とけよ~

    +4
    -1
  • #

    あざといヒロインよりアルファの妹ちゃんの方が好き

    +6
    -0
  • #

    ハグされたら勃起不可避ですね

    +3
    -1
  • #

    シフトレバーがジャングルファイヤー

    +4
    -1
  • #

    恋ちゃん目当てで見てる♡
    車なんてこれっぽっちも興味ないっす✋

    +2
    -1
  • #

    >6
    俺もそう思う

    +3
    -0
  • #

    相葉は京子付き合うくらい優遇されてるな

    +0
    -0
  • #

    こみゆきがいねーな🤣

    +0
    -2
  • #

    ハコレースわざわざ観てる奴がFD知らんわけないだろうw

    +2
    -0
  • #

    年間の売上が400万以下の会社ってヤバイだろwww

    +4
    -0
  • #

    グリップが残っていたとして
    根本的にクソなFTのブレーキでポルシェと勝負?・・・

    +2
    -1
  • #

    いちいちシビックが画面に映る度にかわいそうになってくるw

    +2
    -0
  • #

    86じゃどんなにペダル踏もうが230km/hも出ないからストレートでスリップすらできない

    +1
    -0
  • #

    こんな事でおれのシビック購入意欲はいささかも衰えはしないのだ

    +3
    -0
  • #

    ハチロク少しの坂で下ガリガリ

    +1
    -0
  • #

    まだイニD熱が残っていた20年前ジムカーナに出てたハチロクのハブが根元から折れてバックトゥザフューチャーのデロリアンみたいにタイヤが水平になって笑われていた
    ギャラリーから「やべえw飛ぶ?飛ぶ?」って野次られてたな

    +0
    -1
  • #

    MFゴーストって頭文字Dと制作会社違うの?
    車のCGがすげえしょぼいね

    +0
    -1
  • #

    ケンタには地上げのセンスがあったかw

    +0
    -0
  • #

    タイヤのグリップは勿論、ブレーキディスクもパッドも発熱でキツそうだったしな。
    あそこでステア切っても、コーナーリングフォースは発生しなかっただろうな。

    +0
    -0
  • #

    えっ、そんなに沢山コースがあるの?

    +0
    -0
  • #

    初っ端から完全勝利しない辺りは頭文字Dとは違うな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.