盾の勇者の成り上がり Season3 第11話

盾の勇者の成り上がり Season3 第11話「正義 VS 正義」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/20 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

盾の勇者の成り上がり Season3動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season3 第11話 コメント

  • #

    まだ放送中止になってないのかこのクズアニメ
    BPOに通報しておこう

    +5
    -5
  • #

    性技性技うるせえよ

    +4
    -0
  • #

    ビッチ王女はなんであんな高度な武器を持っていたんだ?
    確か追放かなんかされなかったっけ。

    +0
    -0
  • #

    いつきもあの女もどちらも痛いな

    +2
    -0
  • #

    フィーロたんは
    初潮きまちたか?

    +1
    -1
  • #

    樹とかいうどうしようもないクズにリーシアは勿体なさすぎるやろ

    +2
    -0
  • #

    このアニメクズ多くね

    +6
    -0
  • #

    だーかーらー何でこんなものアニメ化するのさ(# ゚Д゚)こんなのの何がいいんだ?誰も見てる奴いないだろ。こんなものアニメ化するぐらいなら、スレイヤーズのナーガを主人公にしたスピンオフ作品か、「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む」を完結までアニメ化しようよ。そっちのほうがいいよ絶対に。

    +3
    -1
  • #

    ビッチは別にやりまくってるわけではないのに何故

    +0
    -0
  • #

    潮時というのもあるんだろうけど、ビッチはもう少し
    弓の勇者から稼げたんじゃね?w
    元王様の方は今何してるんだろ?

    +2
    -0
  • #

    きっとメイドにコブ縄渡りをさせているに違いない

    +1
    -0
  • #

    とにかくリーシアの裸が見たいのよ

    +0
    -1
  • #

    基地ゴミ弓にリーシアはもったいなさ過ぎる…どこに惚れる要素があるのかが意味不明

    +1
    -1
  • アッキー

    尚文以外みんな現実逃避してたんだな

    +0
    -1
  • Comments are closed.