ティアムーン帝国物語 第9話

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 第9話「ミーア姫(恋愛脳)の選択」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 1:30~1週間)
【Tver】(12/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~動画一覧TOPへ

コメント欄

ティアムーン帝国物語 第9話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやんw

    +7
    -4
  • #

    革命だ!革命だ!もう一回言うぞ革命だ!!

    +6
    -0
  • #

    ギロちんのぬいぐるみ公式で販売してくれぇ!
    3Dミーアとセットならイロイロ遊べるw
    ミミックフリーレンみたいにね

    +7
    -0
  • #

    ティアムーンはOPとEDの曲がまたいいな!
    今期のアニソン覇権と言えるな
    本編もテンポと爽快感が半端ねぇし
    今期のギャグ覇権と言っても過言ではないな?
    そう思わない??

    +5
    -3
  • #

    ここ最近すみぺの引きの強さよ!

    +4
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ティオーナちゃんが敵対して革命を起こすフラグ全部折ったのかギロチン回避成功?やったねミーア様これで生き残れ・・ギロチンに怯えないミーア様なんてさ。罪を被せようとして暗躍する黒幕の悪い虫が健在な以上断頭台行き回避しただけで死亡フラグ自体はまだっぽい。そうこなくちゃね。嬉しい気持ちを最初に伝えたいのがアベル?すっかりメスになりやがって一番大切な人はアンヌちゃんだろ!!最近扱い悪くない?アンヌちゃんが居なければリオラちゃんの援護も無かったのにね。まずはマゾも知らないアンヌちゃんに実践で教えようか。一見優しいお姉さん装ってショタ狩りゲスいぞ精通不可避じゃん!!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    ゲロインが出るアニメは名作

    +3
    -0
  • #

    さすがステマ覇権wコメント減りすぎw

    +5
    -1
  • #

    わざわざ身分を偽って潜入してんのに戦闘中に賊の前で本名で呼び合うなよ

    +1
    -0
  • #

    馬車のほうはどうなったんだ?
    心配もせんのか?

    +0
    -1
  • #

    前期だったら大注目されてたテンポ良い超秀作!
    惜しいな

    +1
    -1
  • #

    かわいいミーアとメイドはさっさとえっちしなさい

    +1
    -0
  • #

    ↑お前そればっかりなw
    ともり好きなんだろ?

    +0
    -0
  • #

    共産趣味革命のすみぺが革命阻止側になるなんて

    +1
    -0
  • #

    >>6はひ○わり動画から投稿者の感想コメントパクって載せてる無断転載マンだな
    その証拠にあっちが一週前の感想コメントを載せてるからここに貼り付けてるわけで間抜け過ぎる

    +2
    -0
  • #

    スペルマン顔真っ赤www

    +0
    -0
  • #

    この状況で隊商を派遣?
    この商会バカだろ!

    +1
    -0
  • #

    野営もせず明かりもなしに移動する隊商って何???

    +0
    -0
  • #

    「しまった!仲間か!」
    そりゃ一人で襲撃するバカは居らんだろ・・・

    +0
    -0
  • #

    相変わらず面白みのないナレーションよな。

    +0
    -0
  • #

    どう見てもカエンタケだしな

    +2
    -0
  • #

    どうも謀略とか書くのに向いてなさそうな作者。

    +1
    -0
  • #

    やっぱ制作会社の実力を簡単に見るには、田舎の民家だな。
    金かけてるとこはワンシーンでも描写が凄い。
    無職転生は力入れすぎて予算大変だろうが、ティアムーンはちゃんと描かれてたのに驚き。
    ポーションは酷かった。でも、あれはまぁ最初からレベル低い作品として見れるからいい。
    おかしな転生が一番酷かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿