聖剣学院の魔剣使い 第11話

聖剣学院の魔剣使い 第11話「女神の声」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/12 2:30~1週間)
【AbemaTV】(12/12 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第11話 コメント

  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ようやくエロサキュバスセリアちゃん来たな!!これでシコれる(*´Д`)ハァハァ ヴォイドロードと化したティアリスに宿ってる女神ロゼリアは欠片の一部か偽物みたいなものでレオの記憶の封印を解除させたセリアちゃんこそ本物の女神ロゼリアの生まれ変わり本体っぽい。ネファケスが退散してエルフ勇者のアルーレちゃんまだ何もやってないぞ次回最終話でオールスター戦?ネファケスを倒すのは二期待ちか。
    どぴゅぴゅ!!

    +4
    -1
  • aim佐島

    毎回セリアさんがヤラレルのを楽しみに見てます!
    スタッフも需要を理解してて喜ばしい事です
    願わくばもっと攻めたエッチなヤラレ方を所望いたします
    例えば股間に触手がキリキリと巻き付くとか
    おっぱをレオ君の前でグワシと掴まれて思わず声出ちゃうとかよろしくです(^^♪

    +10
    -1
  • #

    イケじじいの骸骨S声良すぎて頑張り過ぎ!w
    無理してタヒぬんじゃねぇぞ!🤣

    +4
    -1
  • #

    内容まったく入ってきてないし面白かって言われると判らないけどとにかく可愛いそれだけで視聴続けてるし後悔は一片も無いシャーリにもっと出番を!!

    +3
    -0
  • #

    欲望解放してるヤツしかおらんのかよ?ww😁

    +0
    -0
  • #

    観れば観るほど謎が増えて行くばかり。
    Wikiかアニメ公式で、もうちょっと全貌がわかるような解説がほしいところ。
    これでは2期やらないとストーリーどころか、原作の初期設定の様子すらわからない。
    2期やるには・・うん!トーンダウン傾向のエロサービスに活入れないと駄目なんじゃないか?
    ここまでで少しわかったのは、千年前でも魔王は女の色香に惑わされて、女に操縦されてたんじゃないか?・・ぐらいかな。この魔王少年クン、千年前の記憶と強い力を持ちながらアホっぽいからな。復活予定の元神族の女の方が全貌よくわかってそうだな。

    +2
    -3
  • #

    セリアとエルフ、かくま女神で最後3つどもえハーレムの予感!
    しかし戦闘が平面的なのは惜しいな

    +3
    -4
  • #

    富山グラウジーズの喜志、アキレス腱断裂らしい
    はやく治ってほしい

    +1
    -1
  • #

    >>1のスペルマンはひまわりからの無断転載
    いい加減長文コピペやめろよきもくてうぜえから

    +3
    -3
  • #

    それよりも不信任決議案否決ってどういうことなんだ?安倍派の問題に関してしかるべき処分を下すと言っていた岸田首相は口だけか?安倍派の人間がいなくなると岸田政権は屋台骨失って崩壊する可能性あるからやっぱりやーめたなの?まじでくそだないまの与党。もうだれも信用しねえよ与党のことなんか。政治家なんてだれひとり信用できん。

    +1
    -15
  • #

    2期やりたそうな最終回だったが、制作会社変更しないなら作らなくていいや

    +4
    -2
  • #

    安倍派が裏で受け取ってたその裏金、財源は国民の税金なんだぜ?ばかばかしい。元々税金払うのばからしかったが今回のでますますばからしくなった。政府は国民がどうなろうとかんけいねえんだなまじで。何の為に存在してる政府なんだよ。守銭奴ばっかじゃねえか。

    +5
    -15
  • #

    宏池政策研究会でも問題発覚したから岸田も強気に出れなくなってるのかも

    +2
    -15
  • #

    今の政府はマジクソなのは同感
    もう全員犯罪者やわ

    +3
    -15
  • #

    国民主権のはずなのに全く国民主権じゃないな今の日本
    むしろ政治家に貢ぐための奴隷になってる
    政治家はおもいっきり日本国憲法に違反してることを自覚してるのだろうか

    +4
    -15
  • #

    万一不信任が可決されてしまうと、解散選挙か内閣総辞職になっちまう。与党にとってはどっちも嫌だから反対したまでの話

    +2
    -15
  • #

    そんなに嫌なら政治家なっていろいろやれよこんな意味がないコメでガーガー叫んでる暇があったら

    +8
    -3
  • #

    こうなってくると一部を交代、解散すれば済む話じゃないと思う
    ここまでくると岸田らも関与あるいは黙秘している可能性が極めて高い
    岸田たちだけ知らないはとおらない
    信用がさらに低下しかねない

    +1
    -15
  • #

    どーせこいつら口先だけだろ政治厨共はw

    +8
    -0
  • #

    エクハの本田千尋がもういちど見たいです先生

    +0
    -0
  • #

    ヴァンパイアクィーンじゃなくサキュバスクィーンだろW

    +0
    -0
  • #

    少年に女の味を教えなきゃ
    何度もイキ、イカせるといい

    +1
    -0
  • #

    政治の話してるの同一人物🤣

    +0
    -0
  • #

    政治より性事の話をしようぜ

    +3
    -0
  • #

    こんなところで政治ネタ貼ってマウント取った気になってるお子ちゃま!
    やめろよきもくてうぜえからw😁

    +3
    -0
  • #

    我が性珍でそのけしからん盾を貫いてやろw

    +0
    -0
  • #

    投票ってぶっちゃけどれも女子票が多いんだよな
    男子層より女子層人気が低めな人は上位に来ないよね
    逆に男子層人気が高い人はやっぱし上位に来る傾向がある
    忙しい人は投票の存在すら知らんしファン全員参加できんのはいつものこと
    それはわかってる
    何がとは言わへんけど

    +0
    -0
  • #

    男子層人気が高い人はやっぱし男子票多い投票で上位に来る傾向があるやね

    +0
    -0
  • #

    えろかわいすぎる人とかは男子層からはめちゃめちゃ人気ある一方で女子層からはあんまし好かれへんよね
    どうしても嫉妬されるから
    もちろん嫉妬するほうがわるいねんけど
    そんでも応援しとる女子層もそれなりにおるけど自演しとる粘着アンチとかが阻止してそう
    予想やけどね

    +0
    -0
  • #

    政治ネタマン時間見たらやっぱりなニートじゃん🤣

    +5
    -0
  • #

    日本はもう終わりだよ
    あんな糞政治家が実権を握ているんだから
    好きなように生きようじゃないかーー!

    +0
    -12
  • #

    ↑んじゃ亡命すればw北とか🤣

    +6
    -0
  • #

    としさんは我慢していたぞ
エロいお前を目視するだけでな
としの「としとし」がヌルヌルになるんだぞ、お前はとしさんを見て何も思わないのか「反り立つとしとし」を見たら喉の奥まで吸い込みたいと普通思うだろうが!お前と遊ぶのに親御さんの許可が必要なのか?許可が必要なんて聞いた事ないぞ!「としとし」をお前の穴に入れて最高ですと言わせてやりたいんだよ!可愛いお前をとしさんの手元に置けないなんて全国の女性に失礼だろうが

    +0
    -0
  • #

    利将みんく 検索

    +0
    -0
  • #

    >>31好きなように生きた結果がヒキニートかよ?w
    納税もしないゴミが社会を語るんじゃねーよw🤣

    +3
    -0
  • #

    好きだった人が化け物になってたら千年の恋も一冷めるわ。

    +0
    -0
  • #

    ※1ひまわり動画の方もけど
    アニメ勢の人もいるんだからネタバレすんな

    +0
    -0
  • 所詮この世は色と欲

    理想のために生きる政治家のほうが怖いんだぜwww
    資本主義は人の欲望を活力として世の中を回す制度
    原理原則が幅を利かすようになったら
    それこそわけのわからないことで粛清されちゃうよ
    くわばらくわばら

    +1
    -1
  • #

    >>36昔沙耶の唄というゲームがあってだな
    古いけどそっち方面が好きなら調べてみたら?

    +1
    -0
  • #

    >>38いいからはよハロワ逝け

    +0
    -0
  • #

    時間見りゃwww🤭

    +0
    -0
  • #

    >>39>>40は深夜に交通整理やっている人なんだろ?
    誰もが昼間に働いているわけじゃない

    +0
    -1
  • #

    てか>>38は反政治厨コメだろw
    よく嫁www

    +0
    -0
  • #

    ま、昔から貪官汚吏が蔓延る時代のほうが豊かだよな
    水清ければ魚棲まずってことか?

    +0
    -0
  • #

    出たよ言い訳深夜w

    +0
    -0
  • #

    言い訳社畜ってのもいるよwww
    給湯室でOLととかw
    昭和か?

    +0
    -1
  • #

    ↑日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +1
    -0
  • #

    ※46
    お前は何言ってんだ????

    +0
    -0
  • #

    >>38は目の前の活字しか「読め」無いアレな人なんだなw

    +0
    -0
  • #

    深夜が朝8時過ぎまで起きてるわけねーだろ

    +0
    -0
  • #

    ↑日本語ダウト!やっぱり落ち武者だな!😂😂

    +0
    -1
  • #

    2023/12/13 10:34 社畜@給湯室でOLといちゃこら
    ラブパワーで能力発揮ってさ
    お前ら童貞ボッチには辛いアニメじゃないかw
    よく見てるなwww

    これが言い訳社畜の奉行さんw

    +0
    -1
  • #

    >>49は読解力と理解力が著しく不足しているなw
    理想のために生きる政治家のほうが怖いんだぜwww
    資本主義は人の欲望を活力として世の中を回す制度(だから汚職政治家や官僚が出るくらいでちょうどいい)
    (社会主義のように)原理原則が幅を利かすようになったら
    それこそ(かつてのソ連や中国のように)わけのわからないことで粛清されちゃうよ
    くわばらくわばら
    てか、ここまで書かないと理解してもらえないかな?
    日本人の学力も落ちたもんだ
    次からはサルにでも読ませるつもりで書くよw

    +0
    -6
  • #

    要するに
    あれこれ尽くしても
    何か違うと不機嫌な女(原理原則に忠実な国家)
    よりも
    物や金さえ与えておけば上機嫌な女(現金な国家)
    のほうが分かり易くていいっていうことだな

    +0
    -1
  • #

    >>53こういう人見たことある!
    公園で昼間から壁に向かってブツブツ言ってたw

    +1
    -0
  • #

    説得力ねぇな時間見る限り🤣

    +0
    -0
  • #

    また非所得者に10万寄付
    日本は働いたら負け路線で行く気だな!
    流石は「自分勝手な民主の党」
    尊敬するぜ!
    岸田「これで今回も〝勝ち〟だな!」
    一般国民「違うそーじゃない・・」

    +0
    -1
  • #

    53はザパニーズかwww

    +0
    -0
  • #

    >>49は読解力と理解力以前に基礎学力がないんだなwww
    だから平易に説明してもまだわからないw
    こういう人は小学校からやり直すしかないんだろうねw

    +0
    -1
  • #

    >>57
    勝ち組wのお前が言うと妙に説得力があるなwww

    +0
    -1
  • #

    貧乏人に現金を渡せばすぐに使ってくれるから
    景気刺激策になるし票も買える
    一石二鳥だな
    余裕のある人に現金を渡しても郵便貯金になるだけ
    だから商品券を配って票を買う
    政治家や官僚はバカじゃないよw

    +0
    -0
  • #

    57と60自演なwバレバレ🤣

    +0
    -0
  • #

    >>57の論法だと勝ち組=働いていない人
    >>60は>>57への皮肉だよw
    てかそんなこともわからないの?

    +0
    -0
  • #

    アスペが沸いてて草www🤣

    +0
    -0
  • #

    つまらねー自己満コメで賑わってんなー、シロメ

    +0
    -0
  • #

    64と65アスペの自己満なwバレバレ🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿